23歳166㎝64㎏ もうデブは嫌!!!

  • ダイエット
  • 匿名
  • EikSBukjT4
  • 15/12/12 00:16:00

痩せたり太ったりの繰り返しで
やっと落ち着いた64㎏…

せめて60㎏きりたい!!!
マックス体重75㎏→61㎏
そこからリバウンドしたりで今。

踏み台30分とノリのいい音楽で
腰降りするダイエットしてます。ww

踏み台はほんとにいいよ!!
75㎏から61㎏まで二ヶ月で落とせた!
今回も頑張る!!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 匿名
    • EikSBukjT4
    • 15/12/12 00:21:31

    ちょいちょい写メと共に書いていきます。

    くびれは無駄にあるデブです。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • EikSBukjT4
    • 15/12/12 00:22:10

    >>1
    そうなんです!くびれがあるデブなんです!
    頑張って痩せてくびれをもっと
    際立たせたいです!!

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • EikSBukjT4
    • 15/12/12 01:15:58

    >>4
    こう言うの洋梨と言うんでしたっけ…

    服着るとごまかせるやつですよね…
    痩せたい痩せたい痩せたい

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • EikSBukjT4
    • 15/12/12 02:35:21

    >>6私はほんとにでぶで75㎏のときはふくらはぎまで肉でくっついてたんですが61㎏まで落ちたときはすごくほっそりしましたよ!今その時と三キロしか変わらないのに5㎏以上違うかのように体型が違うので踏み台って大事なんだなと実感しております。(この一年踏み台はまったくしてなかったため。)

    踏み台して痩せたときはほんとに全身ほっそりしてました!!

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • EikSBukjT4
    • 15/12/12 02:35:41

    >>7なんのスレですかね?(´-ω-`)

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • EikSBukjT4
    • 15/12/12 03:47:10

    >>10そうなんですよ…横に広がってて…
    あと太ももですね…

    私はあつめの雑誌で作りました!

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • EikSBukjT4
    • 15/12/13 12:18:55

    今日は63.5㎏でしたー!
    昨日は飲み会があり朝方まで
    飲んでたので全身むくんでおります。。

    ご飯はあまり食べず飲み物も5杯位で
    やめました!(気持ち悪くなったためw)

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • EikSBukjT4
    • 15/12/13 12:20:32

    >>12
    わざわざありがとうございます。
    写メはまぁ顔写ってないし別にいいかなーくらいの認識です。

    あと個人でたてたのには日記みたくつけてくことで途中で諦めないようにって事もあるのでこちらで続けていきます。
    よそさまのとこに書き込みだとモチベ下がるので…

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • EikSBukjT4
    • 15/12/14 14:19:26

    63.8㎏

    先月は63.1をキープしてたのですが
    生理前に食欲がすごいことになってしまい
    少し太りました(;-;)(;-;)(;-;)

    最近は半身浴もしてますが
    すごくあせかくのでおすすめです!

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • EikSBukjT4
    • 15/12/17 09:34:25

    >>19
    やっぱり腹筋ですかね?(;-;)

    最近踏み台、腰回し、腰降り、半身浴しかしてないのですが筋トレいれた方がいいですよね(´・ω・`)

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • EikSBukjT4
    • 15/12/17 09:36:09

    >>22
    あーそっか!!その手が!!

    服着たままじゃ体系わからんのに、、とか思ってました!!確かにタンクトップまくれば良いのか!!

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • EikSBukjT4
    • 15/12/17 09:36:39

    >>20
    一人なんですよ…笑

    食べつわりで一人目で20近く太りました笑

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • EikSBukjT4
    • 15/12/17 09:39:04

    てか、写真消されてるっぽいですね…笑

    下着はアウトなのかぁぁぁぁ
    デブの下着姿とか誰得なんだよおおお


    あと>>25さんお言葉ですが自分家で私自身が自己満でやってるダイエット録ですのでそこらへんあなた様に関係ございません(._.)
    イヤなら見ていただかなくて結構ですので

    • 0
    • 30
    • 匿名
    • EikSBukjT4
    • 15/12/17 09:42:27

    今朝は63.3㎏でした!

    生理終わってもとの体重戻りましたね(;-;)
    始めたとき64だったので64と書きましたが
    生理前は63.1㎏でした!

    半身浴はこの季節暖まりますし42度のお湯に30分つかるだけで汗すごくかくのでおすすめです!

    • 0
    • 31
    • 匿名
    • EikSBukjT4
    • 15/12/17 09:43:14

    横から

    • 0
    • 33
    • 匿名
    • EikSBukjT4
    • 15/12/17 10:13:58

    >>32ほんとにありがとです(;-;)


    頑張ろって思えます!!
    これからは筋トレもあわせます笑

    • 0
    • 35
    • 匿名
    • EikSBukjT4
    • 15/12/17 12:27:42

    >>34
    踏み台あきちゃって30分が限界です(;-;)
    ほんとは一時間くらいやるのが
    いいのでしょうが…

    そのかわりに腰回しやら腰降りやら半身浴してますww

    きょうから腹筋も取り入れます!

    • 0
    • 41
    • 匿名
    • EikSBukjT4
    • 15/12/18 01:58:53

    >>38
    私も上半身までぽっかぽかで汗かくので平気かなーと思ってたのですが…少し前まで反復浴してたのですが三分ごとにでたりはいったりがめんどくさくて笑


    半身浴はまぁ気休めってことで…笑

    • 0
    • 43
    • 匿名
    • EikSBukjT4
    • 15/12/18 09:38:13

    今朝63.1㎏

    まあ、半身浴だけで痩せたりするつもりもないし半身浴して痩せました!って人もいろいろしてたりしますしダイエットの中の過程ってかんじですね!!私は冷え性なので半身浴するとぽかぽかできもちいです!

    • 0
    • 44
    • 匿名
    • EikSBukjT4
    • 15/12/20 11:31:48

    今朝は63.2㎏でした

    最近運動が面倒で…
    昨日はサボってしまいました

    やる気がでないですね(;-;)

    • 0
    • 46
    • 匿名
    • EikSBukjT4
    • 16/01/13 12:17:27

    生理前の暴食で体重が増え運動らしてたもののここに書き込めませんでした(;-;)

    今日レッグマジックが届いたので今日からレッグマジックします!!

    気づいたときに乗るようにします!

    メジャー買ってきてウエストやらはかって
    ここにのせていきますね!!

    今朝64.7

    • 0
    • 47
    • 匿名
    • EikSBukjT4
    • 16/01/13 12:20:02

    >>45
    コメントありがとうございます!!

    私も20をこえてから運動してもなかなか痩せない、体が動かない、で全然痩せなくなりました…

    10代の時に二ヶ月で10㎏以上痩せたのですがその時は体型も引き締まってたのに今体重そこまで変わらないのに体型が全然違います…


    レッグマジック頼んだので今日からメリハリボディ目指して頑張りたいです!

    • 0
    • 48
    • 匿名
    • EikSBukjT4
    • 16/01/14 13:44:41

    今朝は64㎏でした。
    全身が筋肉痛でレッグマジック凄いですね…

    ちなみに服などきてウエストだけだと
    くびれてるのですが服脱ぐと下腹まわりと
    腰回りが酷いです…

    • 0
    • 49
    • 匿名
    • EikSBukjT4
    • 16/01/14 13:46:31

    写メです

    • 0
    • 51
    • 匿名
    • EikSBukjT4
    • 16/01/16 22:41:22

    >>50

    64㎏です!!
    身長高いからですかね??
    なかなか50㎏代に届かず…

    • 0
    • 52
    • 匿名
    • EikSBukjT4
    • 16/01/17 22:05:01

    レッグマジック
    腹筋四種類
    デコログのあるかたのストレッチなど

    を今は毎日やっています。
    痩せると良いなぁ

    • 0
    • 53
    • 匿名
    • EikSBukjT4
    • 16/01/17 22:07:43

    足が少しずつですが細くなってる気がします!
    今までは膝同士つけると太もものとこに
    すきまできなかったのですが、今は
    つけてても少し光がみえます!

    • 0
    • 54
    • 匿名
    • EikSBukjT4
    • 16/01/20 22:18:46

    普通にたって太ももの付け根のとこに隙間が…!!!!
    少しおしり後ろに引いてもまったく隙間などなかったのに少し引いただけでこんなに三角が…

    色々やってるのでどれが聞いてるかわかりませんが多分レッグマジックだと思いますww
    レッグマジックやると足が異様につりそうな感覚になりますww

    • 0
    • 55
    • 匿名
    • EikSBukjT4
    • 16/01/21 20:26:58

    服着た感じです。
    体重は変わらないのですが足が細くなるのは目に見えてわかります!

    • 0
    • 56
    • 匿名
    • EikSBukjT4
    • 16/01/28 11:05:04

    生理前でむくみまくりです。。
    ですが豆乳のむようになってから
    前よりは落ち着いてます!!

    今朝は64.4キロでした。
    生理前太るので許容範囲です(;-;)

    • 0
    • 58
    • 匿名
    • EikSBukjT4
    • 16/01/28 15:19:53

    >>57ほんとですか…!!

    中身がぎっしりつまってるんですかね←

    腰回りのお肉がヤバイのでそれどうにかしたいです(;-;)

    • 0
    • 59
    • 匿名
    • EikSBukjT4
    • 16/01/29 09:11:41

    64.6㎏でした!!
    着実に増えていきますね…

    食べる量は減って運動してるのに…
    生理前は恐ろしいです

    • 0
    • 61
    • 匿名
    • EikSBukjT4
    • 16/01/31 00:00:31

    写真に短足とありましたが短足なんじゃくてふとももがくっついてて隙間あるところがしたの方から始まるから多分短足にみえるんだとおもいます(;-;)

    • 0
    • 62
    • 匿名
    • EikSBukjT4
    • 16/01/31 00:01:46

    >>60

    踏み台は全身つかうのでいいですよ!!冬場でもかなり汗かきますし!!
    昔は本当にダルだルでした…

    • 0
    • 63
    • 匿名
    • EikSBukjT4
    • 16/02/02 13:40:39

    64.4㎏でしたー!!
    最近食欲がヤバイです。。

    早く生理きて終わってクレー( ;∀;)

    • 0
    • 65
    • 匿名
    • EikSBukjT4
    • 16/02/13 22:39:03

    扁桃腺が膿みほぼほぼ寝込んでました←
    寝込んでたのに食欲はあり食べてたので
    減りもせず43.3㎏です…

    母親が色々あり一ヶ月で6㎏痩せ
    ほっそりとしたのをみて負けてられない!
    という気持ちになりました。

    今日からまた頑張ります!!!

    • 0
    • 67
    • 匿名
    • EikSBukjT4
    • 16/02/16 23:18:02

    >>66
    ごめんなさい、

    64.3キロです…20キロも詐称してしまった…


    今朝は63.3キロでしたー!!
    順調に減ってます!!

    • 0
    • 16/03/03 20:41:34


    何かのとぴで舞茸食べるといいとみたのでたべはじめました!!今日で三日目なんですが私生理前で食欲もすごくいつも2、3㎏太るのに昨日から体重が減っています(゜_゜)

    たまたまかもしれませんが嬉しいです(゜_゜)

    一昨日64.7㎏だったのが今朝63.3でした!

    • 0
    • 16/03/05 09:45:14

    63.5㎏

    生理二日前とかなのに体重増えないのが嬉しい!

    ちなみにレッグマジックを気づいた時に一分間
    足を細くする体操何種類か
    腹筋二種類50回ずつ
    二重顎体操

    をやってて夜ご飯に舞茸と春雨とか食べてます

    • 0
    • 72
    • いちご
    • EikSBukjT4
    • 16/03/08 12:54:54

    >>71サプリ系は信じてないんだ(´・ω・`)

    一昨日63㎏まで落ちたのにその日実家行って食べ過ぎたぁぁぁ

    一日なにかしら食べてた。

    今日は63.7!
    生理がまだ来ない。今月遅いな(´・ω・`)

    • 0
    • 74
    • すいか
    • EikSBukjT4
    • 16/03/08 20:43:03

    >>73

    運動しか信じてないんだ←

    • 0
    • 75
    • ホワイトシチュー
    • EikSBukjT4
    • 16/05/16 10:22:52


    ここ二ヶ月ストレスで65㎏まで増えてましたが二週間前から踏み台しはじめ63まで落としました。

    真面目に運動するようになってから前63の時に太ももぱつぱつで隙間もなかったショーパンが少し隙間ができるように…!!

    体重落ちてきて目にもわかる位痩せてきて楽しくなった来ました。これからも頑張ります!

    • 0
    • 76
    • ホワイトシチュー
    • EikSBukjT4
    • 16/05/16 10:25:24

    一月に同じショーパンはいてた画像がありました

    • 0
    • 77
    • 揚げパン
    • EikSBukjT4
    • 16/05/19 07:24:40

    今朝は62.9㎏でしたー!!

    最近は踏み台毎日と腹筋を何種類か100~
    そして夜ご飯はむね肉と満腹感出すために
    キュウリと食べてます

    63㎏きったの何年ぶりだろう…笑
    頑張ります

    • 0
    • 78
    • お浸し
    • EikSBukjT4
    • 16/05/20 14:35:42

    63㎏!!

    足が細くなってきたのがわかる!!やばい!
    普通に頑張れてるし絶対痩せてやる。

    昨日からダンベル買ってきて二の腕の肉おとしもがんばってます笑

    結構たくさんやってるのに続いてるのは痩せてきて楽しいからですね!

    • 0
    • 80
    • むぎごはん
    • EikSBukjT4
    • 16/05/25 07:46:29

    >>79通報しまーす。


    今日は62.8でした!
    昨日は骨盤矯正に行ったら一センチもずれてると言われしばらく通おうと思いました(´・_・`)

    • 0
    • 81
    • むぎごはん
    • EikSBukjT4
    • 16/05/25 09:51:44

    ( ˙-˙ )

    • 0
    • 83
    • 春雨サラダ
    • EikSBukjT4
    • 16/05/26 07:07:02


    今朝は62.6㎏!
    順調に減ってます!

    • 0
    • 84
    • みそ汁
    • EikSBukjT4
    • 16/05/30 18:35:24

    62.7㎏でした

    ここ数年は65あたりをうろうろしてたから
    本当に久しぶりだし嬉しいなー。

    もう年だとか思ってたけど23歳
    意外と動けるなと思いました

    • 0
    • 85
    • 牛乳
    • EikSBukjT4
    • 16/06/08 11:33:28

    生理前の食欲で63㎏ちょいあったんですが一昨日から風邪を引き食欲がなく62.5㎏になりました

    またご飯食べ始めるようになって太らないことを祈る…

    • 0
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ