アンチアンチアンチってばっかりですが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12281件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/16 17:21:25

    >>11772
    本当にアンチが書いたかどうかなんて匿名掲示板で判断できないよね?
    もしかしたらアンチになりすました人が書き込んだかもしれないし。

    実際なりすます人間がいるからこそ「他人になりすました書き込み」はお控えください。
    と事務局が注意事項に書くくらいだしね。

    • 0
    • 16/12/16 17:25:21

    >>11772
    日常茶飯事かぁ…。赤ちゃんに暴力を振るいたいなんて言ってるアンチがいるなんて信じられないですね。ネットだから何を言っても罪に問われることはないという感覚で相手を見下しているのかもしれないけど、あり得ないですよ…。

    • 0
    • 16/12/16 18:23:13

    >>11772
    日常茶飯事って思うくらい、あなたはあちこちのアンチトピ、覗いているんですね。書き込まないのは賢明だと思います。

    • 0
    • 16/12/16 18:57:06

    >>11769
    あなた、辻さんのことが好き?私も好きですよ。
    だからこそ、アンチトピ覗かないようにしてます。
    アンチトピとはそういう所…と割りきって覗かないほうが良いのでは?(と言っても時々覗いちゃいますけど笑)
    覗かなければ、腹を立てることもないし、楽ですよ。

    • 0
    • 16/12/16 19:16:47

    >>11775
    アンチを反面教師にすればいいと思います。
    絶対にあんな人間はにならないんだって(笑)

    • 0
    • 16/12/16 20:40:16

    >>11778
    反面教師にしたいほど覗きたいですか?(笑)

    • 0
    • 16/12/16 22:56:41

    >>11777
    それは重々承知してるんだけど、やっぱりどこか気になるところがあるからアンチトピを覗いちゃうんですよね…。あっ、それと私自身辻さんは好きですよ。モー娘。時代の時からずっと応援してるし、ちょうど自分が高校生の時に過去のシングルCDとかでモー娘。の曲をよく聴いてたから。モー娘。を卒業してから何年後かに結婚して母親になってからも、自分なりに頑張って家族のために努力しているからこれからも応援したいなって思ってるけど、アンチの発言によってそれがかき消されてしまうから…。

    これからは確かに見方を変えていかなければいけないですね。

    • 0
    • 16/12/16 22:57:40

    >>11778
    なるほど、そうですね

    • 0
    • 16/12/17 00:25:57

    >>11780
    なんだか、純粋に辻さんを応援しているあなたの気持ちが伝わってきます。

    私は、あなた程ではないかもしれないけど..やはり好きな人のことを悪く言われてるのを目にすると、水をさされたような気分になるのは同じで、よく分かります。
    でもファンだったら、アンチの人よりも辻さんのことを、よく分かっているはず。何を言われても気にしないことですよ。そのためにもあまり覗かないことをおすすめします。笑

    近頃、よく出没しているアンチアンチ成り済ましの荒らし屋は、本当に迷惑な存在。あの人のせいで余計、酷く叩かれるのには、胸が痛みます。

    • 0
    • 16/12/17 10:11:59

    >>11782
    いやいや。確かに、最近荒らしを目的としている人が現れては意味がよくわからない言葉を連投したり、男性かと思ってしまうくらいの暴言コメントを誰に対しても吐き捨てているアンチコメントをよく見かけるので迷惑な存在ではありますよね。

    ただの暇つぶしに荒らしているのか、それとも何か相手に反論があるから荒らしているのか…。謎です。

    • 0
    • 16/12/17 11:58:42

    >>11782
    私も同じ事を感じました。
    アンチアンチの成りすましには困ったものです。

    • 0
    • 11785

    ぴよぴよ

    • 16/12/19 00:52:07

    某芸能人に関する新しい情報が少しでもアンチの耳に入ってきた途端、なんでもカテのほうに立ててはたくさんの方々の意見などを聴衆しながらその情報を拡散し続けるアンチトピの住人ってメチャクチャ哀れだと思う。

    しかも、自分たちはそんなトピは立てていないと毎回平気で
    嘘をついてるから見ている方は、正直うんざり。

    …なんて。ゴメンなさい、
    少しだけグチってしまいました。

    • 0
    • 16/12/19 15:11:13

    >>11786
    ネットは姿が見えないし、匿名で、
    言いたい放題、成り済ましも多いですよね。
    これはアンチの人だけではないと思います。アンチトピで、暴言吐いたり、荒らしまくってる愉快犯?もアンチアンチのふりしたり……
    追及されると「人違いです」「決めつけないで下さい」等と、言い逃れることもありますからね。
    真実はわからない?世界なのかも…。

    • 0
    • 11788

    ぴよぴよ

    • 16/12/19 16:21:34

    >>11786
    大丈夫ですよ。
    その気持ちはよく分かりますから。
    あなたの様なもっともなご意見はどんどん書き込んで下さい。

    • 0
    • 16/12/19 19:11:56

    >>11789
    書き込むことには賛成ですが、
    アンチアンチの意見は、もっともな意見?で、
    アンチの意見は、そうではない?
    それは一概に言えないと思う。
    双方ですよ。

    • 0
    • 16/12/19 20:34:59

    >>11787
    なんか、色々と考えるとネットという場所は一歩でも間違えちゃうと事件に巻き込まれ兼ねないから恐ろしいですよね。

    うまく言えないけど、
    匿名だからこそ相手の発言を見抜く力とか見極める力が必要になってくるし…。

    • 0
    • 16/12/19 20:37:46

    >>11790
    アンカー先はそんな事書いてないよ。
    どうしたの?
    必死過ぎてかわいい(微笑)

    • 0
    • 16/12/19 20:40:12

    辻さんのアンチトピに、可愛い良妻賢母とか書く人ってファンじゃないのに暇よね
    ファントピ上げないのにアンチトピにはいつもいる(笑)

    • 0
    • 16/12/19 21:12:10

    辻アンチにいるアンチアンチって
    黙れ部○、黙れきちがい、黙れゴキブリ
    とか書いてるけど悪質だね
    まともな事書けないほど何に苛ついてるんだろう、辻を擁護する気は無いしファンでもない

    • 0
    • 16/12/19 21:34:26

    >>11792
    あなたの、その小馬鹿にしたような書き方、独特ですね。他トピで見たことがあります。
    (微笑)って、精一杯の強がりに聞こえちゃいますよ。

    • 0
    • 16/12/19 21:54:42

    >>11793
    その人の存在、気になりますよね。
    アンチアンチ(ファン)のふりした、成り済ましだと思います。

    • 0
    • 16/12/19 22:04:28

    >>11794
    アンチトピの住人のように居ますよね。攻撃的な言葉や、馬鹿にしたような言葉で、アンチを挑発したりして楽しんでいるかのようで…不快ですよね。アンチアンチではないと思います。
    成り済ましの愉快犯では?

    • 0
    • 16/12/19 22:31:32

    アンチさんの口癖『嫌ならアンチトピを覗きに来なきゃいい!』
    でもニューストピやトピタイに「アンチ」が入ってないトピにまで、病人を誹謗中傷する様な書き込みをしていますよね。
    内容はここに書けないレベルです。
    人間の書き込みとは思えません。
    とにかく元気になる事を喜ばず、酷い書き込みです。もう気分が悪いです。

    • 0
    • 16/12/19 22:37:07

    子どものことを悪く言うアンチ、理解不能。

    • 0
    • 16/12/20 12:05:32

    >>11794
    確かに、そういう発言は良くないし、人としての人格を疑わなければいけないけど、日頃の
    辻さんアンチの、他人に対する
    過激すぎる誹謗中傷発言を見ていたりすると、アンチアンチさんに限らず、アンチに対しての反論をしたくなるという気持ちは痛いほどわかるし、イジメのように自分自身が相手からの
    個人攻撃の対象になってしまうというのは耐えられないものがあると思います。

    辻さんアンチが普段からやっていることは誰が見ても、
    異常すぎます。

    • 0
    • 16/12/21 18:07:55

    >>11798
    酷い書き込みを見れば、気分が悪いですよね。
    だからこそ、アンチの言葉ではないけれど、アンチトピを覗かない方が良いのでは?と思います。
    ただし...あなたの言うように病人に対する心ない書き込みは絶対にするべきではないと思うし、そういう人は自分がその身になって、始めてその愚かさに気付くことになるのではと思います。
    あと、トピタイに「アンチ」が入ってないトピ...例えば「ファントピ」とかに、場違いなアンチコメントを入れたりするのも、絶対に反対です。
    荒らされるのが嫌なのは、お互いですよね。
    何故か、最低限のルールさえ守れない人が多いと思います。

    • 0
    • 16/12/22 03:42:16

    某芸能人アンチ、芸能人が自宅で飼っている子犬の見た目が違うというだけで『動物虐待』だとか色々騒いで、テレビ番組にクレームを入れようとしたり、Twitterに虐待の事実となる情報を拡散しようと必死で奮闘しているみたい。

    少しでも変わったことがあるとすぐにアンチの動きが活発になって…。

    どうしても芸能人の日常ブログで世界発信をすることを辞めさせたくて仕方がないようです。

    • 0
    • 16/12/22 12:00:11

    ちょっと人の親とは思えない発言が目についたので貼っておきますね。アンチを煽るのに必死なんだろうけど言葉は選んだ方がいいですよアンチアンチさん。

    • 0
    • 16/12/22 12:19:36

    アンチアンチは「人殺し」まで言い出したか…
    きちがいとか人殺しとかよくこんな言葉を書けるね

    • 0
    • 16/12/23 01:15:32

    荒らしとアンチアンチの区別も付かないアンチって、残念な人。
    だから、平気で子どもの悪口も言えるんだね。

    • 0
    • 16/12/23 02:20:25

    >>11805
    分かってるでしょ。そんなこと。
    アンチのアンチをする人ってこと。
    芸能人の擁護をするわけではない。
    アンチが憎いだけ。
    即ち、ただの荒らし屋。
    アンチアンチ名乗るのは、ただの荒らし屋ばっかり。

    • 0
    • 16/12/23 02:25:36

    >>11805
    アンチアンチも荒らしも同じでしょ
    違うと思いたいならアンチトピ荒らすのやめなよ
    ここでは奇麗事書いて他では暴言吐いてるアンチアンチもいるでしょ

    • 0
    • 16/12/23 10:45:41

    >>11807
    その荒らしてるアンチアンチに言えば?
    アンチスレ、傍観しても子どもの悪口酷すぎて絡む気にもならんわ。
    荒らしてる人もアンチも自制心が乏しいの?
    やっていいこと、悪いことも分からないの?
    誰だって嫌いなタレント、一人や二人居るでしょうけど、そのタレントの子どもの悪口を言うのは、大人としてどうよ?

    • 0
    • 11809

    ぴよぴよ

    • 16/12/23 14:33:59

    根拠のない批判は誹謗中傷になります。

    • 0
    • 11811

    ぴよぴよ

    • 16/12/23 15:41:55

    >>11811
    私、消してもいませんし、荒らしても居ませんけど?
    そう言ったところで、アンチは決めつけ酷いし、信じないでしょうけど。
    あなた達は、子どもの悪口を平気なんですか?
    質問の答え、あなたも出していませんよ。
    被害者面だけで。

    • 0
    • 11813

    ぴよぴよ

    • 16/12/23 19:15:41

    >>11813
    アンカー先の人が消す事はできませんよ。
    消す事が出来るのは事務局だけです。
    あなたのコメントが削除対象だったのではないですか?
    文句があるならアンカー先に言い掛かりを付けてないで、事務局に問い合わせたらどうですか?
    多分、根拠の無い決めつけで批判していから削除されたと思いますが…
    とにかくしつこいです。

    • 0
    • 11815

    ぴよぴよ

    • 16/12/23 19:25:07

    >>11814
    横からなのに、とにかくしつこいって
    おかしいですね。当事者じゃなかったらほっとけば良いと思いますけど?

    • 0
    • 16/12/23 19:38:34

    アンチトピでもたまにいますよね。
    ぴよぴよになると、本人が消しに来た~、とか、本当の事書かれたから消したんだ~ っ言ってる人 笑
    削除できるのは事務局だけなのにね。
    削除されたのにはそれなりの理由があるんだか文句ばかり言ってないで、少しは真摯に受け止められないものかしら。

    • 0
    • 16/12/23 19:46:08

    >>11816
    あなたのやってる事は当事者でなくても、第三者からみてしつこいってことです。
    他人の子育て等、あれこれ批判してるアンチこそ当事者でないんだからほっとけばいいのに、アンチは言ってる事が矛盾してませんか?

    • 0
    • 16/12/23 21:30:41

    >>11817
    削除したのは事務局だけど、それを通報した人がいるってことですよね。
    多分、その人にとって都合が悪かったんでしょうね。

    • 0
    • 16/12/23 21:32:10

    >>11818
    あなたも相当しつこいね。笑

    • 0
    • 16/12/23 21:57:57

    >>11819
    その人にとって都合が悪かっただけでは削除されないんじゃないですか?
    誹謗中傷だったって事でしょうね。
    そんな書き込みなんかしなきゃいいだけ。

    • 0
    • 16/12/23 22:02:30

    >>11817
    それが出来ないから、平然としていられるんでしょ?
    子どもの悪口とか。
    全く、傍観してるのも荒らしと思うアンチ、どうかしてるわ。

    • 0
    • 16/12/23 22:09:32

    >>11813
    二度されようか、されまいが私は知らない。
    あなたのコメントが、不快だったのでは?しかいえないし、傍観しているのでさえ荒らしてると被害者面するなら、見えないところでアンチなさったら?
    公開掲示板でなさるよりは、被害は防げるのでは?

    子どもの悪口アンチは見てて不快だけど、あなた方の掲示板では、絡む気は無いから。
    傍観してて、何を言っても無駄な集団だと認識しているので。
    これが、私の答えですけど?

    ま、何を言っても荒らし扱いするんでしょうね。あなたのぴよぴよされていないコメントを見る限り。

    • 0
1件~50件 (全 12281件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ