多目的トイレで性行為

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/01/03 19:59:35

ダメだよ!
多目的トイレは、車椅子の方や小さな子を連れた母親だって入るし。
性行為で延々と使用なんて。
こないだ、ショッピングセンターのトイレから男女のあの声が。
暫くして出て来たのは中学生。
制服で中学もわかりネクタイの刺繍から学年カラーも判明。
学校へ連絡が楽しみです。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/03 20:01:57

    まじか!でもホテル代もないしちょうどいいスペースだよね。考えるね今の子は(笑)
    ぜひとも学校へ通報しましょう(笑)

    • 0
    • 16/01/03 20:04:48

    駅のトイレでも、居ますよ。
    本当にやめて欲しい

    • 0
    • 16/01/03 20:05:18

    多目的って名前も悪いよね(笑)

    • 0
    • 16/01/03 20:05:27

    長い行為が終わって、出てくるまで見張って待っている主を想像したらワロタ

    • 0
    • 16/01/03 20:06:15

    通報が楽しみ??悪趣味だね。

    • 1
    • 16/01/03 20:08:58

    私もイオンの多目的トイレから高校生のカップルが出てくるのをみたよ。
    制服や髪の毛がなんか乱れてるし、男女ともに体温上がった感じで生々しかったわ…。

    • 0
    • 16/01/03 20:10:23

    中学生の行為は交尾だね! ホントの良さも分からずただ交尾してるだけなんじゃない! 野外でしてるよりはまだマシかも…

    • 0
    • 16/01/03 20:13:08

    >>3
    確かに。
    注意したら、『トイレ以外もいいんでしょ?障害者以外もいいんだからいいじゃん。多目的でしょ。』っていわれそう。

    • 0
    • 16/01/03 20:14:06

    通報しても名前が特定出来なきゃ意味ないじゃん。
    その場で警備員を呼べばいいのに。

    • 0
    • 16/01/03 20:16:06

    やってる最中に、警備員を呼ぶのよ。

    • 0
    • 16/01/03 20:16:08

    車イスで待ってる人いたから、かわりにドンドンドアたたいてあげたことあるよ。
    車イスの方待ってるんですけど~って。
    そしたら静かになってハァハァと息荒いのは聞こえたから、店員さん呼んだw
    みんな集まってきて出てくるときの顔がまっかっか!高校の制服でした♪

    • 0
    • 16/01/03 20:16:08

    >>8
    多目的なんてつけちゃダメだよね。

    • 0
    • 16/01/03 20:16:57

    >>9
    サービスカウンターにも連れてったよ。
    サービスカウンターでもシバかれてたよ。

    • 0
    • 16/01/03 20:20:39

    >>11
    それ面白そう。
    中の様子次第では、「大丈夫ですか?」とひたすらノック。
    サービスカウンターにも係員くるように手配で。
    騒がしくすれば周りに人も集まる。

    • 0
    • 16/01/03 20:28:33

    >>14

    だってさ、車イスの方が困ってたんだもんw
    店員さんと警備員さんもきて、まわりは小学生やらヤジウマたくさんw
    見つけたら事が終わる前に
    店員さん呼ぶべきよ。

    • 0
    • 16/01/03 20:47:34

    田舎でも昔あったよ。
    やっぱり中々出てこないから心配して人が集まって、、、制服姿の男女が出てきて女の子泣いちゃったらしい。通報されたみたいだし。
    名古屋あたりによくあるスーパー

    • 0
    • 16/01/03 21:02:35

    非常識だから、店の人よぶ。

    • 0
    • 16/01/03 21:05:27

    杉戸高野大の今はなきミニストップの極小トイレからも近くの私立高校男女出てきたから!店員さんが、またあの子達だ!ってトイレをドンドン叩いて。でてきなさーい!顔が紅潮したのが出てきたよ。

    • 0
    • 16/01/03 21:09:46

    みんな性格悪いね。若いんだからソッとしてあげたらいいのに。

    • 1
    • 16/01/03 21:09:55

    >>18昌平?

    • 0
    • 16/01/03 21:12:13

    >>19
    でもやっぱり多目的トイレはダメだよ。

    • 0
    • 16/01/03 21:12:19

    >>19
    冗談じゃなくない?
    そんな場所でするとか。
    あなた経験者なの?

    • 0
    • 16/01/03 21:12:25

    >>20
    まだとうわだいのころね

    • 0
    • 16/01/03 21:12:34

    >>19
    でも公共の場だしねー。やっぱり気持ち悪いよ。

    • 1
    • 16/01/03 21:12:35

    前に男の子同士が多目的トイレから出てきたんだけど、ナニしてたんだろう…

    • 0
    • 16/01/03 21:18:07

    >>19
    壁に体液かける輩もいるんだけど。

    • 0
    • 16/01/03 21:20:34

    >>19
    いやいや、気持ち悪くない⁈

    • 0
    • 16/01/03 21:22:38

    あー以前ららぽーとであったな。警備員に通報しますた

    • 0
    • 16/01/03 21:45:15

    まさに今日遭遇した(怒)乳児つれてイオンの多目的トイレに入りたくて並んでいたけど10分待てど出てこない。何回かノックしたけど無視されて中からあえぎ声聞こえたから、警備員捕まえて「30分出てこなくて、うめき声するんですけどぉ」と大袈裟に通報。
    警備員二人でノックしまくり、大勢の野次馬に見守られながら、バカップル出てきたよ…。警備室に連れていかれました(笑)


    • 0
    • 16/01/03 21:50:00

    >>29
    えっ?じゃあ川口のローソンでもそうか!だから2人で出てきたのか!

    • 0
    • 16/01/03 21:57:05

    >>29
    (*^ー゚)b グッジョブ!!

    • 0
    • 16/01/03 22:01:09

    >>29トイレでするとか嫌だと思わないのかな

    • 0
    • 16/01/03 22:01:39

    >>29
    お手柄!

    • 0
    • 16/01/03 22:03:47

    >>29
    そんなトコでしてもちゃんと喘ぐんだね。

    • 0
    • 16/01/03 22:04:15

    >>32
    家ではできず、トイレしかなかったんじゃない?

    • 0
    • 16/01/03 22:04:16

    主は学校にしらせたの?

    • 0
    • 16/01/03 22:04:40

    >>29あえぎ声を、うめき声(笑)

    • 0
    • 16/01/03 22:05:58

    >>19
    やるためにオムツ換えベッド出すから、ベッド壊されちゃうんだよ。
    店的にも損害出るのよね~。

    • 0
    • 16/01/03 22:08:33

    >>29

    うめき声(笑)

    • 0
    • 16/01/03 22:10:26

    >>38
    重量オーバーしすぎやね

    • 0
    • 16/01/03 22:11:24

    そういえば大学のとき、講義が始まるまえの教室でやってたバカップルがいたよ。
    みーんなドアの窓から見てたけど。停学とかになったのかは不明。

    • 0
    • 16/01/03 22:11:37

    げぇ、もう使うのやめよう

    • 0
    • 16/01/03 22:12:22

    バカだねぇ…
    あくまでもトイレだし、多目的トイレのベッドはオムツを替えるから不衛生なのに。
    そこを必要としている人がいることが解らないなんて、本当にバカだね。

    • 0
    • 16/01/03 22:13:42

    トイレでするなんて女の子は嫌じゃないのかな?
    不清潔だし大切にされてない感

    • 0
    • 16/01/03 22:14:40

    >>41 ば か すぎる…

    • 0
    • 16/01/03 22:22:42

    >>44
    ね。
    でも、本人は「求められる=愛されてる」とか思ってるんじゃないかね?我が子には自分(彼女)を大事にして欲しい。

    • 0
    • 16/01/03 22:27:23

    だから子供に外のトイレ使わせるの嫌なんだよね、コンビニも無理

    • 0
    • 16/01/03 22:36:11

    >>38
    えー!あんなベットでやるのー?!
    ムードもクソもないね

    • 0
    • 16/01/03 22:37:37

    >>29
    私も遭遇したら「うめき声します!」って警備員呼ぶわ!

    • 0
    • 16/01/03 22:37:49

    >>44だよね。
    ただ制欲処理に使われてるだけ。
    本当に大切ならそんな不衛生なところでなんてやらないわ。

    • 0
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ