益若つばさの彼氏がセカオワ深瀬慧だとフライデーが熱愛報道!

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/12/25 06:10:55

益若つばさの彼氏がセカオワ深瀬慧だとフライデーが熱愛報道!

12月25日発売の写真週刊誌フライデーによって、益若つばささんの熱愛彼氏がセカオワ深瀬慧さんだったという事実が発覚。なんとお泊りデート報道されてしまったのです!

フライデーによってお泊りデート報道されたのは今月の上旬。とある住宅街に姿を現した益若つばささん。冬が始まり寒さを和らげるためか、人目を避けるためか、顔を覆い隠すようにマフラーを巻きつけていたといいます。
そして、どうやら歩きなれた道らしくまっすぐへ目的地へ向かう益若さんは一部の人から見れば見覚えのある建物へ入ってゆきます。それはなんとSEKAI NO OWARIのメンバーたちのセカオワハウス!その後、黒と赤の目立つ色のボーダーを来たセカオワ深瀬慧さんが同じ建物へ入っていきました…

フライデー記者は、このお泊りデート報道を記事にするため翌日2人がセカオワハウスから出てきたところを直撃します。熱愛彼氏のセカオワ深瀬慧さんは、始めは驚いたものの、すぐに平常心を取り戻し”どうも”と一言。一緒に出てきた益若つばささんと恋愛関係にあることに関しては、以前ネット上で原宿や渋谷、九品仏、秩父、日光という様々な場所で目撃されていることから有名でした。
 ツイッターなどのSNSでは、デート中の2人を見かけ画像写真を撮影したものが投稿されるなど、動かぬ証拠も数点あったのです。それにも関わらずこれまで彼氏のセカオワ深瀬慧さんは交際に関して否定。事実無根だということを、なんと動画配信まで使って宣言していたのです。

特に多数の目撃情報があった目撃先の日光江戸村では、同日に”ゴールデンボンバーの喜矢武豊さん”も来ていたため、”深瀬さんがプライベートで来た”というのは事実だそうですが、”2人でプライベートで来た”という確証が得られず、複数で遊びにきたという結論に落ち着いていたところでした。
 ところが今回ばかりはさすがに認めざるを得なかったようで、交際は順調とのこと。さらには益若さん側の元旦那さんとの子供とも仲が良いそうなんです。しかし、再婚に関しては否定的。子供が懐いているのならば再婚してもいいのでは?と思いますが、色々な事情があるんでしょうね・・
 いずれにしろ、2015年の年末にビッグカップルのお泊りデート報道に驚きです。2人はなんと誕生日、しかも生年月日が同じ1985年10月13日!かなり運命めいたものを感じるので熱愛からはじまり、最終的に再婚まで行ってしまう気がしてなりません。クリスマスの今日も、もしかしたら一緒に過ごしてるのかもしれませんね。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1228件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/25 06:13:36

    ざんねーん

    • 0
    • 15/12/25 06:14:10

    きゃりーといいああいう顔が好きなのね

    • 0
    • 15/12/25 06:14:49

    すぐ別れますね

    • 0
    • 15/12/25 06:15:32

    益若さんの、してやったり顔が目に浮かぶ…

    • 0
    • 15/12/25 06:15:46

    トピあるからさげてー

    • 0
    • 15/12/25 06:15:51

    以前からうわさ?あったよね。

    • 0
    • 15/12/25 06:18:30

    >>5 その他糧の?
    詳細ないし、これでいいと思うけどね。

    • 0
    • 15/12/25 06:19:10

    深瀬って慧って名前だったんだ。初めて知った(笑)

    • 0
    • 9
    • †桃色蜘蛛†
    • 15/12/25 06:23:03

    爬虫類顔がタイプなんだね

    • 0
    • 15/12/25 06:26:49

    >>8
    同じく。
    本名?
    まぁ興味ないんだけどね。

    • 0
    • 15/12/25 06:35:37

    >>8すみません何て読むんですか?(笑)

    • 0
    • 15/12/25 06:38:17

    >>11
    さとし

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 15/12/25 06:39:12

    >>11
    さとし

    • 0
    • 15/12/25 06:39:31

    どっちだよw

    • 0
    • 15/12/25 06:39:48

    >>11
    多分「さとし」?

    柔道の選手にも、こんな漢字の選手居なかった?
    石井慧だったかな?

    • 0
    • 15/12/25 06:40:37

    みなさんありがとう!さとしって読むんですね!

    • 0
    • 15/12/25 06:41:16

    >>5
    別に良いじゃん。
    こっちのトピの方が詳細あるし

    • 0
    • 15/12/25 06:42:47

    きゃりーと益若 雰囲気似てるよね?

    • 0
    • 15/12/25 06:45:02

    さっきテレビのエンタメコーナーで取り上げててスポーツ新聞で写真載ってるの見たけど運転席に座ってる益若のドヤ顔笑えた

    • 0
    • 15/12/25 06:49:34

    益若子供は?

    • 0
    • 15/12/25 06:51:48

    サオリ撃沈

    • 0
    • 15/12/25 06:54:26

    サオリはヤるだけ

    • 0
    • 15/12/25 06:55:19

    どこがいいんだろ

    • 0
    • 15/12/25 06:56:03

    益若って誰でもいいんだなー。前になんかのイベントで歌ってたの見たけど痩せすぎで鶏ガラみたいな婆さんみたいだったよ。

    • 0
    • 15/12/25 06:56:58

    >>24
    弘田三枝子みたくなりそう
    酷いね

    • 0
    • 15/12/25 07:16:16

    益若、キャリー、サオリなんとなく雰囲気似てるよね

    • 0
    • 15/12/25 07:22:08

    梅しゃん何してるんだろ?

    • 0
    • 15/12/25 07:26:35

    まだきゃりーのがまし

    • 0
    • 15/12/25 07:26:38

    うわさあったの知らなかった~へ~ナヨってる男が好きなのかな

    • 0
    • 15/12/25 07:29:52

    >>28
    懐かしい(笑)

    • 0
    • 15/12/25 07:32:04

    これ書いたライター文才なくてところどころイライラ(笑)
    まっすぐへ目的地へ
    ってなに?(笑)

    • 0
    • 15/12/25 07:32:06

    >>28
    梅しゃん好きだったなぁ。
    子供と一緒にいる印象強かったのに、可愛がってたのなんか伝わってきてたし離れて暮らすなんて辛いだろうな。会えてるのかな

    • 0
    • 15/12/25 07:32:22

    きゃりーとサオリ飲みに行って悪口大会したらいい。

    • 0
    • 15/12/25 07:37:03

    益若が金髪だったとき、きゃりーと見分け付かなかった。

    深瀬って好み分かりやすいね。

    • 0
    • 15/12/25 07:41:12

    シンママってデートする時は、子供どうしてるんだろう…

    • 0
    • 15/12/25 07:42:05

    >>24
    入れ歯?

    • 0
    • 15/12/25 07:42:50

    前から思ってたんだけど益若って入れ歯?

    • 0
    • 15/12/25 07:44:12

    >>35
    違いわからないとかおばさんななの?
    全く違うよ。

    • 0
    • 15/12/25 07:45:24

    子供いるのにお泊まりやレジャーにくる女なんてロクなもんじゃないなって気づかない男っておおいんだね

    • 0
    • 15/12/25 07:46:36

    子供置いて泊まりとかありえない。
    一緒に連れてきたりしてるけど、たまたま叔母のとこにいるだって。

    • 0
    • 15/12/25 07:46:53

    トピ2つあると見にくいね!

    • 0
    • 15/12/25 07:46:57

    安っぽい女にいっちゃったね。FUKASEとか別に好きじゃないけど評価がた落ち。

    • 0
    • 15/12/25 07:47:48

    小さい女が好きなんだね

    • 0
    • 15/12/25 07:48:36

    >>33
    子供の世話してなかったって益若言ってたけど、梅しゃんしてたよね

    • 0
    • 15/12/25 07:48:37

    >>40
    シンママだけがたたかれるけど結婚してても子供がおばあちゃんの家にお泊まりしたいって言ってお泊まりしに行くことあるよ。
    子供がお泊まり行ってるから旦那と飲みに行くとかはいいのにシンママだとたたかれる

    • 0
    • 15/12/25 07:50:26

    >>46
    あたりまえでしょ。親の都合で子供から父親なくしといて何が泊まりだよ

    • 0
    • 15/12/25 07:52:30

    ニュースで見たけど、元モデル夫は写真としてでなかったけど、一般人になったから?

    • 0
    • 15/12/25 07:52:42

    >>47
    それは、あなたが決めることじゃないよ

    • 0
    • 15/12/25 07:53:02

    益若はバックがついてるの?
    いつも持ち上げられてる

    • 0
1件~50件 (全 1228件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ