携帯が壊れた場合の補償サービス

  • なんでも
  • 匿名
  • E9ULViy1hy
  • 15/12/17 17:48:02

ドコモは1年に2回まで、1回目は5000円位2回目は8000円位で、古い携帯と交換で新しい携帯を貰えましたが、ソフトバンクも出来るのですか?調べたら、修理しか出てこないのですが、ソフトバンクを購入した時新しくなりますと聞いたのですが。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 匿名
    • E9ULViy1hy
    • 15/12/18 06:23:24

    >>4>>5ありがとうございました。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 7FYEZOoFHf
    • 15/12/18 02:11:18

    機種による

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • oD5fyrV/TX
    • 15/12/17 23:47:42

    ソフバン使ったことなくて
    ソフバンのiPhone使ってる友達の話だけど
    故障→アップルストア→型落ちの新品に機種変を繰り返しているよ

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • E9ULViy1hy
    • 15/12/17 23:08:26

    >>2ありがとうございます。ですが、前にちょっと聞きたい事があり、電話したらドコモはすぐにオペレーターにつながるのですが、ソフトバンクは音声案内だけで、聞きたい事にたどり着けずイライラしたので、ここで知っている人が居たら教えて欲しいなと思いました。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • MnUF2LszhB
    • 15/12/17 20:39:32

    ソフバンに電話して聞け!

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • E9ULViy1hy
    • 15/12/17 20:00:02

    よろしくお願いします。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ