あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
    • 42723
    • 匿名
      20/01/20 07:52:49

    >>42706
    本人的には「これ最高ー。面白い。ネタになる」って思ってアップしてるんだろうね。
    母親としての感覚がおかしいんだよ。
    母性が乏しいんだろうね。
    誰かも言ってたけど、まだ、こんな事あったなって、記録として自分の中で留めておけばいいものを、発信してしまうのがまずいわ。
    IKEA挟まりとか酵素風呂とかありえんけど。
    普通寝室とかもあんまり人に見せないと思うんだけど、ピーとタニの戯れがあろうものなら、なんの躊躇いもなく万年床見せるし。
    人が見て不快とかより、面白いを取る人なんだろうね。
    家、子どもが汚くても、これが私の着飾らないやり方、ありのままがモットーなんだろうね。
    にしては、自分の格好の時だけ気合いの入れようが違うから、そこじゃねーだろと、いつも思う。おしゃれとは程遠いしw

    • 48

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ