あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/12/05 12:45:21

彼氏が出来たって行ってたのに4ヶ月でのスピード破局w
すぐに別れるなって思ってたから、ビックリしないけど、彼氏の前でも下品な人だったし、別れ告げられて当然だね

  • 250 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 249613件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/19 23:12:19

    コイツの絵本の読み方とか子供との接し方とかマジキモイ!
    子供がどう思うかでは無く自分がどう目立つかのみ!
    桃は息子ちゃん達会わせるのさえやめた方が良い!

    • 74
    • 24/04/19 23:11:22

    >>243137
    人を育てないとならないのにやれる時だけ相手するって都合良すぎ
    それらしい事言ってるけどおかしいって気付かないのかな
    それでもう一人欲しいって何で?

    • 62
    • 24/04/19 23:09:17

    >>243137
    「子育てのメリハリ」履き違え過ぎだろ!

    • 43
    • 24/04/19 23:07:34

    >>243124
    夜は風呂上がりに子供用ボディクリームを顔も含めて塗りたくってるけど、、
    朝の洗顔の後もそのクリームでいいのかな?
    すみませんスレチ

    • 10
    • 24/04/19 23:04:34

    やれる時はとことん!それでダメ!が伝わるといいなと思ってるんだけど...

    何言ってんの?
    メリハリ?娘放置で遊び狂って極たまに娘に会う事?
    殆どの時間娘排除してんじゃん!
    今以上にオレのダメの空気読めよ!って言ってんだよね?
    親やめろ!

    • 96
    • 24/04/19 22:41:18

    クロちゃん、いかにさっちゃんと二人にならずに済むか、で子育てしてるような気がしてならない。
    そしていつか一人になるのが嫌だから、必死で結婚相手探してるけど、再婚できるとしたら
    自分の子供を大切にして、親からも自立しようと努力していて、外見磨きじゃなくて、内面磨き(決して夜にダンスをすることではない)をしないと難しそうだし、今もし彼氏や結婚相手ができたとしてもロクな相手ではないだろうからすぐまた別れそう。。相手は鏡だから。ここ最近は見てられないくらい人相が酷いと思う。自分の外見にはとても自信がありそうだから、きっと理想も高いのだと思う。。じゃないとドクターモリモリ狙うとかできない。

    • 138
    • 24/04/19 22:29:28

    この人のブログたまにしか見ないのに、必ず誤字があって呆れる。今回は「自信がついた」の自信を「自身」って。あと「〇〇したよおおおお」とか「〇〇すぎる」連呼で、もう少し年齢相応の表現したらいいのにって思うな

    • 105
    • 24/04/19 22:05:48

    両親がいなくなるの考えられない、この距離感やばいなぁって、今更?全く男できる気配なくて、いよいよ焦ってきた?

    • 87
    • 24/04/19 21:45:50

    >>243130
    追いつかない程走らせるの怖いよね?
    スマホがないと娘といられないんだな・・

    • 52
    • 24/04/19 21:43:35

    >>243130
    インスタのほうではこれメリハリつける子育てって言ってるよwメリハリの意味違くない?クロの言うメリハリは、自分ができるときはするけど、できないときはサチコ我慢しろってことよね。そしてできない理由は飲み会や男漁りなどママは自分の遊びを優先させるからってことでしょ。そんな都合良いメリハリある?そもそも子育てでのメリハリって、動画見る時は時間を決めようとか、おやつダラダラ食べないでちゃんと量決めようとか、オモチャはお誕生日やクリスマスなど特別な日だけ買ってもらえるとか、そういうことでは?クロは全て無制限にさせてるけど!

    • 87
    • 24/04/19 21:34:22

    最近金土日は友達誘えず家族でいる事多いよねー。昨日の合コンの人とはお誘いがあればこの金土日で2人で会うのが普通そうだけど、やっぱクロは相手にされなかったか。華金てよく言うけどデートとかあった事ないよね。日曜友達が家に来るって、よくだね。あんな汚い家に……

    • 64
    • 24/04/19 21:04:56

    飲み会や男漁りやダンスを控えて娘中心の生活送れよ!
    娘、メチャメチャ遠くにいるよね?
    自転車乗り始めたばかり、しかも薄暗くなる時間に危険過ぎる!

    • 81
    • 24/04/19 20:58:06

    当たり前だろ!!!!!

    • 180
    • 24/04/19 20:55:58

    >>243120
    普通の赤ちゃんよりは黒いけど、今の黒さとは全然違うでしょ。

    • 17
    • 24/04/19 20:55:06

    >>243122
    夜はお風呂上がりに塗るよね?
    朝もお着替えの時肌着を替える時にボディーミルクとか塗る方が良いよ。

    • 15
    • 24/04/19 20:50:22

    >>243121
    子供が自分より「可愛い」って言われるのが許せない層とかもいるらしいよ。

    • 42
    • 24/04/19 20:49:16

    >>243123
    前からちょくちょく言われてるよね?
    白玉点滴ってグルタチオンだから肝臓にも良いしね。

    • 15
    • 24/04/19 20:47:00

    >>243122
    子供の保湿しないの?

    • 12
    • 24/04/19 20:33:21

    メラニン色素の量が多いのは仕方ない。
    効果あるか知らないけど、美容クリニックの案件で白玉点滴してもらったら?

    • 15
    • 24/04/19 20:32:38

    >>243094
    保湿とは?化粧水みたいなの塗るの?

    • 5
    • 24/04/19 20:30:55

    >>243108
    わざと太らせて、黒くさせてるのかなぁ。
    躾もせずに。
    道連れにする母親って一定数いそうよね。

    • 39
    • 24/04/19 20:27:00

    >>243114
    いや…十分黒いわ。。

    • 20
    • 24/04/19 20:15:31

    >>243114
    黒父そっくりw

    • 12
    • 24/04/19 20:05:30

    >>243085
    自分だけしか見てないんだねw

    • 51
    • 24/04/19 19:42:54

    地黒でガテン系並みのガタイの良さなんだから、ぶりっ子服なんてやめなよねw

    • 55
    • 24/04/19 19:40:58

    >>243114
    本当だ!白かったんだね!
    黒が黒いままだから修正でも無さそうだし。

    • 11
    • 24/04/19 19:34:48

    >>243110
    いや
    私の幸せではなく、娘の幸せ考えなよ
    喘息持ちで吸入薬使ってるのにこれまで片付けも掃除もして来なかったよね
    自分の幸せのために頑張るってどうなのよ

    • 51
    • 24/04/19 19:33:28

    >>243112
    いやいや、黒人赤ちゃんは生まれたてでもパッと見ただけで黒人と分かる肌色だよ。
    タニスはP似のまあまあ色白赤ちゃんだったよ。

    • 25
    • 24/04/19 19:25:15

    >>243105
    公文前には婆が巨大オニギリ何個も与えていたよね...
    スポーツ系の習い事させてるけど、余程お腹減ったと言われない限り与えないけどね。

    • 39
    • 24/04/19 19:22:44

    >>243081
    多分だけど、黒人赤ちゃんとかも生まれたてはやや黄色人種よりの肌色で、だんだん本来のメラニン色素の影響で黒くなってくから、
    娘も成長と共にクロ遺伝子出てきたんじゃない?

    • 27
    • 24/04/19 19:18:48

    >>243108
    パパそっくりでかわいいと思う!
    ただ最近はクロに似てきて鼻が残念に。

    • 22
    • 24/04/19 19:17:00

    予防接種って予約じゃないの?
    って言うか他人に言われないとあの汚部屋を片付けなければならない事にも気付けないの?

    • 45
    • 24/04/19 19:16:13

    >>243105
    昨夜は合コンで遅く帰宅して今朝も保育園送りは祖父母だよね。サチコとコミュニケーション取ってるのかな。サチコ寝てる頃帰って朝も寝てそうwそれでまたお得意のモノでご機嫌取りだよ!買ってって言われてもないのにわざわざ買わなくてもね。娘が体型のせいでこれからどんな思いしようとお構いなし。

    • 46
    • 24/04/19 19:14:53

    エマちゃんみたいな美形とかではないかもしれないけれど、
    Pよりな見た目と肌色で可愛い。

    • 28
    • 24/04/19 19:14:08

    >>243081
    地黒はほんとに気の毒だと思うけど、そういう人が日焼けしないようにと普通の人以上にガードする姿はいたいたしく感じる。

    いっそのこと日焼けなんて気にしないで太陽の陽を浴びて陽気にしている方がクロらしいと思うよ。

    • 43
    • 24/04/19 19:10:21

    ヒデってああ見えて細かくて神経質な部分あるからクロなんて絶対無理だよね

    • 58
    • 24/04/19 19:06:54

    保育園ってオヤツあるよね?
    帰り道でパンなんて与えるのやめなよ!
    デブなんだから!

    • 58
    • 24/04/19 19:06:12

    >>243099
    白くもないけど、普通の黄色人種だったよ

    • 6
    • 24/04/19 19:05:51

    >>243100
    そういうことに楽しさとか嬉しさを見いだせない人だから勿体ないとかないと思うよ。
    根本的に子ども嫌いで子育てに向いてない。

    • 31
    • 24/04/19 19:05:50

    >>243070
    それはない。終始軽蔑してた目で見てた。
    山本なんか無理無理。

    • 30
    • 24/04/19 19:05:50

    >>243099
    1歳2歳の時には黒かったような。時々白くなるw

    • 9
    • 24/04/19 19:02:08

    >>243098
    クロ見てるといつも勿体無いなぁと思う。
    今しか出来ない事行けない所沢山あるのに。
    トピズレ失礼しました。

    • 19
    • 24/04/19 19:00:51

    >>243081
    タニは地黒ではないんだ?ここで日焼け止め塗ってあげろってよく言われてて、肥満はクロのせいだけど黒いのはクロの遺伝じゃって思ってたけど、昔は白かったのね。肥満だし黒いし不潔にさせてるのブログでわざわざ公開してるし、外見だけでも嫌われる子にしてるね。

    • 27
    • 24/04/19 18:59:15

    トピズレだけど、ここで年長さん居るとか◯歳児って見ると羨ましいわ。うち大学生でもう数年で家出て行くから。羨ましいけどほのぼのする。

    • 19
    • 24/04/19 18:58:01

    なんとかイモの本物のグリーンww
    調べて書きなよ、ほんとなんも知らんのね。
    同じ話8回もしたって笑ってるけど
    それ老化じゃなくて
    いろいろ大変だね。。特徴というか。。
    私の知り合いもほんと同じ話しばかりするし
    思い立ったらすぐ行動するのもいいけど
    変な時間にラインきたり
    周りのことも気にしてみた方がいいよ。。

    • 44
    • 24/04/19 18:56:08

    >>243085
    この時だっけ?
    一時期ハマってた新生姜の甘酢漬けのマズそうなのやら冷凍枝豆やら持ち込んだのって?
    初めて行く家のキッチン使う気満々ってメチャメチャ迷惑だよね...
    デパ地下でサラダや前菜買って来る方が余程良いよ。

    • 52
    • 24/04/19 18:47:37

    >>243085
    この人いつも荷物多めで子供は勿論大人の事も気にせず荷物あちこちに広げるよね。本当に嫌い。

    • 54
    • 24/04/19 18:46:43

    幸子と同じ年長さんだけど、歯磨きして顔を洗って保湿したら日焼け止め塗るのがルーティンだよ。
    歯磨きさえしない家庭で日焼け止めなんて有り得ないか!

    • 40
    • 24/04/19 18:41:52

    >>243072
    自分の事しか考えられない人だから
    クルーズでも娘の帽子忘れて一週間船上の強い紫外線に晒してた
    買ってあげることもせず
    グアムでも被ってなかったよね
    案の定黒くなって帰ってきて、子供に日焼け止めなんて考えないよ

    • 52
    • 24/04/19 18:36:45

    >>243084
    4月の紫外線はもうかなりキツイよ!
    出来たら一年中塗ろうね!

    • 23
1件~50件 (全 249613件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ