髪の毛染めてる中学生の子供がいる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/30 12:31:29

    >>5
    おこづかいは月3万だけど少ないって言われる。
    足りないらしいから遊びに行く前にちょっとあげる時もある。
    化粧品、美容院はかってにやってる。

    • 0
    • 15/12/30 12:38:46

    3万あげすぎとか(笑)

    うちはそんな金持ちじゃないけどママスタは金持ち多いんじゃなかったっけ?

    うちの子は学校にも遊び行くときにも化粧してるけど今時の中学生は化粧くらいするよ。

    • 0
    • 15/12/30 12:44:00

    >>18
    そうなんだ。禁止とか聞いたことないけど。
    うちの中学校は別に何も言わないなぁ。
    まず中学校に校則なんてそんなないよね?校則なんて高校じゃないの?

    • 0
    • 15/12/30 12:45:09

    >>20
    中学生ですか?

    学校行ってますか?うちの子はほとんど行ってなくて…行っても問題起こしたり学校で遊ぶだけです。

    • 0
    • 15/12/30 12:49:49

    なんでも1番取れるように頑張りなさいと教えた結果オール1でした。

    授業出てないので当たり前ですが…

    係は声出し係(笑)

    • 0
    • 15/12/30 12:51:33

    >>29
    別にブスなわけではないけど女の子だしおしゃれに興味あるみたい。
    まわりも化粧してるしね。

    • 0
    • 15/12/30 12:56:26

    >>36
    高校行く?って友達に聞かれて行こうと思ってるってツイッターで話してたの見たよ

    • 0
    • 15/12/30 13:05:44

    >>41
    ちょい待て!

    単純とか私のこと馬鹿にしてる?私高卒ですけど!!

    • 0
    • 15/12/30 13:07:43

    >>44
    私高卒だよ!!

    髪の毛はかって染めて帰ってきたんだよ

    • 0
    • 15/12/30 13:09:08

    >>46
    いやいやよく聞いてください。

    私は高卒ですよ?馬鹿な親とかww

    • 0
    • 15/12/30 14:19:31

    >>83
    たいまんってどういう意味ですか?

    • 0
    • 15/12/30 14:20:35

    >>79
    なんか決める時とか行事とかのときに積極的に声出して頑張る人てきな?ww

    • 0
    • 15/12/30 14:21:43

    まず私のこと馬鹿にしてる人は最終学歴?と偏差値言ってからにして!

    • 0
    • 15/12/30 14:30:48

    >>91
    ひんこうほうせい?

    なにそれー

    • 0
    • 15/12/30 14:32:17

    大卒多いね。
    まぁ偏差値とか聞いてもどれくらいが頭いいのか分かんないやwww

    私は偏差値確か30前半か後半くらいの高校だった気が

    • 0
1件~15件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ