オール1の成績表

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/04 21:53:18

    不良少女だね。
    娘さみしいんでないかい?

    • 0
    • 16/01/04 22:02:51

    なんでも完璧を求めちゃダメだよ。

    • 0
    • 16/01/04 22:03:51

    なんか、どんまいだね。

    • 0
    • 16/01/04 22:16:38

    伝え方も悪いし受け取り方も悪い
    要するに似た者親子

    • 0
    • 16/01/04 22:53:51

    ある意味オール1ってすごいね(笑)

    • 0
    • 16/01/04 22:59:46

    私ならすごい!っていう。

    • 0
    • 16/01/05 00:24:38

    子供にお前って言われてるの?残念だけどあなたがそう言うふうに育てちゃったんだね。

    • 0
    • 16/01/05 00:32:48

    まぁしょうがないよね。
    母親が、偏差値30台の高校を卒業して「高卒です!」ってドヤってるくらいだし…

    • 0
    • 16/01/05 00:45:47

    まずオール1で入れる高校ってないんじゃない?定時制か通信制でも落ちると思うよ。

    • 0
    • 16/01/05 00:50:13

    >>128中学生にお小遣い3万円もあげられるようならお金持ち?寄付金積めば私立底辺校なら入れるんじゃない

    • 0
    • 16/01/05 00:50:13

    >>141
    ないね。
    授業態度悪いんだと思うよ。
    普通はつかないはず。

    • 0
    • 16/01/05 00:54:58

    偏差値30位なら入れそう。

    • 0
    • 16/01/05 00:59:40

    >>143
    態度も何も授業に出てないらしいから…

    • 0
    • 16/01/05 01:27:10

    嘘くさいな
    授業に出ないって不登校ってこと?
    それなら斜線のはずだけど

    • 0
    • 16/01/05 02:01:51

    >>146だよね。

    • 0
    • 16/01/05 10:04:33

    >>95素行の悪さは気にならないの?

    • 0
    • 16/01/05 10:06:09

    釣じゃん!

    • 0
    • 16/01/05 10:07:25

    >>146
    授業妨害してる

    • 0
    • 16/01/05 10:08:59

    >>141
    娘の同級生定時落ちたよ
    落ちるんだ!って皆ビックリしたよ。
    今は働いてるよ、中卒で。

    • 0
    • 16/01/05 13:33:52

    バカの1番になったね!って褒めてやれば良かったじゃん。

    • 0
    • 153

    ぴよぴよ

    • 16/01/05 13:40:19

    >>153
    なんか恥ずかしいと思ってないでしょ?
    むしろウチの娘やんちゃでしょ!って自慢な感じ?

    • 0
    • 16/01/05 13:43:36

    >>154
    自慢じゃないんで消しときますね。

    • 0
    • 16/01/05 13:48:00

    これ釣りだったら怒るわ。うち小5にしてオールC。すんごい頭悩ませてる。

    • 0
    • 16/01/05 13:50:24

    >>156
    前にも相談したりしてますが釣りじゃないですよ。釣りだと思われても仕方ないほどできてない娘です。

    • 0
    • 16/01/05 13:51:51

    おめでとう!
    次は順位1位をねらってねとか
    人生楽しくいかないとね

    • 0
    • 16/01/05 14:34:18

    >>157
    できない親の子供だから仕方無いね。

    • 0
    • 16/01/05 14:45:13

    娘さん冬休みは何してるの?

    • 0
    • 16/01/05 14:50:50

    >>157主、できない娘とかオール1の娘とかよく書けるよね?まるで他人事みたい。
    あなたはの娘でしょ?良いところ1つもないの?

    • 0
    • 16/01/05 15:00:08

    >>160
    遊びに行ってるよ

    • 0
    • 163

    ぴよぴよ

    • 16/01/05 15:01:11

    >>161
    いいところは人見知りしないところ。

    • 0
    • 16/01/05 15:03:03

    >>162遊びに行く場所とか友達とか把握してる?それとも放任?

    • 0
    • 16/01/05 15:04:20

    >>165
    ツイッター見れば分かるよ

    だから大丈夫

    • 0
    • 16/01/05 15:06:21

    >>164人見知りしないと言う事は誰とでも話せて友達も多い娘さんなのかな?
    そういうところ誉めてあげたら?

    • 0
    • 16/01/05 15:08:34

    >>166スマホ頼りなの?中2でしょ?門限とかないの?

    • 0
    • 16/01/05 15:11:32

    >>166見れなくなった時の事とか考えた事ある?

    • 0
    • 16/01/05 15:11:48

    月3万も渡して「染髪やメイクして学校に行くのを許してる」事についてはどういう考えでいる訳?

    • 0
    • 16/01/05 15:12:42

    >>167
    友達多いけど同じような友達ばかりです。

    • 0
    • 16/01/05 15:14:06

    問題児が多い学校なの?

    • 0
    • 16/01/05 15:21:43

    >>171主はその友達どう思ってるの?悪い友達だと思ってるなら対策しっかり考えなよ

    • 0
    • 16/01/05 15:22:37

    ずーっとだらだらこんな感じのトピだよね

    • 0
    • 16/01/05 15:23:04

    >>170中2でお小遣い月3万円はありえないわ

    • 0
    • 16/01/05 15:24:15

    娘が、なぜそんな不良になるのか気になる。

    • 0
    • 16/01/05 15:24:53

    結局主はどうしたいのかしら

    • 0
    • 16/01/05 15:26:03

    >>176
    主の育て方。

    • 0
    • 16/01/05 15:26:16

    旦那さんの意見とか聞いてみたいわ

    • 0
    • 16/01/05 15:27:17

    性別トピが定期的にたつけど、女の子も男の子もその子次第だよね。
    性別でどちらが幸せなんて関係ないってこういうトピ見ると思うわ。

    • 0
    • 16/01/05 15:28:48

    >>179
    旦那は娘と同じような感じだったので娘と仲良いです。

    旦那は娘の行動を許してます。

    • 0
    • 16/01/05 15:31:12

    >>173
    娘に一度言いました。悪いことするならそういう人と遊ばないで…とそしたら娘が自分の友達のこと悪く言うなや。くそ。話しかけんな。次話しかけたら殺すぞって言われました

    • 0
1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ