姑の死に目に罵倒された へのコメント(No.430

  • No.424 匿名

    15/12/22 12:22:34

    >>419
    いやいや。結婚した時の約束って大事じゃない?
    主も、旦那親戚がうるさいことがわかってたり、長男嫁をいびるのが当たり前なことがわかってたら、結婚しない選択もしてたと思う。

  • No.430

    15/12/22 12:29:18

    >>424だから旦那は約束を守る為に主には何もさせない、って決めてたんでしょう?主の思う通り長男の嫁だから何かしろ、なんて旦那は一言も言ってない。自分の親のことは自分がやるって、主が望んでる形じゃない?

    それが叶ったけど文句も言われたくないって、どんだけ自己中なのよ。自分の希望を叶える為になら、何か言われる覚悟するでしょうに。
    毎回、喧嘩になってるんだから相手の言い分だって判ってるんだからさ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.432 匿名

    15/12/22 12:35:23

    >>430
    旦那さんが大丈夫って言ってるなら大丈夫って思うんじゃない?
    まさかこんなにうるさい親戚だと思わなかったと思うし。
    旦那さんも一言、うちの親戚はうるさい人が多くて~って言ってくれたらよかったのにね。

  • No.440 匿名

    15/12/22 12:45:06

    >>430
    >>434
    私もそう思う。

  • No.651

    15/12/22 20:58:47

    >>635
    逃げてるよ~。

    事の始まりは主の自己中だよってところ。
    最初から拒絶していたのは主であって、相手では無いってこと。
    旦那が自分の思い通りに、自分を立てて崇めて非を全部、旦那が悪者になるべきだ!と思ってる癖に。

    >>411>>428>>430>>446辺りを読んでみたら?

    何なら自分のレスだけ最初から読んだら?矛盾だらけだから。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。