あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/12/05 12:45:21

彼氏が出来たって行ってたのに4ヶ月でのスピード破局w
すぐに別れるなって思ってたから、ビックリしないけど、彼氏の前でも下品な人だったし、別れ告げられて当然だね

  • 251 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 250025件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/19 19:40:58

    >>243114
    本当だ!白かったんだね!
    黒が黒いままだから修正でも無さそうだし。

    • 11
    • 24/04/19 19:34:48

    >>243110
    いや
    私の幸せではなく、娘の幸せ考えなよ
    喘息持ちで吸入薬使ってるのにこれまで片付けも掃除もして来なかったよね
    自分の幸せのために頑張るってどうなのよ

    • 51
    • 24/04/19 19:33:28

    >>243112
    いやいや、黒人赤ちゃんは生まれたてでもパッと見ただけで黒人と分かる肌色だよ。
    タニスはP似のまあまあ色白赤ちゃんだったよ。

    • 25
    • 24/04/19 19:25:15

    >>243105
    公文前には婆が巨大オニギリ何個も与えていたよね...
    スポーツ系の習い事させてるけど、余程お腹減ったと言われない限り与えないけどね。

    • 39
    • 24/04/19 19:22:44

    >>243081
    多分だけど、黒人赤ちゃんとかも生まれたてはやや黄色人種よりの肌色で、だんだん本来のメラニン色素の影響で黒くなってくから、
    娘も成長と共にクロ遺伝子出てきたんじゃない?

    • 27
    • 24/04/19 19:18:48

    >>243108
    パパそっくりでかわいいと思う!
    ただ最近はクロに似てきて鼻が残念に。

    • 22
    • 24/04/19 19:17:00

    予防接種って予約じゃないの?
    って言うか他人に言われないとあの汚部屋を片付けなければならない事にも気付けないの?

    • 45
    • 24/04/19 19:16:13

    >>243105
    昨夜は合コンで遅く帰宅して今朝も保育園送りは祖父母だよね。サチコとコミュニケーション取ってるのかな。サチコ寝てる頃帰って朝も寝てそうwそれでまたお得意のモノでご機嫌取りだよ!買ってって言われてもないのにわざわざ買わなくてもね。娘が体型のせいでこれからどんな思いしようとお構いなし。

    • 46
    • 24/04/19 19:14:53

    エマちゃんみたいな美形とかではないかもしれないけれど、
    Pよりな見た目と肌色で可愛い。

    • 28
    • 24/04/19 19:14:08

    >>243081
    地黒はほんとに気の毒だと思うけど、そういう人が日焼けしないようにと普通の人以上にガードする姿はいたいたしく感じる。

    いっそのこと日焼けなんて気にしないで太陽の陽を浴びて陽気にしている方がクロらしいと思うよ。

    • 43
    • 24/04/19 19:10:21

    ヒデってああ見えて細かくて神経質な部分あるからクロなんて絶対無理だよね

    • 58
    • 24/04/19 19:06:54

    保育園ってオヤツあるよね?
    帰り道でパンなんて与えるのやめなよ!
    デブなんだから!

    • 58
    • 24/04/19 19:06:12

    >>243099
    白くもないけど、普通の黄色人種だったよ

    • 6
    • 24/04/19 19:05:51

    >>243100
    そういうことに楽しさとか嬉しさを見いだせない人だから勿体ないとかないと思うよ。
    根本的に子ども嫌いで子育てに向いてない。

    • 31
    • 24/04/19 19:05:50

    >>243070
    それはない。終始軽蔑してた目で見てた。
    山本なんか無理無理。

    • 30
    • 24/04/19 19:05:50

    >>243099
    1歳2歳の時には黒かったような。時々白くなるw

    • 9
    • 24/04/19 19:02:08

    >>243098
    クロ見てるといつも勿体無いなぁと思う。
    今しか出来ない事行けない所沢山あるのに。
    トピズレ失礼しました。

    • 19
    • 24/04/19 19:00:51

    >>243081
    タニは地黒ではないんだ?ここで日焼け止め塗ってあげろってよく言われてて、肥満はクロのせいだけど黒いのはクロの遺伝じゃって思ってたけど、昔は白かったのね。肥満だし黒いし不潔にさせてるのブログでわざわざ公開してるし、外見だけでも嫌われる子にしてるね。

    • 27
    • 24/04/19 18:59:15

    トピズレだけど、ここで年長さん居るとか◯歳児って見ると羨ましいわ。うち大学生でもう数年で家出て行くから。羨ましいけどほのぼのする。

    • 19
    • 24/04/19 18:58:01

    なんとかイモの本物のグリーンww
    調べて書きなよ、ほんとなんも知らんのね。
    同じ話8回もしたって笑ってるけど
    それ老化じゃなくて
    いろいろ大変だね。。特徴というか。。
    私の知り合いもほんと同じ話しばかりするし
    思い立ったらすぐ行動するのもいいけど
    変な時間にラインきたり
    周りのことも気にしてみた方がいいよ。。

    • 44
    • 24/04/19 18:56:08

    >>243085
    この時だっけ?
    一時期ハマってた新生姜の甘酢漬けのマズそうなのやら冷凍枝豆やら持ち込んだのって?
    初めて行く家のキッチン使う気満々ってメチャメチャ迷惑だよね...
    デパ地下でサラダや前菜買って来る方が余程良いよ。

    • 52
    • 24/04/19 18:47:37

    >>243085
    この人いつも荷物多めで子供は勿論大人の事も気にせず荷物あちこちに広げるよね。本当に嫌い。

    • 54
    • 24/04/19 18:46:43

    幸子と同じ年長さんだけど、歯磨きして顔を洗って保湿したら日焼け止め塗るのがルーティンだよ。
    歯磨きさえしない家庭で日焼け止めなんて有り得ないか!

    • 40
    • 24/04/19 18:41:52

    >>243072
    自分の事しか考えられない人だから
    クルーズでも娘の帽子忘れて一週間船上の強い紫外線に晒してた
    買ってあげることもせず
    グアムでも被ってなかったよね
    案の定黒くなって帰ってきて、子供に日焼け止めなんて考えないよ

    • 52
    • 24/04/19 18:36:45

    >>243084
    4月の紫外線はもうかなりキツイよ!
    出来たら一年中塗ろうね!

    • 23
    • 24/04/19 18:31:23

    >>243086>>243090
    どっちにしろキモイ!

    • 15
    • 24/04/19 18:27:42

    >>243086
    PCで見ると目ヤニっぽいよ…

    • 19
    • 24/04/19 18:24:42

    >>243076
    他のブランドの商品の模倣品を疑われたのかな?

    • 17
    • 24/04/19 18:22:43

    >>243076ありがとう、そういうことね、ブログでは販売しか告知していないからわからなかったわ。

    • 10
    • 24/04/19 18:11:48

    >>243070
    ヒデはクロはあり得ないと心底思ってそうに見えたよ。

    • 38
    • 24/04/19 18:09:47

    これ、朝なんだよね?
    目の辺りメイク汁みたいなの流れてるけど...

    • 32
    • 24/04/19 18:08:21

    >>243079
    この時ね

    • 25
    • 24/04/19 18:08:16

    >>243072
    もう皆さん日焼け止め塗ってる?うちまだだ。

    • 7
    • 24/04/19 17:57:16

    >>243081
    娘、黒いし太いし生え際とか唇上の産毛とか色々大変そう...

    • 29
    • 24/04/19 17:48:31

    ダサ過ぎだし普通にデブじゃんw
    また鼻糞出てるしw

    • 58
    • 24/04/19 17:45:28

    >>243072
    黒は生まれつきの地黒みたいだけど、
    サチコは普通の肌色だったのにね

    • 31
    • 24/04/19 17:44:16

    >>243070
    ヒデはあいのりの時も元嫁もメチャメチャちゃんとした人選んでいたからグロなんて無理でしょ

    • 38
    • 24/04/19 17:42:11

    >>243067
    ビーフシチューは初めて伺ったお宅で3回おかわりしていたね

    • 51
    • 24/04/19 17:41:11

    今日はイケア会でまた友達と出かけてるけど、お迎えには間に合ったのかな?今夜は何の予定も無さそうだし、せめて娘と一緒に実家で皆でご飯だといいけど。土日は何か予定あるのかな?誰かの家に便乗?また昼まで実家でゴロゴロ?

    • 33
    • 24/04/19 17:37:58

    >>243062
    YouTubeでもそうなんだからそうでしょ
    そのままのアタイ、イケてる!って思ってるから直すとか無いよ。
    幸子もクチャラーだしね。

    • 35
    • 24/04/19 17:29:45

    >>243075
    インスタのストーリーで上げてる。
    消えるストーリーに文面出す時点で
    どうかと思うし
    書き方から揉めたのかなとも思う。
    めちゃくちゃプライド高いよね、はぁちゅうって。
    コメントで聞くなよという圧を感じる。
    告知してた左の画像は多分直に消されるかと。

    • 34
    • 24/04/19 17:24:58

    >>243068その販売中止ってはあちゅう告知した?その記事が見当たらなくて

    • 13
    • 24/04/19 17:12:42

    クロちゃんて人よりUVケア頑張ってるっぽいのに
    さほど変化ないのはなんでなん?
    やっぱりいくらケアしても変わらんてことの証明か?

    • 25
    • 24/04/19 17:07:14

    >>243070知れば知るほど女として無しなのが我らがミッタン

    • 11
    • 24/04/19 17:03:45

    似合わない帽子やラッシュガードで日焼けを気にするならまずはすぐに自分の家の窓に紫外線カットのカーテンをつけて娘に毎朝日焼け止めを塗ってあげるべきでしょ
    もう母娘して手遅れなぐらい変に黒光りしてるけど、娘の外見にもっと気を配ってあげなきゃかわいそうだよ

    • 52
    • 24/04/19 16:52:54

    >>243068はあちゅうが落ち込んでて、息子にだれかにいじめられたの?って聞かれたっていうブログが最近あったけど、しまむら絡みかな?はあちゅうもきな臭いことしてるから、しまむらに切られた?

    • 37
    • 24/04/19 16:34:11

    >>243063
    もうヒデでいいじゃん!YouTubeでクロがしつこくしてもハイハイって感じで手繋ぎながら話してていい感じだったよね。クロガンバ!

    • 23
    • 24/04/19 15:58:34

    >>243066
    ハート柄は20代だって着ないよ
    フレアスカートはスタイルかなりよくないと似合わないよ

    • 40
    • 24/04/19 15:45:21

    >>243065
    それよりも2年前から話があったらしいしまむらコラボが発売前日に販売中止になったことに驚いたわ。もう商品あるだろうに。しまむら公式からは一切お知らせされてないのも気になる。
    着痩せ!って全然着痩せしてなかったりパツパツデニム履いてるクロにはそもそも話もこないだろうけど…。笑

    • 43
    • 24/04/19 15:39:00

    >>243063
    友達の旦那が子供達のために作った焼きそばも3杯食べたよ。凄まじい食欲だよ。

    • 53
1件~50件 (全 250025件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ