マインクラフト 総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 379件) 前の50件 | 次の50件
    • 145
    • ニコチンチコチーン(ФωФ)
    • 16/03/05 08:19:20

    >>136ありがとうございます(*´∇`*)


    フラットのワールドにして年長児と街を作り中。MODにチャレンジしたけど難しくて全然出来ないわー。

    • 0
    • 16/02/25 11:54:44

    エンダードラゴンって、クリエイティブモードじゃ出ない?

    • 0
    • 16/02/23 15:31:09

    pe 更新後のスライムブロック?何に使うの?

    更新して地図も反映されるようになったねー(*^_^*)
    クリエイティブモードでチェストも開けられるようになったし、装備もできるようになったね。

    • 0
    • 16/02/22 00:54:04

    >>141
    ありがとうございます。
    何回も死にました 笑

    村の外へ出て、冒険して帰ったら攻撃してくるのやめてくれました。

    村人が固まっちゃうのは何でだろう?
    ずっとグルグル回っているし。

    • 0
    • 16/02/21 08:11:38

    >>140

    とりあえず家の中に避難していれば、攻撃してこなくなりますよ。

    • 0
    • 16/02/21 04:50:35

    自然に来たゴーレムが襲ってくる。
    ある程度時間経てばしてこなくなるのかな?

    メッチャ強いし。

    • 0
    • 16/02/20 10:54:03

    マイクラpe 更新して、魔女の家のseed行った。

    • 0
    • 16/02/20 10:51:57

    ネザー要塞って、クリエイティブモードで作ったやつで行けますか?

    • 0
    • 16/02/20 10:48:23

    パソコンのマイクラ楽しそう!良いなー。
    うちの息子、wiiuのDL版やってるけど、マルチプレイ相手いないから一人でやってるよー。

    • 0
    • 16/02/20 10:46:46

    >>134存在するよー

    • 0
    • 16/02/18 22:03:36

    パソコンでやってるんだけど、スキンが昨日からニコちゃんマークみたいな顔になって直らない>_<バグかな?

    • 0
    • 134
    • ニコチンチコチーン(ФωФ)
    • 16/02/17 08:56:51

    マインクラフトPEをタブレット使用の息子と、スマホでマルチプレイ?してるんだけど、なかなかムズいですね。
    空中に残った木の一部分って壊さない限りずっと存在する?

    • 0
    • 16/02/16 12:14:29

    >>132交流できないですね!
    マイクラpe 交易できないですし。

    • 1
    • 16/02/15 21:33:46

    >>129スマホなら交友度はないって息子が。
    まだ村人と交流できない。
    村人を攻撃したからじゃないですか?っていってた。

    • 0
    • 16/02/15 10:46:08

    >>130友好度低いかも…有難うございます!

    • 0
    • 16/02/14 22:57:40

    >>129
    ①アイアンゴーレムに攻撃した
    ②村人を殴った
    ③村人との友好度低い

    これのどれかに当てはまってませんか?

    • 0
    • 16/02/14 21:36:57

    スマホのマイクラpe やってます。
    守ってくれるはずのアイアンゴーレムが何故か襲ってくるんだけどなんで?

    • 0
    • 16/01/29 16:51:41

    ここでいいのかな?質問いいですか?
    vitaのマイクラなんですが今パッケージ版をしてます。で、新たにダウンロード版を購入してパッケージ版のデータを移すことは可能でしょうか?

    • 0
    • 16/01/01 02:24:52

    >>124
    いえいえ、お役に立てて良かったです!

    • 0
    • 16/01/01 02:05:29

    >>122
    敵、出るんだね。
    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 15/12/31 15:01:38

    >>123
    ネットで良いシード値探してみたら?村が4つぐらい繋がってるとかさ

    • 0
    • 15/12/28 16:52:00

    >>121
    レス拝見して早速やってみました。
    息子が喜んでます。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 15/12/28 14:21:32

    スマホ版のマイクラしてるけど村が見付からない…。

    見付けても凄く整地しにくい処とかで嫌になるw

    • 0
    • 15/12/28 14:14:53

    >>120
    確か出た様な…
    自分が死なないだけで。モードがピースフル以外は敵出た気がします。違ってたらごめんなさい。

    • 0
    • 15/12/28 14:12:12

    >>116
    横ですが…もうわかりましたかね??
    最初ゲーム始める時は、サバイバルモードってなってるから、そこをクリック?して、クリエイティブモードに変えたら出来ると思います。

    • 0
    • 15/12/28 14:10:55

    クリエイティブでも敵って出る?

    • 0
    • 15/12/28 14:04:53

    >>109 >>110さん、コメントありがとうございます。
    無事アプデ出来ました!

    • 0
    • 15/12/28 13:53:12

    >>117
    出来ますよ。
    ダウンロード版のみですが、今月17日に発売されてます。
    価格 3888円だったかな?←間違えていたらごめんなさいね。

    • 0
    • 15/12/28 13:30:22

    >>114
    Wii Uでマイクラ出来るんですか?

    • 0
    • 15/12/28 13:26:02

    >>115
    まだ分からずにいます。
    良かった教えて下さい。

    • 0
    • 15/12/27 18:23:24

    >>114
    ありますよ
    ゲーム始める最初の画面から変えられるし、ゲーム中にも変えられたはず

    • 0
    • 15/12/27 17:23:20

    wiiuのマインクラフトにクリエイティブモードはありますか?
    息子がドコだかわからないと言っていて困っています。

    • 0
    • 15/12/22 21:28:03

    >>112
    wiiU

    • 0
    • 15/12/22 16:55:02

    >>111
    どのマイクラ?

    • 0
    • 15/12/22 15:45:06

    トロフィないからすぐにクリエイティブにしてしまう
    モチベーション上がらないや

    • 0
    • 15/12/22 10:45:50

    vitaアプデ今朝来てますよ

    • 0
    • 15/12/22 06:16:23

    vitaまだだよね…?遅れるって発表あったけど、こんなに遅くなるのか

    • 0
    • 15/12/22 00:28:17

    >>97
    ビータのアプデもう来ましたかね??

    • 1
    • 15/12/22 00:09:10

    買ったけどやる気が起きない

    • 0
    • 15/12/21 11:04:05

    うちの5年生息子はpcでやってます。youtubeで生放送やる時もあります。チャットで大人相手に教わりながらやってる時もあります。Skypeで全世界の子供達とも繋がれて楽しそうです。英語はほとんど話せなくてもマイクラを通して勝手に覚えてます。私にはレベルが高すぎて付いていけません。

    • 0
    • 15/12/21 09:41:02

    村がない…(-ω-;)

    • 0
    • 15/12/20 14:13:10

    最近気になる人がマイクラ買った
    一緒にやりたくて買ってしまった…

    • 0
    • 15/12/18 22:58:50

    >>102ダウンロードのみか
    凄く残念

    • 0
    • 15/12/18 22:52:30

    >>101
    どうかねー、楽しみ方は人それぞれだからなぁ。でも今はダウンロード版しかないからどっちみちインターネットに繋げないなら落とせないね。

    • 0
    • 15/12/18 22:50:55

    >>100そうなんだ
    知らなかった ありがとう
    インターネット環境ないと面白くないのかな?

    • 0
    • 15/12/18 22:44:32

    >>99
    いや昨日からwiiUで出たよ

    • 0
    • 15/12/18 22:30:07

    >>89プレステ4じゃなくて?

    • 0
    • 15/12/18 22:09:44

    >>97 ありがとうございます。子供が待ちわびてたから飛んで喜ぶだろうなー。

    • 0
    • 15/12/18 22:08:00

    >>96
    そうです
    vitaは不具合で週明けみたいです

    • 0
    • 15/12/18 22:06:12

    >>95 PSシリーズ版ですか?

    • 0
1件~50件 (全 379件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ