あ
妊活中ですが、来年に面接を受ける予定のパートなんですが、パートは育児休暇取れますか??
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 (全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 あ
15/12/27 17:19:21
取れないんですね…。
取った方とかいらっしゃらないですか??
返信
No.9 主 あ
15/12/27 17:22:42
>>5ありがとうございます!ちなみに働いてから期間はどれくらいで育休に入りましたか??
面接で聞こうかな…とも思ったんですが、そのせいで落ちたくもないなぁと思ってしまって…(^_^;)けっこう良い待遇なので。
返信
2件
No.74 主 あ
15/12/27 18:27:25
夕飯の下拵えと準備していてこれないちょっとの間に…どうして私が批判されなきゃいけないんですか!?
ちゃんと計画を立てているからこそ、妊娠する時期を考慮してるんですけど。パートの身分で取る方がおかしいっていう考え方の人が多くて正直ビックリ。働くのは私なのに、なぜ赤の他人にそこまで言われなきゃならないんでしょうね。
返信
5件
No.83 主 あ
15/12/27 18:36:52
>>78
面接に受かる自信あったから、別に隠す訳ではありませんでした。
あなたの単なる妄想だと思いますけど、働きながら妊活しても別に私個人のことなんだから問題無いと思いましたけど。
返信
3件
No.88 主 あ
15/12/27 18:38:52
>>85
すぐ辞めないんですけど。
返信
3件
No.92 主 あ
15/12/27 18:40:30
>>87
一応、都心部になります。同時進行で保育園も探していた方がいいですか?
返信
3件