「子に手上げるの許せない」元妻の交際相手“刺殺”

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/05 01:48:01

テレビ朝日系(ANN) 1月4日(月)17時10分配信 
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160104-00000034-ann-soci

 竹下主税容疑者(32)は3日、横浜市瀬谷区の駐車場で、友人の中西淳さん(33)の胸などをサバイバルナイフで複数回刺し、 殺害しようとした疑いが持たれています。中西さんはその後、死亡しました。竹下容疑者は事件後、自ら警察に通報していました。

竹下容疑者には別れた妻と子どもがいて、元妻は中西さんと交際していました。
竹下容疑者は「中西さんが子どもに手を上げるのが許せなかった」と容疑を認めています。
警察は、容疑を殺人に切り替えて捜査しています。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/08 17:05:02

    >>116
    同感

    • 0
    • 16/01/07 12:00:58

    >>116
    だね

    • 0
    • 16/01/07 09:57:53

    主税

    でた

    • 0
    • 16/01/07 09:29:41

    サバイバルナイフ持ってたし殺す気だったでしょ…

    • 0
    • 16/01/07 08:18:19

    >>114
    地元の先輩後輩の関係だったらしいから
    もし自分の先輩との不倫知ったら
    普通はキレるよね
    暴力がいいとは思わないけど

    • 0
    • 16/01/07 08:06:31

    >>113夫婦喧嘩のときって言うか旦那の友人との不倫発覚から離婚の間に数発くらった程度かと思った。
    ちょっと手が当たっても「殴られた!殴られた!」って大騒ぎする女いるじゃん。
    仮にDVが存在したとして不倫の理由にはならないだろ、みたいな。

    • 0
    • 16/01/07 08:02:32

    夫婦喧嘩の時に1、2発手が出た
    ぐらいで話し盛っちゃったか…
    不倫離婚のいい理由にしたかも
    まぁ おばちゃんの想像ですけど

    • 0
    • 16/01/07 07:21:15

    >>111
    だよね。

    • 0
    • 16/01/07 07:20:44

    >>97
    DVは元嫁のでっち上げなんじゃない?
    DV男ならそんな男の実家に普通預けないよね

    • 0
    • 16/01/07 06:33:49

    >>107
    子どものこと思うなら、そういうことのせない方が良い。

    • 0
    • 16/01/07 06:05:19

    >>107
    何年生なの?

    • 0
    • 16/01/07 04:34:45

    >>107
    …。

    • 0
    • 16/01/07 03:55:38

    南台住み。加害者の子供とうちの子は同級生です。子供の事考えると切ない。

    • 0
    • 16/01/07 03:35:12

    >>101
    どっちが用意したか知らないけど、ナイフ持ってる時点で柄は良くないね。

    • 0
    • 16/01/07 02:20:31

    >>104
    何もないよ。
    海軍道路の桜並木くらい。
    あそこら辺の一帯、米軍から横浜市に返還されたから、無くなるかもしれないけどね。

    • 0
    • 16/01/07 01:58:50

    瀬谷はマイナー区で何があるのかさえさっぱり。

    • 0
    • 16/01/07 01:57:25

    >>102
    そうそう!
    治安が悪いって感じたことないけど
    地元民&地主が多いからクレーマーがね笑

    • 0
    • 16/01/07 01:46:30

    >>100治安は悪くはないけど良くもないのかな?
    結婚しても地元に残る人が多いイメージ。

    • 0
    • 16/01/07 01:17:20

    >>98
    お正月だからお父さん(容疑者)とおばあちゃん家に行く→子供が帰りたくないと言い出す→理由を聞くと「ママがパパのとこに行くなって言う、言うこときかないと交際相手に殴られる」と話す→それを聞いて容疑者と被害者が電話で口論して→事件。
    みたいな感じだったかな…

    • 0
    • 16/01/07 01:05:34

    >>94
    うちも瀬谷。小学生は明日から。
    南台近いよ。怖いわ!
    瀬谷って治安悪いの?

    • 0
    • 16/01/07 00:39:57

    DV元旦那も最低じゃん。

    • 0
    • 16/01/07 00:16:30

    >>97ってことはさ、子供はお父さんと一緒にいたくてお母さんの交際相手が意地悪してくる!って嘘なのか本当なのかは置いといて…お父さんに何かしら言ったのかな?
    その時は元妻はどこにいたんだろう?交際相手の家?それとも元旦那の実家に一緒にいたのかな?

    • 0
    • 16/01/07 00:09:15

    テレビで見たけど
    子供達は事件当日
    お父さんの実家にいたらしいね
    少なくとも父子の関係は
    良かったのかな…

    • 0
    • 16/01/07 00:03:19

    実は元妻が子供に手をあげてて元旦那に子供の痣を追求されて、交際相手が殴ったって嘘ついてたりして...
    そして嘘がバレるのを避けるためにDVされてたと更に嘘をついてたりして...

    • 0
    • 16/01/06 23:55:06

    >>91同じ横浜市だからたぶん同じかな~と。明日から学校始まって給食も明日からなので。

    • 0
    • 16/01/06 23:40:50

    89じゃないけど、
    明日から新学期だよ

    by瀬谷区民

    • 0
    • 16/01/06 23:37:12

    >>92
    全国一律な訳ないでしょう?

    • 0
    • 16/01/06 23:36:08

    うちの方も明日からだけど、違うところもあるの?

    • 0
    • 16/01/06 23:32:42

    >>89
    この地域は、明日から新学期なの?近所なの?

    • 0
    • 16/01/06 23:30:46

    >>73
    なに、この人

    • 0
    • 16/01/06 21:50:03

    >>82自分が不倫してたって報道されちゃったから世間体を気にして元旦那を悪者にした可能性もあるよね。
    事実はわからないけど、どっちにしても子供がかわいそうだわ。明日から新学期始まるのにね。

    • 0
    • 16/01/06 19:36:19

    旦那の暴力に耐えられない

    • 0
    • 16/01/06 18:50:57

    >>73
    …?

    • 0
    • 16/01/06 18:20:48

    >>69
    11月に離婚したばかりで、もう次へ行くって…

    • 0
    • 16/01/06 17:26:23

    どっちもどっち

    • 0
    • 16/01/06 17:17:13

    元旦那も馬鹿だね。

    • 0
    • 16/01/06 16:49:47

    父親が犯罪者の子ども可哀想。

    • 0
    • 16/01/06 16:19:35

    >>81まぁ本当に交際相手が子どもを虐待したかどうかはいずれ明らかになるだろうしね。
    離婚してすぐ次の男!みたいな女は信用出来ないし。
    離婚するためにDVでっちあげる女もいるぐらいだし。

    • 0
    • 16/01/06 16:16:09

    >>80
    それもすごいし、逆に元旦那への腹癒せでDVとか嘘の供述してたら最低だよね。

    • 0
    • 16/01/06 16:13:04

    もしDVが本当ならDV男と別れてすぐ次の男って凄いね。婚姻中から付き合ってた情報あるみたいだし。

    • 0
    • 16/01/06 16:11:35

    >>78
    ダブって交際してたみたいだし、嫁の方が本当かも分からないけどね

    • 0
    • 16/01/06 16:05:16

    >>69えー旦那DV男だったの

    • 0
    • 16/01/06 15:45:32

    >>16
    すごい、よくたどり着けるね!

    • 0
    • 16/01/06 15:39:35

    >>73
    意味不

    • 0
    • 16/01/06 15:14:33

    >>73
    なんで?恐怖なのに?あなた、考え方DV野郎と同じだよ。

    • 0
    • 16/01/06 15:13:12

    >>69
    DV受けてる事を知人?男性に相談してる時点で揉める原因。知人じゃなくて彼氏だろうけど…。DV男が暴れる原因作ってどうすんだ。

    • 0
    • 16/01/06 15:02:22

    DVを受けてる妻ってなんかエロいよね

    • 0
    • 16/01/06 14:48:17

    >>69去年って別れたの最近なんだね。

    • 0
    • 16/01/06 14:38:33

    >>69
    元旦那嘘ついてるのか…

    • 0
    • 16/01/06 14:33:24

    やったやってないで間に挟まれた子供が可哀想。

    • 0
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ