オール1の成績表

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/04 21:53:18

    不良少女だね。
    娘さみしいんでないかい?

    • 0
    • 16/01/04 21:34:19

    私はほとんど4で3と5が1個ずつあったからオール4だな

    • 0
    • 16/01/04 21:03:59

    >>128三万円で好き勝手、そのツケがまわってきたんだね

    • 0
    • 16/01/04 20:40:55

    >>125他の言葉遣い間違えてるのも消せば(笑)

    • 0
    • 16/01/04 20:29:40

    主いくつもトピたてる暇があったら子供と向き合いなよ。

    • 0
    • 16/01/04 18:55:52

    「髪の毛染めてる中学生の子供がいる方」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2530944

    お小遣い3万も渡して好きにさせてる様な親だもんね…

    • 0
    • 16/01/04 18:52:03

    中1もオール1?

    • 0
    • 16/01/04 18:47:41

    テストは受けたの?
    受けてないなら成績付けられないよね?

    • 0
    • 16/01/04 18:39:19

    >>114
    言葉遣い間違えてたから消した
    ごめんね

    • 0
    • 16/01/04 18:01:29

    もう終わり?

    • 0
    • 16/01/04 17:49:43

    >>113言葉づかいも悪そうだし。

    • 0
    • 16/01/04 17:48:58

    >>121
    授業に出ていないんだよ。だから1がついたよ。

    • 0
    • 16/01/04 17:47:21

    1って、頭悪いだけじゃなかなかとれない。
    主が日頃から相当口うるさいんじゃない?完全に反抗期で、授業態度も最悪、わざと悪くなるようにしてるんだと思うよ。

    • 0
    • 16/01/04 17:42:42

    >>97
    旦那は何も言わないの?自由業?

    • 0
    • 16/01/04 17:42:27

    >>113
    そういうイチイチ面倒くさい事を避けてきた結果だろうね

    • 0
    • 16/01/04 17:41:14

    >>114
    そのコメにレス貰ってるのに削除とかなんとも思わないのかな

    • 0
    • 16/01/04 17:40:40

    そもそも自分の遺伝子を受け継いでいる子供が1番を取れるかどうか考えてから言えば良かったのにね。

    • 0
    • 16/01/04 17:39:13

    >>114だよね。感じ悪い主だわ。

    • 0
    • 16/01/04 17:31:10

    子供にお前って言われてるの?(笑)

    • 0
    • 16/01/04 17:26:59

    主、コメント消すのやめたら?

    • 0
    • 16/01/04 17:25:39

    >>106先ず相談の仕方、話の仕方がわからないんじゃない?

    • 0
    • 16/01/04 17:21:39

    >>110まったく同意。

    • 0
    • 16/01/04 17:09:47

    >>108もしくは20代後半?

    • 0
    • 16/01/04 17:08:24

    負の連鎖、生保予備軍が増えるのかー。
    妊娠だけはしないように言い聞かせておいてね。

    • 0
    • 16/01/04 17:07:53

    >>108必ずこう言う人いるけど、何?

    • 0
    • 16/01/04 17:06:08

    主って30代前半?

    • 0
    • 16/01/04 17:05:16

    >>105
    自分の子の事だろ。自分で調べたらいい。

    • 0
    • 16/01/04 17:03:57

    小学生の頃から親子関係を築けていなかったんでしょう?
    目先の対処でどうにもならないんだから、スクールカウンセラーとかに相談して根本から見直さないと無理なんじゃない?

    • 0
    • 105

    ぴよぴよ

    • 16/01/04 17:02:33

    ママスタじゃなくて行政の相談機関に相談したことはないの?

    • 0
    • 16/01/04 17:01:27

    >>101
    何それ?

    • 0
    • 16/01/04 17:00:48

    主よシネくそ
    お手本見せたら理解できる
    貴方の子だから

    • 0
    • 16/01/04 16:57:57

    戸塚ヨットスクールにあずける

    • 0
    • 16/01/04 16:56:44

    どこか、寮にでも娘を預けてみれば?
    フリースクールとかあるじゃん。

    • 0
    • 16/01/04 16:55:23

    >>98これに尽きる。トピ乱立も迷惑。

    • 0
    • 16/01/04 16:53:38

    子は親の鏡だから、主がまず考えを根本的に変えないと娘も変わらないんじゃない。

    • 0
    • 16/01/04 16:49:40

    >>96
    旦那おるよ。

    • 0
    • 16/01/04 16:48:43

    しねくそ話しかけやんな
    って言われたらお母さんは死にましたって言ってお金もわたさない。ご飯も作らない。洗濯もしない。

    ってか旦那いないの?

    • 0
    • 16/01/04 16:48:29

    >>94
    なんて言えばよかったのか…
    娘の口の悪さが気になる所です。

    • 0
    • 16/01/04 16:47:08

    主は、どうしたいの?

    • 0
    • 16/01/04 16:44:02

    >>74わかるよ。私も勉強なんか出来なくてもしなくても元気ならいいと育てられた。宿題で判らないところがあるとわからなくても生きて行けると相手にされず白紙で出したりしてたのでしょっちゅう居残りしてた。居残りしてる子=バカってよくクラスの子にからかわれた。中学に入ってますます勉強がわからなくなり結局高校はやっと底辺校入れた。荒れた学校で嫌だったけど中卒になるのはもっと嫌だったので卒業はしたけど社会に出て学力(学歴も)って大事だとつくづく思った。だから私も子供には基本的な学力は大事、社会に出れば嫌でも学歴がついてまわるから出来る限り勉強はやりなさいと言ってる。

    • 0
    • 16/01/04 16:40:32

    授業出ないと成績1になるわw
    うち、内申決まってからの中3の三学期の美術が5→1になってたw

    • 0
    • 16/01/04 16:40:19

    >>88
    それでいいの?

    • 0
    • 16/01/04 16:39:50

    授業出ていないのに成績表を貰えて良かったね(笑)

    • 0
    • 16/01/04 16:38:34

    >>80
    きっとかけてるよ。いくら荒れてる地域だからって100%頭のおかしい親子ばかりじゃないはず。真面目に授業受けたい子もいると思うよ。そう言う子の授業妨害。迷惑!!

    • 0
    • 16/01/04 16:36:56

    >>86
    だーかーらー授業出てないんだってば

    体育なんて出るわけないよ。

    • 0
    • 16/01/04 16:36:25

    まず、娘さん高校行く気あるの?

    • 0
    • 16/01/04 16:34:55

    うそくさっ(笑)
    体育ぐらいは2あるでしょ?

    • 0
    • 16/01/04 16:34:12

    まさに社会のゴミだね

    • 0
    • 16/01/04 16:31:45

    きちんと学習させないと大変な事になります。経験者より。

    • 0
1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ