女の子の名付け 意見下さい。 へのコメント(No.29

  • No.29 和歌

    IBF0hHKL4q

    15/12/23 15:49:32

    旦那が帰宅して、皆さんから頂いたコメントを見てもらいました!

    言い合いになった時に、好みの問題もあるから、万人に受け入れられる名前を付けるのは難しいって事と、女子社員みんなに言われたと言う理由で変えるのは納得いかないから、ここに相談したと伝えたら、コメントくれた方もおっしゃってましたが、私達の子どもなんだから、周りがどうとかでなく、夫婦で気持ちを込めて名前をつけてあげようと言う結論になりました。
    女子社員全員が否定的な意見だったから自信がなかったそうですが、ここで良い名前って言ってくださった方や、周りの意見ではなく自分達の気持ちでと言ってくださった方もいるので、漢字の持つ意味や字画をもう一度調べて、さえと名付けようと思います!

    ありがとうございました!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。