オール1の成績表

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/04 15:29:09

    オール1って難しいよね

    • 0
    • 16/01/04 15:29:37

    何年生?

    • 0
    • 16/01/04 15:29:44

    どっかに2か3くらいあるでしょ。

    • 0
    • 16/01/04 15:30:35

    絶対釣り。そんな成績、よっぽどじゃないと取れないし。

    • 0
    • 16/01/04 15:30:36

    オール1になる前に勉強を見てあげるなり塾いかせるなり何かしら対策はあったはず。1番を録れるように頑張りなさいとしか言わなくて見てなかったんじゃない?あげくグレた。

    • 0
    • 16/01/04 15:30:53

    子供にお前と呼ばれたことがないから、オール1なんかよりショック。
    お前呼びされたら平手打ちするわ。

    • 0
    • 16/01/04 15:31:06

    お前って言われるの?

    • 0
    • 16/01/04 15:31:06

    お前って言われるの?

    • 0
    • 16/01/04 15:31:09

    >>2
    中2の女だよ

    • 0
    • 16/01/04 15:31:22

    >>3
    綺麗に1ばかり

    • 0
    • 16/01/04 15:31:45

    >>4
    授業出てないので…

    • 0
    • 16/01/04 15:32:40

    なんでも1番ってプレッシャーだろ。

    • 0
    • 16/01/04 15:33:33

    授業妨害してるってトピ立ててたよね?

    • 0
    • 16/01/04 15:34:03

    通知表って、親を評価した物って言われなかった?あなたの親としての評価が1と言う事なんだよ。一番になる事よりも1つでも頑張った事、出来た事を誉めてあげましたか?

    • 0
    • 16/01/04 15:34:08

    どうやったらオール1なんて取れるのか、逆に聞いてみたいわ。

    • 0
    • 16/01/04 15:34:29

    不登校ってこと?

    • 0
    • 16/01/04 15:35:28

    >>14
    そうなの?
    そしたら私めちゃくちゃ優秀だわ(笑)
    昼間から酒飲むかパチンコしてるぐうたらなのに。

    • 0
    • 16/01/04 15:36:35

    >>11なら1で当たり前って予想つくじゃん。
    親である主がオール1なんだから、子供だって同じでもしゃーないやん。

    • 0
    • 16/01/04 15:37:11

    >>15
    授業へでずに遊んだりしてたらそうなったみたいです。

    昼起きて学校へ送って行ったらそのまま友達と駅に行って遊びに行ってしまってたり。

    ツイッターより発覚

    • 0
    • 16/01/04 15:38:21

    頭の悪い子1等賞てことだよね?
    何でも1番の中に入れたんだから、子供の言う通り主の好きな1だよ。

    • 0
    • 16/01/04 15:40:20

    グレてるの?

    • 0
    • 16/01/04 15:41:03

    何でも一番になるように育てた結果じゃん。自分を責めれば?

    • 0
    • 16/01/04 15:41:58

    >>19
    うちの中1の息子もオール1。
    思春期鬱になって不登校で、日常生活も普通に送れない。
    だから、私からすると友達と遊びに行けるだけでも羨ましいよ。
    青春真っ盛りじゃん。
    うちの息子も遊びに行けるぐらい精神的に回復してほしい。

    • 0
    • 16/01/04 15:45:02

    うちの長男、オール2だったのが中3からオール1。
    今は底辺高校で通知表は2と3

    • 0
    • 16/01/04 15:45:11

    ちょまって!
    皆勤賞で授業も全部出てるのにオール2のうちの中1はどうなの?

    • 0
    • 16/01/04 15:45:55

    なんでも一番を取れって言いっ放しなら、結果しか認めないんだから腐りたくなるよ。

    • 0
    • 16/01/04 15:46:22

    何回もその娘のことでトピ立ててるよ

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 16/01/04 15:47:19

    年末にトピたててた娘さんの話だよね?

    • 0
    • 16/01/04 15:47:29

    >>27
    釣りじゃないのよ。

    どうしたらいいの

    • 0
    • 16/01/04 15:49:39

    >>28
    スマホなんて持たせてないし、持ってる子も学校には持ち込んでないよ。
    主さんとこ治安悪い地域?

    • 0
    • 16/01/04 15:50:36

    お子さんの話、聞いてあげてる?

    • 0
    • 16/01/04 15:50:42

    >>28
    それ問題児じゃん

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 16/01/04 15:52:01

    >>25テストの点数は?

    • 0
    • 16/01/04 15:52:34

    絶望的だね…こんなことになったら深刻に悩むね…

    • 0
    • 16/01/04 15:53:14

    >>31
    治安悪いって言ってた。前のトピと同じなら。周りのせいにばかりしてたよ。

    • 0
    • 16/01/04 15:53:22

    >>36
    何回もトピ立てて申し訳ないけど本当にやばいんだよ。どうしたらいいのか分からないんだよ

    • 0
    • 16/01/04 15:54:34

    >>38
    どのトピも放置じゃん。

    • 0
    • 16/01/04 15:54:36

    >>28
    うちの子の中学はそんな事していたら、両親が校長室に呼ばれるけど。
    先生方はなんて言ってるの?

    • 0
    • 16/01/04 15:55:18

    >>31
    えっ!?
    うちの娘中学生だよ?
    スマホないとなにもできないよ。そんなの子供が可哀想だよ。ちゃんと買ってあげて。友達と連絡取れないじゃん。

    • 0
    • 16/01/04 15:55:30

    >>38
    ここで聞くのがおかしいわ。本当に娘のことを思うなら相談機関があるのに。携帯を解約する。

    • 0
    • 16/01/04 15:56:01

    >>39
    ちゃんとコメントしてるけどどっかいっちゃって出てこないんだけど

    • 0
    • 16/01/04 15:56:09

    >>41
    それが親として間違ってることに気づかないとは…。主も中卒だったよね。

    • 0
    • 16/01/04 15:56:22

    もう諦めな。
    中2でオール1なんて通信制の高校しかいけないよ。

    • 0
    • 16/01/04 15:57:05

    >>41
    子供が可哀想って(笑)まぁ、あなたの娘はもう高校にも行けないだろうね。

    • 0
    • 16/01/04 15:57:22

    >>40
    そんなことで呼び出してたら学校大変だよね。いちにち何人呼び出せばいいのか…

    呼び出されたことあるけどこの程度じゃ呼び出されないよ。

    • 0
    • 16/01/04 15:58:18

    主は高校中退の中卒だったはず

    • 0
    • 16/01/04 15:58:41

    >>45
    通信制って学校行かなくても卒業できるところだよね?

    定時制か底辺もいけるよね。

    • 0
    • 16/01/04 15:59:03

    学校にスマホは必要ないだろ?
    主、なんかズレてるね。

    • 0
1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ