「テラハ」jyA-Me、急逝した今井さんと婚約関係だった

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/12/26 11:33:43


スポーツ報知 12月26日 10時30分配信

 フジテレビ系の恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演していた歌手jyA-Me(ヤミー、年齢非公表)が26日にブログを更新し、先月23日に心筋梗塞のため31歳で急死した写真家、歌手の今井洋介さんと婚約関係にあったことを明らかにした。

 jyA-Meはブログ内で「私、jyA-Meは今井洋介さんと婚約していました。温かい季節になってから行う結婚式に合わせて入籍の日取りを決め、皆さんにご報告する矢先の事でした」(原文まま)と記述。「私が婚約者という事実を公にしたら私が色々な理由で責められるのではないかという心配と、いつかは素敵な人を見つけて幸せになって進んでほしいというご両親、彼の所属事務所からのご配慮を頂きましたが、私ではない他の場所に、問い合わせが来てしまうなど、ご迷惑をおかけしてしまっているので、私の口からお伝えさせてください」とした。

 同番組ではテラスハウスの住人でないjyA-Meが、今井さんと恋愛関係になったものの、その後、破局していた。番組外ではjyA-Meのミュージックビデオに今井さんが元恋人役で出演していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/28 08:23:11

    >>49ヤフーニュースのコメントもママスタと同じような意見ばっかだったけどね。

    • 0
    • 15/12/28 06:25:13


    てか男も女も顔も知らないし
    名前も初めて聞いたわ
    どちらも歌手って、
    歌売れてないよね

    • 0
    • 15/12/28 02:33:49

    >>49それがママスタ

    • 0
    • 15/12/28 02:30:48

    >>49
    わかる

    • 0
    • 15/12/28 00:50:44

    ヤミーは元レースクィーン

    • 0
    • 15/12/28 00:08:22

    有名人?

    • 0
    • 15/12/27 19:26:00

    より戻ってたってことか

    • 0
    • 15/12/27 15:49:48

    私は公表したい気持ち分かるけどな。
    愛する人が亡くなって、全てなかったことになるのは辛いだろうし。
    知ってもらいたいと思うのも普通だと思う。
    何で公表したらいけないの?
    本当に冷たい人が多いね。

    • 0
    • 15/12/27 13:02:56

    だれ?

    • 0
    • 15/12/27 09:50:29

    テラスハウス見てなかったから知らない。
    年齢非公表っていくつくらいの人なの?
    吉田羊もそうだけど結局バレるよね。

    • 0
    • 15/12/27 09:42:31

    すごく惚れっぽい人だったんだね。
    次から次に笑

    • 0
    • 15/12/27 00:15:20

    でもさ次にいい人が出来て、もしも話題になったとしたら、それはそれでまた叩かれてしまうよね…

    • 0
    • 15/12/26 20:41:18

    >>20
    卑猥?
    卑猥な事を書いてる人なんかいる?

    • 0
    • 15/12/26 19:45:44

    >>36わー懐かしい。当時テラハめちゃくちゃハマってた(笑)
    ヤミーに愛してるとか将来の事語り合ったのに、ごめんなさいしたんだよね。ヤミーになんで?って泣かれてたね。

    • 0
    • 15/12/26 19:12:24

    >>38
    明日生前の洋さんの声がラジオで聞けるからかな
    明日で最後みたい。
    あとヤミーと洋さんが共演したときの歌が流れるとかブログにかいてあったような?

    • 0
    • 15/12/26 19:07:44

    >>36えーだとしたらヤミーはプライドないのか?笑

    • 0
    • 15/12/26 18:03:14

    >>38
    同意

    • 0
    • 15/12/26 18:00:23

    >>34
    いやいや数名どころか皆無でしょうね。
    売名行為

    • 0
    • 15/12/26 17:59:11

    大切なことは、たとえ相手が亡くなろうとお互いがわかっていればいいんじゃないのかなぁ。
    婚約してたことをわざわざ公表する意図はなんだろうね?

    • 0
    • 15/12/26 17:03:45

    でも悲しみを乗り越えて曲を作るといい曲が生まれそう

    • 0
    • 15/12/26 17:01:33

    >>32
    リナティに振られて華に振られて結局ヤミーしか相手にしてくれなかったんじゃない?
    ヤミーは洋さんのこと好きそうだったし

    • 0
    • 15/12/26 16:38:10

    誰やねん

    • 0
    • 15/12/26 16:37:05

    有名じゃないのに問い合わせする人なんて数名だよね?

    • 0
    • 15/12/26 15:54:06

    みんな本当にひどいね。

    立ち直るために公表したかもよ
    自分が同じ立場だったら相当つらいでしょ
    ブログ最初から最後まで読めばいいのに。

    • 0
    • 15/12/26 15:31:12

    どうやってより戻したんだろう?洋さんからだとしたらすごいな。

    • 0
    • 15/12/26 15:17:50

    来年あたり洋さんとのこと歌にでもして売れるといいね。笑 これは売名としか思えない

    • 0
    • 15/12/26 15:17:37

    テラハ自体、あまり浸透してないんだから、公表したところで、なんの得もない。

    • 0
    • 15/12/26 15:14:25

    >>27
    売名だとしか思えない。

    • 0
    • 15/12/26 15:13:25

    >>20
    じゃYahoo!コメや2ちゃん見てみてください。どこ見ても同じだよw

    • 0
    • 15/12/26 15:12:57

    言う必要ないよね
    売名と思われても仕方ない

    • 0
    • 15/12/26 15:12:28

    >>24
    そこの部分は同情するけど、だったらなにしても許されるの?公表する必要あるか?
    ちなみにママスタだけじゃないよこの意見。

    • 0
    • 15/12/26 15:12:09

    先週くらいに、インスタグラムで洋さんのアカウントがこのjya-meさんをフォローしたみたいだもんね

    • 0
    • 15/12/26 15:10:32

    ままスタ住人て、本当性格悪いね。
    婚約者亡くして相当つらいのに。

    • 0
    • 15/12/26 15:09:46

    どんな問い合わせがきていたのだろう?
    付き合っているとも公表していなかったのに?

    • 0
    • 15/12/26 15:07:03

    公表する意味がわからないよね
    こいつ知らないし

    • 0
    • 15/12/26 15:06:01

    公表しなくてもよかったかもしれないけど、入籍間近でみんなに発表するの楽しみにしてたから言いたかったんじゃないかな?
    それが、なかったものになってしまうのが寂しくて。

    • 0
    • 15/12/26 15:05:14

    ままスタ住民のコメントて、心無い卑猥なひとばかり。

    • 0
    • 15/12/26 14:58:25

    自分の両親に"ご"付けてるの?それとも主語が抜けてて相手のご両親?
    婚約者を亡くされたのは可哀相だけど、こういうことわざわざ言うなんて売名と言われても仕方ないわ

    • 0
    • 15/12/26 14:55:14

    公表する意味がわからない。

    • 0
    • 15/12/26 14:51:45

    >>16
    今井さんのご両親と事務所は知ってたみたいだから嘘ではないとは思うけど、わざわざ公表した意味がわからないよね。
    胸にしまっとくだけじゃダメだったんかな。

    • 0
    • 15/12/26 13:43:42

    記事見る限り事務所や親には話してあったってことでしょ?
    公表する意味はよくわかんないけど。

    • 0
    • 15/12/26 13:26:03

    婚約?!
    入籍していたなら分かるけど、わざわざ言う事か

    • 0
    • 15/12/26 13:24:53

    誰?笑

    • 0
    • 15/12/26 13:17:06

    もしかして、これをネタに売名?
    本当は婚約関係じゃないけど、死んだから、私は婚約者だったってことにしてない?

    • 0
    • 15/12/26 12:26:48

    >>7
    本当だ!ごめんねw

    • 0
    • 15/12/26 12:21:33

    >>7

    書いてあるね笑

    • 0
    • 15/12/26 12:20:43

    >>4何で韓国人?

    • 0
    • 15/12/26 12:16:52

    「婚約者を亡くした過去を持つ歌手」としてこれから活躍できたらいいね。笑

    • 0
    • 15/12/26 12:12:49

    婚約してたんですね
    驚いたわ 

    • 0
    • 15/12/26 11:48:22

    >>1
    ヤミーかな?書いてあるから。

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ