姑の死に目に罵倒された へのコメント(No.294

  • No.290 匿名

    15/12/21 23:07:13

    仕事だと大丈夫なんですが普段は世渡りが下手ですね…。

    私が冷たいんでしょうか。

    旦那側の家族は、私とは他人だし向こうが他人扱いしてくるからそれに合わせてたんです。
    私には一切連絡がなかったし、うちの家にも8年くらい来ていないかったですし。
    結婚した息子と嫁の家には興味があまり無いのか、と。
    入院しても何の連絡もなくて状況が掴めず、情報源はコミュニケーションが取れない旦那ですと、私はほぼわからなくて。
    なのに、なんでもっと来なかったのか!!と。
    他の叔父からも、もっとやってほしかった!と。
    もっと○○!もっと○○!もっと!もっと!と、私にプレッシャーを与えます。

    余計に、旦那の地元に行きたくなくなりました。

    やはり、離婚の方が良いんでしょうか?
    冷静に考えて、とアドバイスがあったので冷静にもう一度考えてようと思っていたんですが…。

  • No.294 匿名

    15/12/21 23:17:24

    >>290
    旦那がだめなら自分が誰かと連絡とったり出来るよね?旦那任せにしてるのもよくないんじゃない?男で自ら色々動いたり気遣い出来る人なんて少ないだろうし。もっと主が率先出来る人ならよかったのかもね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.297 匿名

    15/12/21 23:21:55

    >>294
    うん。
    旦那があてにならないなら、義妹と主が直接連絡取り合ってても良かったんじゃないかとは思う。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。