髪の毛染めてる中学生の子供がいる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/09 11:53:59

    >>130
    九九なんて難易度高いから出ないと思うよ。

    • 0
    • 16/01/09 11:53:34

    >>139
    受験が終わってからだと手遅れ

    • 0
    • 16/01/09 11:51:25

    受験が終わってから髪の毛初めろって話すな。それでもきかないなら もう坊主。男でも女でも関係ない!バリカンバリカン‼

    • 0
    • 16/01/09 11:39:56

    諦めてるってなんで?

    • 0
    • 16/01/09 11:23:41

    結局、放置じゃん

    • 0
    • 16/01/05 20:35:57

    >>135幼稚園の入園審査?(笑)

    • 0
    • 16/01/05 15:30:43

    >>130 私は、「間違い探し」があるって聞いた事がある

    • 0
    • 16/01/05 15:25:15

    >>130
    もし公立だと問題一緒じゃん?
    一体何点取れるのかな?

    • 0
    • 16/01/05 14:52:58

    これも釣りか

    • 0
    • 16/01/05 02:09:41

    最近は茶髪や短すぎるスカート丈ってダサいんだってうちの娘が言ってたわ(笑)

    • 0
    • 16/01/05 00:52:27

    >>126
    あれカラクリあるしね。
    科目数が…

    • 0
    • 16/01/05 00:31:57

    >>94偏差値30代の高校は入試問題でアルファベットうめたり、九九が出るって本当?(笑)

    • 0
    • 16/01/04 23:14:53

    >>127
    もう、髪の色云々だけではどうにもならないと思う。

    • 0
    • 16/01/04 22:57:12

    >>120九九が言えるレベル?(笑)

    • 0
    • 16/01/04 21:13:02

    受験対策の一貫として髪の毛の色もどさせなよ

    • 0
    • 16/01/04 21:06:20

    >>123
    偏差値60くらいの私立校だったっけ?

    • 0
    • 16/01/04 21:04:18

    >>122
    学力不問みたいなとこっぽいよね。
    うちの地域は偏差値37が最低みたい

    • 0
    • 16/01/04 21:02:34

    >>121>>122
    マジで?
    私が行った高校の半分以下…。

    • 0
    • 16/01/04 20:59:18

    >>117
    ビリのベースが元々違うよね。

    • 0
    • 16/01/04 20:58:03

    >>120偏差値30ってほぼ測定不可なんじゃないかな?学校行ってない、テストも受けてない子はそんな感じだった。
    でもこの主は…ねぇ。

    • 0
    • 16/01/04 20:54:07

    >>120
    名前書けば合格したって感じかな?

    • 0
    • 16/01/04 20:52:55

    偏差値30って想像つかないな。

    • 0
    • 16/01/04 20:41:44

    >>118
    主だよ

    • 0
    • 16/01/04 20:41:25

    >>115
    いや、ごめん私、ビリギャル映画館で見たからwww

    ドヤ顔で言うよ

    • 0
    • 16/01/04 20:34:53

    >>115
    何故ビリギャル?ビリギャルがどんな子だったか知ってるの?主のことは全然違う。私立中通ってたし。

    • 0
    • 16/01/04 20:33:54

    >>113お話になりませんレベル(笑)

    • 0
    • 16/01/04 20:33:36

    ビリギャル読めば?

    • 0
    • 16/01/04 20:26:08

    >>16うわぁ~あり得ないわ。
    こんなバカがバカ育てるんだね。とりあえず犯罪者にだけはさせないでね。

    • 0
    • 16/01/04 18:45:01
    • 0
    • 16/01/04 16:35:49

    主おかしな人だね。何歳?

    • 0
    • 15/12/30 15:54:52

    >>110
    反発も何も、もう手遅れでしょ。

    • 0
    • 15/12/30 15:40:06

    上から圧力かければ反発するだけだよ。

    • 0
    • 15/12/30 15:39:31

    私も髪染めてました(*^^*)アハハ
    でも高校も進学校にちゃんと入ったよ

    • 0
    • 15/12/30 15:19:00

    >>103

    あるよ。

    名前さえ書けてればオッケーって噂の高校。

    今は名前が変わってるかもだけど、○知県の○島女子高校や○知女子高校。

    近所のママ友がそこを卒業って聞いて、納得した。

    会話が成り立たない人物だったから。

    • 0
    • 15/12/30 15:16:44

    >>103
    神奈川には38って公立高校がある。

    • 0
    • 15/12/30 15:16:07

    馬鹿でお金あっても私立高校は一教科でも1がついたら入れないでしょ?あと出席日数も入院以外の長期欠席はダメだったよ?
    最悪支援学校みたいのはあるけどね。
    不登校児受け入れるとこ。
    私立だからかなり学費はかかるけど。
    後昼間定時の公立もある。
    今はどんなクズみたいな生活しても受け入れ先は何かしらあるよ。
    ただその後の人生の保証は本人次第だけど。

    • 0
    • 15/12/30 15:13:41

    まさに場当たり的に生きてきた人間の子育てって感じだね。

    • 0
    • 15/12/30 15:01:31

    >>99違うでしょうよ…呆

    • 0
    • 15/12/30 15:01:12

    >>94
    偏差値30代なんてあるの?

    • 0
    • 15/12/30 14:57:49

    >>94
    偏差値30台…
    まぁ一応高卒には変わりないけどさ…

    • 0
    • 15/12/30 14:46:15

    主は、女には学歴なんかいらない、結婚して男に食わせてもらえばいいとか思ってそう

    • 0
    • 15/12/30 14:44:11

    >>94
    ごめん、その偏差値終わってる。
    全部1くらいの子が行く高校だよね?

    • 0
    • 15/12/30 14:39:28

    このトピ中卒者が高卒をばかにしたいトピじゃない?

    • 0
    • 15/12/30 14:39:28

    私中退だけど、3万も渡さないし、髪染めさせないよ。
    学歴コンプレックスも無い。
    自分の学校の偏差値とかも知らない。
    自分の偏差値も知らない。

    ちなみに、私の母親も1番になれって言う人だったんだけど1番になれても褒めてくれないんだよ。
    眠たくて眠るともう寝るの?バカなんだから勉強しなさいよ!って言われた。
    何番目でも努力した事を褒めて、ダメな事はダメって教えてあげなきゃ。
    1番なんかにならなくてもいいじゃない。
    もっと早くお子さんに向き合うべきだったと思うよ。
    校則守るのめんどくさい、自由にしたいって気持ちもわかるけど、世の中へ出るには最低限のルールぐらい守れなければ。
    主がやっている事はネグレクトと同じだと思うよ。

    • 0
    • 15/12/30 14:37:24

    小学生の頃から、学校の授業やテストを大切にするように教えてきた?
    自分の荷物や部屋の整理整頓は?
    自分でできるように段階を踏んで教えてきた?
    正月の大掃除や季節の行事、近所との付き合い、娘に自分の背中でみせてきた?娘にもやらせてきた?

    どうしてそんなふうになってしまったのか、自分で考えてる?
    そこがわかってないと、対策も難しいと思う。

    • 0
    • 15/12/30 14:34:59

    >>94
    蛙の子は蛙って言葉知ってる?
    自分がそんなだから、娘も同じようにしか育たなかったんだよ。
    娘も同レベルの高校なら行けるかもね。
    でも、その前に学校に行くようにしようか。

    • 0
    • 15/12/30 14:33:20

    >>93 行いがきちんとしていて正しいこと。また、そのさま。
    読身は当たってるよ、主さん親ならちょっと考えなよ。どこか他人事でしょ、娘の行いが自分の責任だと考えてない。
    娘さん、かわいそうだよ。

    • 0
    • 15/12/30 14:32:17

    大卒多いね。
    まぁ偏差値とか聞いてもどれくらいが頭いいのか分かんないやwww

    私は偏差値確か30前半か後半くらいの高校だった気が

    • 0
    • 15/12/30 14:30:48

    >>91
    ひんこうほうせい?

    なにそれー

    • 0
    • 15/12/30 14:29:42

    >>86
    最終学歴は高校だけど中学生の子の試験問題は100点取れます。どの教科も。主は?試験問題どころか教科書も読めないんじゃない?怠慢って家の中1でも読めるし意味、判ってるよ。

    高校出たってだけで、何の知識も教養も得てない悲惨な例だわ。

    • 0
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ