旦那の浮気について

匿名

匿名

m3Mo7eUJR9

15/12/06 22:13:47

旦那が度々嘘をついて女と遊んでいました。オフ会で知り合った女らしく、保育士らしいです。話が合っておもしろい、男女の関係じゃなくただの友人。らしいです。
でも問い詰めたら日曜に紅葉を見に行き相手の家に泊まったそうです。
朝帰りは度々ありました。セックスはしていない。でも泊まったのは悪かった。離婚はしたくないから今絡んでる女を切るといい、女を全て削除していました。
相手の女は日曜に喧嘩して、LINEもアカウントを変えたから連絡先を知らないと言い張りました。日曜に朝から出かけていたのですが、相手の女が彼氏の連絡を無視していて家にきたそうです。そこで揉めて消したと。もともとLINEしか知らないから電話も知らないそうです。

信用性がなかったけど、子供も小さく離婚は避けたかったため許しました。

で、昨日の土曜。
忘年会といってでていき、休みの今日帰ってきませんでした。真っ先に女を疑い、調べたところ多分女の家にいるみたいです。

皆さんこれからどうしたらいいですか?
お金はあまりありません。働くとしたらしばらくは実母に夜みていてもらって水商売になります。
離婚を躊躇う自分もいます。誰か喝入れてください。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。