あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 250110件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/24 19:08:06

    やっと韓国の美容整形のことまとめたね。やった事一覧出したけど、糸リフトやってたね。目は弄ってなかったけど、絶対不自然な二重なのに。

    • 67
    • 24/04/24 19:06:23

    >>244168 どうして?クロの話題もあるのにそんなにつっかかるほどのことじゃないと思う。心が狭い。

    • 16
    • 24/04/24 18:53:41

    自称アレルギー体質なのにハーブピーリング!?
    まああれだけ黒いしメイク落とさなくても平気なヤツは敏感肌には見えないよねw

    • 43
    • 24/04/24 18:48:06

    外見ばかりに気を取られてるようだけど
    中身がダメなんじゃダメなんだよぐろたん

    • 65
    • 24/04/24 18:41:38

    >>244159
    ゴルゴラインにヒアルロン酸入れてたと思う。
    ただ、桃のブログ見たらAmebaのイベントで既にこの人ゴルゴ線出まくりだったけど。

    • 44
    • 24/04/24 18:23:24

    帽子被ってる人は男には会わない日w

    • 33
    • 24/04/24 18:11:42

    >>244158
    ここはぁちゅうスレじゃ無い事理解出来ないのかな?

    • 7
    • 24/04/24 18:09:56

    自分は身内にも桃にもYouTube視聴者にも丁寧真反対の事しかしてないよね?
    学び得る事無い奴が語るな!

    • 50
    • 24/04/24 18:02:36

    >>244140
    この人いつもペチコートも裏地も無い安物買うけど、足やお尻が透けて丸見えなんじゃない?

    • 41
    • 24/04/24 17:51:44

    一日ブログ何個も書いて、アプリして
    友達とのLINEとかして、ずーっとスマホ漬け。
    美容に、趣味、男性に会う、友達と会う。
    そりゃ余裕持って子育て、家事できないよ。
    さっちゃん一緒にいてもテレビやipad漬け。
    毎日泣いてても不機嫌でも写真や動画撮られまくり
    世間に晒される。働き方変えたり資格の勉強したり現状、なにか変えようと努力しないと親子関係本当におかしくなると思う。きっと、結婚さえしたら
    楽になるし、幸せになると思ってそう。それがそもそもの間違い。

    • 93
    • 24/04/24 17:48:36

    >>244144
    白ワンピにあのキャップの時点でアウトだけど、さらにあのベスト…。本人には可愛く見えるんだねぇ

    • 55
    • 24/04/24 17:48:12

    >>244162
    そういう意味ではないんじゃない?

    • 6
    • 24/04/24 17:46:28

    >>244158
    え、はあちゅうの販売中止ってクロのせいなの?

    • 11
    • 24/04/24 17:37:39

    おぶすの美容なんて誰が興味あんねん
    必死こいてやってるけど何か意味あんの?

    • 66
    • 24/04/24 17:32:07

    >>244147
    手を抜くというかもう作ってないもんね。
    朝はパン焼いてピーナッツ塗って、バナナ切ってチョコソースかけたり、ヨーグルト器に入れてソースかけるだけだよね。パンじゃない時はちいかわお茶漬けか。夜は祖父母か外食。

    • 71
    • 24/04/24 17:27:04

    これで二重いじってません!!は通用しないよね〜でも幅広くしすぎて眠たそうな二重になった。

    • 52
    • 24/04/24 17:25:20

    クロのおかげでここだとよく好感度上がってる
    はあちゅう、しまむらに続いてニッセンのコラボも中止だね。ニッセンは商品ページからはあちゅうの文字や写真消して普通に今日から販売するみたいだけど。こんな連続してギリギリに販売中止ってよっぽどだよね。

    そしてクロ出演するとか言ってたYouTubeはどうなったのー?笑

    • 55
    • 24/04/24 17:13:13

    >>243869
    本当に研ナオコと柴田理恵を混ぜたような顔してる

    • 40
    • 24/04/24 17:12:13

    >>244151
    お迎えも夕飯もお風呂も面倒臭いから老夫婦に任せまーす!w
    男探しの旅にでまーす

    • 52
    • 24/04/24 17:11:04

    >>244151
    これでも補正されてるけどね
    太いとか以前に形相が怖い

    • 30
    • 24/04/24 17:10:53

    >>244152
    確かに。
    ブスの美容は見てられない。申し訳ないけど。
    多少可愛くなってればまだしも。

    • 52
    • 24/04/24 17:09:35

    >>244149
    加工してる姿が自分の姿だって勘違いしてしまってるのかな。snsにハマってる人でそういう人増えてるらしいね。明らか加工して細くしてる顔アップして顔ホッソリした!って言ってたもんね‥。サチコの肥満体型も、縦長加工の姿が本当の姿と思い込んでるからいつも食べさせまくってるのかしら。

    • 41
    • 24/04/24 17:07:51

    毎週のように美容系のことしてるけど、美容のPR??や楽天の服紹介毎日してるけど
    美の部門よりも、子育て新米ママ部門のあからさまな生活を売りにしてるんだから、さっちゃんのごはん作って、楽天の食材でこんな楽な感じで作れました!的な手抜きレシピとかアップしていった方がちょっとは参考になると思う。クロの美容系のブログは読む気が全くしない。

    • 54
    • 24/04/24 17:05:55

    スキンピールと、オプションで+5000円で炭酸パックしてこれ...動画だと、いつもの写真の鬼加工できないから、顔の大きさも左右差もバレバレだね。いくら肌が綺麗でも、いつもと違いすぎ、笑うわ。で今日はさっちゃんお迎え行くの?夕飯作ってあげるの?

    • 47
    • 24/04/24 16:47:42

    >>243869バランス悪ー首肩胸板が格闘家みたいなんだよね

    • 27
    • 24/04/24 16:32:08

    >>244143
    浮腫みと脂肪がなくなってすっきりと目が開くようになったみたいに言ってたのにw
    娘のこともそうだけど現実がわからなくなってる感じ大丈夫かな

    • 41
    • 24/04/24 16:23:53

    >>244140
    ダッサ

    • 24
    • 24/04/24 15:54:06

    自分の美容には手を抜かないけど娘のご飯には手を抜きまくる母親
    あとその美容全く意味ないよ

    • 97
    • 24/04/24 15:25:43

    お金かけて外見磨き続けても、子育て家事より趣味や出会いを優先しても気持ちは満たされないし幸せになれないんだな、ってわかった。
    不満や嫉妬の気持ちが人相に表れまくってる。
    これからの自分の幸せに焦点当てすぎて現実からは目を逸らしても自分がしんどいだけ。
    周りを幸せにしてあげたい、とか思わないのかな。

    • 81
    • 24/04/24 15:21:36

    >>244144
    これ今日?雨降ってるのにこの恰好って出かけてないか何も考えてないか
    誰より汚す人なのに

    • 52
    • 24/04/24 15:13:33

    ぽわん袖で余計にガタイでかく見えてるから、この服良くないよ。ロボットみたい笑 男に会わない、予定のない日ってすぐ分かるよね、色気とか気にしない、帽子浮いてるし。

    • 61
    • 24/04/24 15:13:24

    昨日の焼き肉直後と全然違うの何でなん?w

    • 50
    • 24/04/24 15:11:05

    キャップって耳の付け根までくるよね?w
    どんだけ頭デカイんだよw

    • 68
    • 24/04/24 15:10:38

    なんでこんな顔周りの髪の毛ギトギトなの?顔もだけど。こんな髪で帽子被って気持ち悪くないの?

    • 62
    • 24/04/24 15:10:02

    変なワンピに変なニット重なると顔の大きさ変わるんだ!?
    モロバレ鬼修正、せめて頭身統一しようねw

    • 64
    • 24/04/24 15:04:22

    >>244136
    本当そうだわw

    • 12
    • 24/04/24 15:04:14

    >>244131
    首の肉すごいじゃん!!絶対56キロの訳ないって笑 嘘つきすぎ。

    • 44
    • 24/04/24 14:44:09

    あのガン黒肌をパックしようがピーリングしようが意味あるの?
    焼き肉食べただけで脂滴る様なギットリ肌だし...

    • 60
    • 24/04/24 14:38:26

    >>244134
    余計運気下がりそうでしか無いけどw
    他にもっと素敵な人探したら?

    • 23
    • 24/04/24 14:37:44

    >>244131
    体重計乗ってる脚もメチャメチャ太いしね

    • 40
    • 24/04/24 14:37:19

    クロ見た後は運気下がらないように松居一代のブログ読んで掃除への意識を高めるようにしてる。あちらは同じおかしな他動でも掃除や料理に語学学習と忙しくて老人なのに見習うとこ多いわ。

    • 26
    • 24/04/24 14:33:58

    体重嘘ついて何がしたいわけ?
    理解出来ない

    • 53
    • 24/04/24 14:32:40

    下平の所全然行ってなくない?

    • 55
    • 24/04/24 14:32:08

    こんなに背脂肩モッコリで首埋まってるヤツが56kg代とは到底信じられない

    • 68
    • 24/04/24 14:28:28

    ファスティング後からを見て、59キロから2キロは痩せない。この人の体重計写真は真っ直ぐじゃないのよ。左から撮ってたり、左の腿が大きかったり。支えありきで痩せて見せてる。リビングの真ん中で計ったら信じるけど。

    • 39
    • 24/04/24 14:06:26

    >>244119
    私はいきなりマリッジ見ただけであいのりの時知らないんだけど
    性格とか諸々が姿に現れてるなと思った
    40過ぎると生き様とか顔に出てくるって聞くけどその通りだなとクロを見ても思うよ

    • 65
    • 24/04/24 13:59:46

    >>244125
    なんか本当飽きてしまった。
    実際あんな食べていたら痩せないと思うんだけど。

    • 45
    • 24/04/24 13:48:56

    >>244122
    別にいいじゃん、誰がどこに住もうと。ここはクロを語る場所で、あなたが誰かにマウント取る場所じゃないよ。

    • 32
    • 24/04/24 13:47:49

    >>244112
    歯茎がモッコリ
    下の歯は歯茎下がってブラックトライアングルだし
    顎の歪みと同じ歯を斜めになってる

    きっと桃をバカにしたり口が悪いから口元から色々ときてる?私も彼女をみて気をつけなくてはと思ってしまう

    • 47
    • 24/04/24 13:46:35

    ガッツリ食べて体重増えたと見せかけて、減って、なんでやーとかもう飽きた。お前のワンパターン

    • 69
1件~50件 (全 250110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ