あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 244947件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/08 18:58:12

    エステでのbefore→after
    膝こぞう、何?

    • 11
    • 17/11/08 08:26:09

    エステのお尻出てるの不愉快。後、vラインが見えてるのも不愉快。この人には羞恥心がないのか、、、。

    • 18
    • 17/11/08 07:30:20

    エステの無駄ーー
    有名人気取りか?

    • 8
    • 17/11/08 06:26:05

    PASSマークの付いた広告から、飲食店のステマ等、よく依頼が途切れずに
    次から次へと「仕事」が入ってくるものだねー。

    エステの施術中の写真とビフォーアフターの水着姿が凄い。
    あんな面積の少ない水着姿を良く晒せるなー。

    • 15
    • 958
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/07 22:02:13

    しねばいいのに

    • 7
    • 17/11/07 20:49:50

    最近全然映えない老猫サンダーをアップするのは、桃んちのネコの記事を真似てるとしか思えない

    • 4
    • 17/11/07 07:10:35

    てかまたデブに戻ってきてるよね?
    もしもの結婚式、明らか一人デブだよね?

    • 14
    • 955
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/06 17:15:26

    >>953
    いえいえ。わざわざありがとうございます。私の説明が分かりづらくてすみませんでした…涙
    勝手なイメージですけどクロは普段顔にすぐ出てしまうような気がします。
    昨日は芸能人も沢山いたし いつ他の方の写真に写ってもいいように常に顔つくってたと思う!

    • 3
    • 954

    ぴよぴよ

    • 953
    • おはぎ(昨日のHNは、人肌恋しい)
    • 17/11/06 09:45:21

    >>951
    優しい方ですね。

    お礼を書くのを忘れていたので戻ってきました。
    順番が逆になってしまい申し訳ありません。

    妊婦さんだから立ったり座ったりが大変で、とりあえず両隣の人とはツーショット写真を撮り易かった、という事ですね。
    了解しました。
    教えてくれて、ありがトン。

    • 1
    • 17/11/06 09:23:00

    >>951
    保田圭ちゃんのブログ、
    その次の更新では、桃・圭ちゃん・草薙くん・クロの4人の写真がアップされていた。
    クロも、草薙くんの横で、いつも以上に素で嬉しそうな笑顔。
    いつもの笑顔は、あれ営業スマイルだったの?

    • 1
    • 951
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/05 22:53:19

    >>950
    クロ嫌いだしアンチだけど
    保田圭が桃とのツーショット載せたのは席が隣だからじゃないですか?
    席が隣って言って桃とふなっしーとのツーショット載せてますよ。
    まぁだからって他の芸能人との集合写真はあってもツーショットは撮ってもらえず…ですね!

    • 4
    • 17/11/05 17:47:31

    保田圭ちゃんのブログで、同じテーブルの人達の集合写真

    金沢朋子?
    クロ
    ふなっしー
    渡辺美奈代

    イマル?

    には写っているけど、なぜかツーショットでは、クロの名前は出さずに桃しか紹介されず。
    アメブロでは有名で常にランキングベスト10入りしている桃との扱いの差が
    悲しいね。

    • 1
    • 17/11/05 14:52:59

    もしもの結婚式に、桃とチラチラ写ってるね

    • 1
    • 17/11/05 13:42:55

    >>940
    のんマネに載せられたくない最低ランクの結婚式飯とかがラーンとした親族席載せられて怨んでるんじゃない?
    散々今まで自分がしといてよくやるよ。

    • 2
    • 17/11/05 13:10:34

    >>946

    今のところ、クロ&桃、渡辺美奈代、紺野あさ美かな参列決定は。辻さんは すでに72時間の1コーナーに出演したから 参列するかわからないけど。

    • 4
    • 17/11/05 12:55:05

    >>945
    72時間テレビ=アベマTV=サイバーエージェントだからね。

    辻ちゃんや海老蔵に始まり、
    アメブロのブロガー、トップクラスは総出演させる気かな?

    • 3
    • 17/11/05 12:10:30

    今日は、ゴローちゃんの偽結婚式に参列か…毎日忙しいね(笑)

    • 5
    • 944
    • きのこおいしい
    • 17/11/05 00:33:17

    うわぁ!また男とキャンプ行ってる。既婚者なのにありえない。呆れる…
    旦那に愛されてないから行けるんだね。
    毎年恒例って言うけど学生じゃないんだから。
    桃もこの人も旦那いても他の男とそんなに出掛けたいのかな?

    • 17
    • 943

    ぴよぴよ

    • 17/11/03 11:56:05

    引くわーこのババァ
    友達、絶交すればいいのに
    なんで一緒に居るんだろう

    • 12
    • 17/11/03 10:36:26

    この人ほんとに無駄なヨガばっかり行ってますよねw
    それしか予定ないのに、家事やらない、載せてる商品手抜きばっかw
    しかもここにカキコされる前に自分でつっこむとかw
    ダイエット②うるせーし、食べてるもの配信するほどのものぢゃないしw
    カロリー気にするぐらいなら食べんなよ

    • 11
    • 17/11/03 10:07:44

    >>932
    うーん、ステマ仲間だと思われたくないとしても、過去には
    ステマランチ女子会で何度も写真アップしているし、クロの結婚式にも呼ばれて行くぐらい親しいのに・・・

    のんマネ(五位淵のぞみ)は自分のブログに、ちゃんと書いている。

    >あいのりの桃ちゃん、クロちゃんもいて楽しい時間過ごせたー
    >(^人^)ピンクハートキラキラ

    • 3
    • 17/11/03 09:10:59

    >>938
    黙れ黒ブス
    地獄に堕ちろ

    • 6
    • 17/11/03 07:54:21

    >>929 いくら嫌いでも言っていいことと悪いことありますよ

    • 0
    • 17/11/03 04:03:15

    この人全然主婦してないよね
    料理も全然やってないじゃん

    • 7
    • 17/11/03 03:36:55

    黒い奴も病的な黒さだし
    旦那も障害者みたいでキモい!!

    • 8
    • 935

    ぴよぴよ

    • 17/11/03 03:34:48

    >>933
    無理やりクロい奴に連れてかれた旅行で
    障害者丸出しで泳いでたよーーキモいからw

    • 6
    • 17/11/02 23:04:54

    >>929

    わかる!!!旦那さんキモイ!障がい者みたい!!!白いし、筋肉なさそう!!ずっと家で一歩も出ずにゴロゴロしてそう…朝行ってきますして、夜ただいましたら、朝と全く変わらない位置にいそう。
    タキシードパツパツだった…

    • 11
    • 17/11/02 04:14:57

    >>927
    ブログに書かないでって言われたのかもしれないじゃん

    • 1
    • 17/11/01 17:32:12

    ファン笑は可愛い可愛い言ってるけど、一体何をどう見たら可愛いの?
    どこをどうみてもブスなのに。。

    普通に生活していたら、可愛いの?
    可愛いの、基準がらわからない

    • 11
    • 17/11/01 11:39:45

    ブスで愛された事なさそう
    うっけるー 笑笑

    • 6
    • 17/11/01 11:35:01

    障害者みたいなキモい旦那と
    色黒で汚いババアしねばいいのにw

    • 7
    • 17/10/30 15:40:27

    コスプレ、あれを堂々と載せられる。
    やばいよ、あれは、誰か注意してあげてください。
    やばいよ、あの感じ。

    • 4
    • 17/10/30 09:22:14

    クロは、のんマネ(五位淵のぞみ)の事が嫌いなの?

    ステマ・ランチ女子会等で何度も会っているし、結婚式にも
    呼んでいたはず。

    のんマネの事だけ写真載せず名前も書かず、逆に初対面の人妻幸子と息子のなんとか君の事は写真アップして丁寧に書いている。

    • 4
    • 926
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/29 22:20:02

    キモい、全てがキモい

    • 6
    • 17/10/29 21:07:36

    コスプレヤバすぎ。
    キモい…
    30過ぎてあれは痛すぎてウケる。

    • 11
    • 17/10/29 20:26:06

    コスプレが痛すぎて笑えるw
    やっと誘ってもらったパーティーですもんねw

    • 10
    • 17/10/29 20:25:15

    コスプレが痛すぎて笑えるw
    やっと誘ってもらったパーティーですもんねw

    • 8
    • 17/10/29 16:39:31

    てか、クロりさ的答えの相談と回答がウケるw重い相談多すぎwそして全然答えになってないしw

    • 15
    • 17/10/28 22:32:30

    プレ花嫁さんさんたちとの交流会を行いますって何様だよ
    やっと結婚出来たくせに
    しかも毎日遊び歩いてるのに
    妻らしいこと一切してないのにね

    • 19
    • 17/10/28 18:58:58

    今日はお外でご飯!いってきまーーす!!!
    えっ?今日は?
    今日もでしょうがw

    • 15
    • 17/10/27 00:25:06

    旦那の身内に嫌われてる
    ウケる

    • 9
    • 17/10/27 00:18:58

    >>915
    小顔うんぬんより、変なほっぺどうにかしなよw

    • 5
    • 17/10/26 10:15:10

    こちらもぶすです。

    • 25
    • 17/10/26 07:32:41

    きも

    • 5
    • 17/10/25 13:34:37

    BBA

    • 7
    • 17/10/25 13:33:45

    靴汚くても気にしない不潔女
    ジーンズもダサイ

    • 7
    • 17/10/23 22:02:43

    悪意しか感じない。いとーちゃんに同情。友達やめた方が良い。変な服も着せられるし。

    • 12
1件~50件 (全 244947件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ