アンチアンチアンチってばっかりですが

  • 友募・馴れ合い
    • 187
    • ぶどう
      16/03/21 07:25:09

    >>185
    バカとかキチとか誹謗中傷を平気で言ってる人が一般人にもと言ったところで何の説得力もないよ?
    それに、あなたを指摘してる人は一人ではないですよね。
    それだけ普段から酷いことを言ってるのをいいかげん自覚したほうがいいですよ?
    反論すればするほどいつまでも言われ続けると思います。
    このトピはアンチの人が来るところではないし、あなたのせいでトピ荒れて迷惑です。
    はやく終わらせてください。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ