• No.3 匿名

    oFnym/Ws2D

    16/01/05 15:43:47

    27で彼氏がいるとかならまだわかるけど、27で彼氏もいないのに結婚はまだまだ先でも~とか余裕ぶっこいとる暇ないと思うよ。
    35歳までに生めたら~とかさ。
    一人っ子予定なの?
    婚活してすぐ結婚出来るの?
    結婚したら、はい妊娠!ではないよ?
    なんだかんだ女の30の壁は厚いよ?
    良い男はどんどん売れてくよ?
    年齢いってて金も地位もある男はなんだかんだ若くて可愛い女を嫁にするよ?
    自分が選ぶ側だと思ってあぐらかいてたら売れ残るよ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.7 匿名

    oFnym/Ws2D

    16/01/05 15:47:37

    >>4え!親身になってるつもりなんだけど駄目!?
    ごめん!

  • No.11 匿名

    Jj/0HoJ3qA

    16/01/05 15:52:09

    >>4
    アンカー先じゃないけど、私も同じように思ってるよ。32で絶対結婚するからそれまで遊ぶって言い切ってた先輩、まだ結婚出来てないし、相手もいない。私自身20代30代で出産したけど、30代の方が色々しんどかったし。旦那の友達や同僚も、性格や稼ぎが良いなって人は30にはもう結婚してたよ。
    そろそろ結婚出産したいなって思ってすぐに出来る位、主さんはスペック高いのかしら。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。