益若つばさの彼氏がセカオワ深瀬慧だとフライデーが熱愛報道!

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/12/25 06:10:55

益若つばさの彼氏がセカオワ深瀬慧だとフライデーが熱愛報道!

12月25日発売の写真週刊誌フライデーによって、益若つばささんの熱愛彼氏がセカオワ深瀬慧さんだったという事実が発覚。なんとお泊りデート報道されてしまったのです!

フライデーによってお泊りデート報道されたのは今月の上旬。とある住宅街に姿を現した益若つばささん。冬が始まり寒さを和らげるためか、人目を避けるためか、顔を覆い隠すようにマフラーを巻きつけていたといいます。
そして、どうやら歩きなれた道らしくまっすぐへ目的地へ向かう益若さんは一部の人から見れば見覚えのある建物へ入ってゆきます。それはなんとSEKAI NO OWARIのメンバーたちのセカオワハウス!その後、黒と赤の目立つ色のボーダーを来たセカオワ深瀬慧さんが同じ建物へ入っていきました…

フライデー記者は、このお泊りデート報道を記事にするため翌日2人がセカオワハウスから出てきたところを直撃します。熱愛彼氏のセカオワ深瀬慧さんは、始めは驚いたものの、すぐに平常心を取り戻し”どうも”と一言。一緒に出てきた益若つばささんと恋愛関係にあることに関しては、以前ネット上で原宿や渋谷、九品仏、秩父、日光という様々な場所で目撃されていることから有名でした。
 ツイッターなどのSNSでは、デート中の2人を見かけ画像写真を撮影したものが投稿されるなど、動かぬ証拠も数点あったのです。それにも関わらずこれまで彼氏のセカオワ深瀬慧さんは交際に関して否定。事実無根だということを、なんと動画配信まで使って宣言していたのです。

特に多数の目撃情報があった目撃先の日光江戸村では、同日に”ゴールデンボンバーの喜矢武豊さん”も来ていたため、”深瀬さんがプライベートで来た”というのは事実だそうですが、”2人でプライベートで来た”という確証が得られず、複数で遊びにきたという結論に落ち着いていたところでした。
 ところが今回ばかりはさすがに認めざるを得なかったようで、交際は順調とのこと。さらには益若さん側の元旦那さんとの子供とも仲が良いそうなんです。しかし、再婚に関しては否定的。子供が懐いているのならば再婚してもいいのでは?と思いますが、色々な事情があるんでしょうね・・
 いずれにしろ、2015年の年末にビッグカップルのお泊りデート報道に驚きです。2人はなんと誕生日、しかも生年月日が同じ1985年10月13日!かなり運命めいたものを感じるので熱愛からはじまり、最終的に再婚まで行ってしまう気がしてなりません。クリスマスの今日も、もしかしたら一緒に過ごしてるのかもしれませんね。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 1228件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/25 06:55:19

    どこがいいんだろ

    • 0
    • 15/12/25 08:25:33

    • 0
    • 15/12/25 08:26:04

    • 0
    • 15/12/25 08:27:05

    • 0
    • 15/12/25 09:31:20

    >>81この人がわからないから調べてきた!
    こういう系統だね!笑
    でも身長162だってー

    • 1
    • 15/12/26 08:30:33

    >>213
    深瀬

    • 0
    • 15/12/26 19:22:04

    なかじんがいい!筋肉イケメン

    • 0
    • 15/12/27 08:01:15

    • 0
    • 15/12/27 08:01:35

    • 0
    • 16/01/08 01:21:53

    失笑

    • 0
    • 16/02/17 09:05:44
    • 0
    • 16/02/17 17:23:29

    • 0
    • 16/03/07 03:23:25

    深瀬ちらし寿司の話ふっておいて結局さおりちゃん呼ばなかったんだね…

    • 0
    • 16/05/30 13:41:23

    セカオワ深瀬「そろそろお父さんになる歳かなぁ」にファン「け、結婚?」

    スポニチアネックス [5/30 10:44]

    モデルの益若つばさとの交際中の人気ロックバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカルFukaseこと深瀬慧(30)が30日、自身のツイッターで「もうそろそろお父さんになる歳かなぁ。」とツイート。意味深な言葉にファンからは「け、結婚?」「だめ!!!!お父さんになっちゃだめ!!!!」「まだ、ならないで?」などと引き止めるツイートが相次いだ。

    深瀬はこれまでも益若との交際を隠すことなく公表。家族同然の付き合いを明かしてきた。一方、益若も7歳の息子が深瀬を「さとピー」と呼んで懐いていることを明かすなど、順調に愛を育んできた。

    それだけに「深瀬さん、あたたかい家庭を築いてくださいね!応援してます」「覚悟しているけど…衝撃が強すぎるかもです…」と、深瀬の言葉を冷静に受け止めるファンもいた。

    • 0
    • 16/07/09 11:50:14

    また他のモデル仲間にフカセと写ってる写真載せるのOKさせてる!
    ほんと益若あざとすぎ!

    Twitterに載せたセカオワの全国ツアーの写真も、セカオワに1番近しいアピールしすぎて保存する気にもなれない。

    https://instagram.com/p/BHkL48xDGxw/

    • 0
    • 16/07/09 13:30:47

    >>719

    ほんとだ、韓国だらけ(笑)
    益若の専属ヘアメイクのよしこって人も韓国好きらしいし。
    一緒に参加したママ友仲間の板橋瑠美って人のブログにサムギョプサルって書いてあるわ(笑)

    どんだけ周り固めて必死なんだ…

    http://s.ameblo.jp/rumiringo-blog/entry-12178574110.html#

    • 0
    • 16/08/16 16:27:50

    益若って、セカオワが制作活動&ライブで行ってるロサンゼルスにいるらしい。。

    さおりとのツーショ写真見たらアイス持ってて、そのカップに書いてあるお店調べたら今はアメリカにしかないお店。

    こないだも、セカオワが招待された韓国のフェスでも現地の日本人に目撃されてたって。

    日本だけじゃなく海外までついて行くって、どんだけアピールすごいんだ…

    https://twitter.com/tsubasamasuwaka/status/764500399776604160

    • 0
    • 16/10/12 11:35:24

    誕生日パーティー

    • 1
    • 787
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/14 14:08:12

    漫画の一巻と最新刊で顔が違う原理と同じ←Twitterで見て納得…特に益若の変わりよう(笑)

    • 0
    • 891

    ぴよぴよ

    • 892
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/17 01:01:38

    >>889
    横レスだけど

    • 0
    • 893
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/17 01:03:56
    • 0
    • 16/12/26 15:22:18

    ほんとに結婚するのかね??

    • 0
    • 17/02/10 22:16:26

    こんな爪で赤ちゃん触られたら私なら我慢できない

    • 0
    • 17/02/21 09:47:58

    確かに、誰?って感じ……

    ニューハーフみたい

    • 0
    • 17/04/21 13:31:33

    韓国顔になった
    この人に似てる

    • 0
    • 17/05/12 04:29:41

    現在

    • 1
1件~27件 (全 1228件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ