あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 248390件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/20 20:20:28

    こんな風にごちゃごちゃ床に座ってお話しする形式で子供もうろちょろするから飲み放題と言われてもコップは端にある小さいテーブルに置くしかなくて一度置いたらどれが自分のか見失うし不便すぎるよ。アルコール強制で高い値段で全然飲めなかったら飲み放題料金詐欺だと思う。普通に宴会場貸し切ってくれたらいいのに。

    • 38
    • 42775

    ぴよぴよ

    • 20/01/20 20:04:30

    >>42721

    目の下のくまも酷いけど本当に目が死んでる
    疲れてるし感情なくした子供ってこんな感じなんだね

    • 50
    • 20/01/20 20:02:40

    >>42747

    乳児の時って、無加工でも可愛い可愛い!って言ってて無加工しか撮らなかったし載せなかったのに
    今は絶対加工だよね(加工でこれだけど)
    加工しないと受け入れられないのかな?

    • 38
    • 20/01/20 19:46:06

    >>42766
    タニスの表情との対比がすごいね。自分第一で好き放題遊び呆けている親。肉付きも良くなって。かたやタニスはいつも疲れ顔だね。ブログは一部分だから、普段はもっと酷いんだろうな。

    ママが笑顔なら子供も幸せなんじゃなかったっけ?タニスはキラキラ幸せそうな表情してないけど?

    • 33
    • 20/01/20 19:39:04

    え?
    たにちゃんつれていってないのに
    子連れに優しいお店?
    意味わかんないわ

    インフルエンサー?
    誰が?
    ランキングで決めたのかな?
    見る目ないね

    • 53
    • 20/01/20 19:17:40

    >>42767
    そのインスタストーリー見た!
    めっちゃくちゃ気持ち悪かった!!
    何あれ、正気?目も動きも蛇みたい。
    気持ち悪い

    • 25
    • 20/01/20 19:17:28

    一度桃と解散したものの
    まだ仕事が残っていたので、再入店して
    iPhoneの充電器がもともと少なくて、なくなってしまいそうだったので、ある程度まで仕事して帰路へ。

    なんの仕事?
    ねー、仕事って?w

    • 57
    • 20/01/20 19:15:16

    >>42733
    こういう風に誰かの病気の話を聞いて『怖い』とか『私も気をつけなければ』とか薄っぺらく書くヤツ大嫌い。
    樽、前も何かでこういうこと書いてた気がする。嫌いだわー。

    • 36
    • 20/01/20 19:05:08

    開いてないけどインスタのストーリー
    に載ってるTiktokの動き
    怖すぎる、、なにあれ
    流行ってんの?

    • 27
    • 20/01/20 18:57:55

    この樽の顔よ。めっちゃ楽しそうだよねー。
    イベント当日の服装撮った顔なんて死んでたし。
    人気のなさを再確認させられたイベントなんて、さっさと終わればいい!って感じだね!

    今月のメインイベントは、自身のイベントより、ディズニーだもんね。そういう感じがダダ漏れ

    • 28
    • 42765

    ぴよぴよ

    • 20/01/20 18:49:03

    30代後半にさしかかってるのに、自分をギャルって名乗りたい神経がわからない、、、
    子育てして、働いてる大人の女性でよくない?
    学生時代への未練がすごくて怖い。

    会社にも同じような女性いるけど、毎月の生理アピとか若い女性への憧れとか妬みを感じて気持ち悪い。

    • 34
    • 20/01/20 17:49:36

    目つきに精神状態って出るよね。たにすはどんどん目つきがキツくなってる。きつねみたいな笑顔だし。

    • 51
    • 20/01/20 17:48:20

    1歳~2歳くらいって、表情がころころ変わって、目がキラキラしててすっごくかわいいのに。タニスやばくない?笑えるくらいブスになっていってる。
    子供なのにめちゃくちゃ口角下がってて、おばさんみたい。
    生活に問題ありなのが顔に出てるよ。

    • 64
    • 20/01/20 17:35:18

    インフルエンサーは桃でクロは金魚のふんかぁ。

    • 43
    • 20/01/20 17:27:39

    >>42747
    造形の良し悪しとかではなく、表情だよね。本当にクロにそっくり!
    目に輝きというか、溌剌さやキラキラ感がなくて、満たされていない感じが伝わる。

    • 44
    • 20/01/20 17:17:13

    >>42754
    3日後らしいですよ!
    インフルエンサーとして。

    • 16
    • 42758

    ぴよぴよ

    • 20/01/20 16:51:01

    >>42739
    変な服でびっくりした。
    今日の服。オッサンみたいな変なズボン。袖に変な白いの付いたトップス。

    • 20
    • 20/01/20 16:49:23

    インフルエンサーね…
    違った意味で大きな影響をつけて与える人だよね。
    娘はLAでどんな扱いになるのかな???

    • 29
    • 20/01/20 16:19:15

    尾形嫁さんと娘さんの方が、どう考えてもかわいくていつもおしゃれだし、ちゃんと育児している上でのずぼらだから共感できる。1位納得。
    対してくろさんいつも格好がダサすぎやしませんか…娘さんも変に大人風な服より、キッズっぽい服の方が似合うんじゃないかなーといつも思う。

    • 51
    • 20/01/20 15:48:48

    >>42750

    フォロー数も、樽に比べたら10分の1くらいですよね?!なのに、いいねも毎回200以上ついてるし、こういう人が1位なのが普通ですよね( ´△`)

    まぁ、月末?にLAでディズニーだろうからネタたくさんでまた返り咲くのかなぁ。おぇ

    • 28
    • 20/01/20 15:31:58

    どこがかわいいのよ!笑
    ブッサイクすぎでしょ!
    これって今日のではないよね?例の教祖のワンピ着てるし、、チグハグな服装させてるね。
    まっ、クロも誰もあんたのファッション参考にしてないよ

    • 72
    • 20/01/20 15:28:02

    コメントも可愛い、似合ってるとかしか載らなくなったのかな!?
    イベントの時のピータニの写真みたいとかも載らなかった

    • 26
    • 20/01/20 15:20:33

    >>42747
    女でこれは苦労する顔だ
    タニス強く生きろよ

    • 37
    • 20/01/20 15:14:51

    あーこのまま尾形嫁が1位であり続けてほしい

    • 40
    • 20/01/20 14:41:07

    >>42717
    これは衝撃過ぎた!!
    「オレ終わったな」って顔してるもんね。

    • 24
    • 20/01/20 14:21:19

    >>42747
    ブスすぎて二度見してしまった

    • 26
    • 20/01/20 14:07:38

    この歳の子ってマリオネット線やほうれい線こんなくっきり出て口角や全てが下がってこんなに締まりの悪い口だっけ?

    • 59
    • 20/01/20 14:05:13

    >>42734

    え?誰ひとりイライラしてないけど爆笑
    クロって反抗期あったのかな?

    • 11
    • 20/01/20 14:04:52

    この人目の整形失敗だよね、、、
    全然幅が狭まらない。

    • 22
    • 20/01/20 13:58:13

    どうせ、ピーはきてなかったんでしょうねw

    • 22
    • 20/01/20 13:55:24

    ゴリラの場合、家政婦代わりの両親もいるからバタバタして自分の食事が疎かになるって事はないし、皿男はどんな状況でもぐっすり寝てくれるから睡眠もたっぷり取れてる。かなりの健康体であの肌レベルならドモホルンリンクルはよほどたいしたことないんだろうね。実験ありがとう、ゴリラ

    • 28
    • 20/01/20 13:55:03

    私は他のアンチと違うのよ。知ってるのよ。
    みたいな人がいて笑える。

    • 9
    • 20/01/20 13:21:33

    ドモホルンリンク気になってたけど、やってもこんなボコボコ肌にしかならないんだと思ったから、頼むのやめた。
    エステとか色々行ってても、やっぱ加齢には勝てないんだよね。
    生活リズムや、食生活は影響するんだろうけど。

    • 31
    • 20/01/20 13:09:52

    >>42730
    ギャルにしがみついた痛いおばさんだね。自分の見た目どう見えてるのか解ってない?
    老けが加速してるよ!気づいてないのかなぁ?

    • 15
    • 20/01/20 12:13:19

    ただただ、ファッションセンスの無さに驚き 笑
    インナーも、コートも、バックも。
    全て合ってないコーデ 笑

    どうしたら、あんな組み合わせで外歩けんのー笑

    • 56
    • 20/01/20 11:17:49

    >>42730いや、ギャルに失礼。

    • 15
    • 20/01/20 11:16:21

    >>42695子供産もうが人間本質的なところは変わらない。若い頃のあやまちとかあるかもしれないけど、舞妓体験の動画もひどすぎてどんびき。あんな人達が今ものうのうと色んなことを体験しては宣伝しまくってると思うとほんとどうかしてるぜって感じ。笑顔でいい人オーラだそうとしてるかもしれないけど、バリや舞妓体験での行いがすべて!この人が何言おうがまったく響かない!

    • 39
    • 20/01/20 11:05:37

    >>42733
    違う気がする。
    奥さんて書いてあるから男性から聞いた話のように取れるねぇ。

    • 11
    • 20/01/20 11:05:29

    >>42733
    違う気がする。
    奥さんて書いてあるから男性から聞いた話のように取れるねぇ。

    • 10
    • 20/01/20 10:57:57

    イベントのブログ写真にピータニが写ってないから気になってイライラしてるアンチがいて笑える。
    参加者のみぞ知る。クロの狙い通りなのかもね。

    • 12
    • 20/01/20 10:47:35

    この癌の人の話ってイベントに来てた人のことかな?

    • 3
    • 20/01/20 10:20:11

    いつもブログの最後に書いてる、小さな幸せ~なんちゃら~のやつ寒気するw
    お前はそういうキャラじゃないだろww
    ちょっと上品にオシャレにしたいんだろうけどお前が言うと寒気しかしないよー。

    • 70
    • 20/01/20 10:16:29

    >>42728
    同感。最近過疎ってるからか、やたらしたらば民来るけど、正直要らない。。

    • 13
    • 20/01/20 10:08:12

    こう生きるそうです…

    • 20
    • 20/01/20 09:55:39

    >>42723
    しかもそれが本当に面白いとか可愛いとか微笑ましいって思えるものならいいけど、可哀想だったり不快でしかないからタチが悪いよね!
    たぶん愛情持って何枚も写真撮った中のたまたま撮れた面白写真とかじゃないからそれが伝わってくるんだろうな・・・

    • 17
    • 20/01/20 09:43:06

    >>42726
    ごめん全く思わない。
    前から思ってたんだけど、したらばのURL貼る人うざいんだけど。
    掲示板に直接写真貼れるとこがママスタの良いところだからさ、来る気失せるわ。

    • 16
    • 20/01/20 09:40:34

    あんだけピーとタニ参戦することになりましたと言っておいて、気配がないよね。説明しろよ、ブタゴリラ。

    • 35
1件~50件 (全 248390件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ