家の前の道路にチョークで落書き。あり?なし?

  • なんでも
    • 166
    • 匿名
      16/01/06 08:35:32

    え。
    落書きしても良い が過半数でビックリ。
    駄目でしょ普通。いくら自分が子供の頃したからって言ってる人は昔の子育て押し付ける姑みたいだから止めなよ。
    昔と今じゃ子育ての仕方から社会事情まで違うことの方が多いんだから。

    仮にもいつ車が通るかわからない所で、自分の非所有地以外に落書きとか無いわ。
    百歩譲って、私道なら良いかな。しかもほとんど自分の家の車しか通らない私道。つまり田舎。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ