園での誕生日会にて「病気持ち」という理由で隔離された状態。

  • 乳児・幼児
    • 281
    • 匿名
      15/12/11 16:01:57

    私に落ち度は無いと言い続けているけど、あなたが病院できちんと病名を聞き、問題無い病気でしたと園に言えていればこんなことにはならなかったのでは?
    言われなかったから私は悪く無い、園が勝手にひどい仕打ちをしたかのような解釈はこれから先心配ですよ。
    悲しい出来事だったかもしれないけれど、自分の足りなさを学ぶ機会だったのでは無いですか?
    そういう気持ちが無いと、子育ては大変ですよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ