あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 250506件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/19 21:55:25

    娘はトウモロコシ丸かじり。笑

    クロは娘置いて自分の欲望のままに
    カレーとチキン。
    よくもこんな昼から食べれるね
    卑しいね 笑

    娘はいつも通り安定の
    昼寝はベビーカー。
    昼寝ってベビーカーでさせるものって
    知らなかったよ!

    わたしは昼寝って言ったら
    お昼寝用の布団か
    ベッドでしかないとおもってた!

    身動き取れない場所で寝かせるのは
    親としてはかわいそうとか
    思わないんだろうなー

    この人何にも考えてないんだろうね
    普通親になったら、子供のこと真っ先に
    考えるのに…
    一歳になるのにまだ親になりきれてないんだ

    • 54
    • 19/07/19 21:56:34

    >>20624
    そうそう。タニスには残念ながら、赤ちゃん特有の目のキラキラ感、溌剌とした感じがないように思う。

    • 40
    • 19/07/19 21:59:51

    >>20629
    ガーゼケットなんでいつも綺麗に
    かけてあげれないんだろう?

    一つひとつが雑ってか
    乱暴な感じがするよ

    • 0
    • 19/07/19 21:59:55

    ねえ!なんでまたトウモロコシ丸かじりさせてるの?
    本当ク タバレクソゴリラ!
    ニカニカニカ気持ち悪い笑顔を金太郎飴みたいに繰り返して気持ち悪いんだよ!
    タニスのことをもっと大切にしろ!!

    • 69
    • 19/07/19 22:03:00

    >>20628
    イケアは大人が料理頼めば、子どもの離乳食はキューピーの瓶詰め1つもらえるんだよ。
    7ヶ月、9ヶ月から選べたはず。
    たぶん、それをもらって、あとはトウモロコシでいいやって感じだろうね。
    なんとなく、無料だし2種類くれって催促してそう。

    • 23
    • 19/07/19 22:05:55

    結局、キッチンセットをプレゼントにするんだね。整形といい、この人、1度思ったら衝動を止められないんだね…

    • 36
    • 19/07/19 22:06:47

    この人料理載せなくなったね
    離乳食も作ってないんだろうね

    • 30
    • 19/07/19 22:08:32

    タニちゃん可哀想
    いつも笑ってないし
    一緒に遊んで可愛がってあげたい

    • 30
    • 19/07/19 22:11:15

    >>20621
    育ちがわるいんです
    全くクロ親は教えてくれなかった
    知らなかったんです
    だからサラにも当然教えられない

    • 25
    • 19/07/19 22:23:12

    かわいそうだよ、、、
    家も狭い上に散らかってて、
    動き回るに動けないだろうし、
    日中はベビーカーに縛り付けが多いし、
    足腰発達する機会奪われてる、、、

    娘ちゃんが悪いわけじゃないのに。

    • 29
    • 19/07/19 22:27:05

    ゴリラが二重になったところで何?

    • 33
    • 19/07/19 22:29:05

    >>20629
    外出時ならベビーカーで寝るしかない

    • 8
    • 19/07/19 22:29:19

    まだこんな幼い年齢なのに、何度指摘されても雑な扱いしか出来ないから、この人には残念ながら母性が備わってないのかもね。。

    • 32
    • 19/07/19 22:46:21

    >>20633
    キュピーの瓶って10ヶ月の子にあれ一個はたりないよね。手づかみ食の意味も理解してないし、ペットに餌与えてる感覚の食育だね。

    • 28
    • 19/07/19 22:48:03

    >>20626
    おむつどころじゃないよ
    おまたもだよ…

    • 14
    • 19/07/19 22:49:42

    溶岩にしか見えない

    • 15
    • 19/07/19 22:51:47

    >>20629 何これ…信じられない

    • 16
    • 19/07/19 22:54:15

    >>20629

    ほんと自分の欲望満たすばかりでタニスが可哀相になるね。
    まだ月齢の低い頃はニコニコしてたけど、今は険しい顔か餌に必死に喰らいつく獣みたいだもの。。
    こんな子にとうもろこし丸々やって喰らいつかせて自分は好きな物食べて、、普通逆だし。
    恥ずかしくないのかね。

    • 51
    • 19/07/19 23:00:53

    目だけ二重にしても所詮ブスはブスってことだねw

    • 46
    • 19/07/19 23:03:16

    鏡汚いの気付かないのか、汚くても気にしないのかどっち?
    数秒あれば綺麗に出来そうなのに
    何でも面倒くさがるのに出かけるのだけは、面倒じゃないんだね

    • 26
    • 19/07/19 23:15:59

    インスタ、クロの父がサラちゃんってコメントしてるwww

    • 36
    • 19/07/19 23:18:45

    この人は、本当にガサツな性格だね。
    服はゴミやら毛玉ついてる。
    部屋の中はごちゃついてて汚い。
    眉毛もやってもらっているのに回りに毛が生えてきてる。
    メイクも雑。
    子どもに対しても、溺愛していると思えば、実はそうでもない。関わりが、雑。

    • 47
    • 19/07/19 23:22:12

    ガサツすぎて埋没の糸が簡単に切れそう

    • 25
    • 19/07/19 23:23:45

    昔からだらしないの?
    産後からなら産後鬱かもね

    • 9
    • 19/07/19 23:27:29

    この時期に茹でたトウモロコシを持ち歩く気がしれない。
    大人が食べるならまだしも赤ちゃんに食べさせるなんて。
    衛生面とか考えたことあるのかな?
    まだBF食べさせる方がマシでしょ。
    必死に離乳食作ってますアピールいらない。
    もはや作ってもないけど。
    そして、1歳にもならない赤ちゃんが必死にかじりついてる姿がタニスには悪いけど、本当に気持ち悪い。
    普通食べれないよ。
    ろくに食べ物与えられてないんだろうな。
    本当に可哀想。
    タニスはきっとキッチンなんか買ってもらうより、家でゆっくり過ごす方が幸せだって思ってるよ。

    • 72
    • 20654

    ぴよぴよ

    • 19/07/19 23:29:45

    >>20606
    この写真見てたら、なんだか不憫になってきた…
    ぼっち飯みたい…

    • 23
    • 19/07/19 23:40:58

    トウモロコシ食べさせとけば大人しいから持っていったんでしょ
    チキンも食べて食い意地すごくて引く

    • 35
    • 19/07/19 23:45:32

    つま先立ちでやっと覗けるくらいの高さのキッチンを、1歳の誕生日に慌てて買わなくてもいいのにね。
    発達に合う時期がきた時に買うか、他のメーカーのを買ってあげるとか。
    安さで決めちゃってるのかな。

    • 41
    • 19/07/19 23:46:01

    >>20632
    金太郎飴笑ったw
    またトウモロコシ丸かじりさせるとか…自分のこと着飾る暇あるならもっとやることあるんじゃないかな。

    • 19
    • 19/07/19 23:50:26

    やっぱり無痛分娩だったから、母親としての自覚が薄れてるのかな

    • 16
    • 19/07/19 23:52:10

    >>20649
    じぃじ、やっちゃったねwww

    • 18
    • 19/07/19 23:54:38

    呆れた。整形とか好きにすればいいけど
    子供のことだけはきちんとしなよ!
    セルフミルク、セルフねんね、連れ回してばかりで昼寝はベビーカーで、しまいにはトウモロコシ丸かじり?愛情なんて全く感じられない。
    同じ母親としてこいつのこと軽蔑するし大っ嫌いになった。

    • 58
    • 19/07/20 00:09:57

    えっ、娘のご飯トウモロコシだけ!?
    こんな親もいるんだ。
    1歳の娘の偏食で悩んでる自分がアホらしくなったわ

    • 32
    • 19/07/20 00:15:40

    一歳ぐらいの子って、とうもろこし丸かじりできるんですか?

    • 11
    • 19/07/20 00:16:38

    >>20659
    あらら 批判のネタ発見~!

    • 2
    • 19/07/20 00:17:07

    >>20663
    歯があればね
    でも上手に食べられないよね

    • 12
    • 19/07/20 00:26:01

    >>20663
    コーン好きな子多いから、食べる子もいるけど、薄皮は消化も食感も悪いから、漉したりして取り除いて与えましょうと離乳食本に書いてあるよ。

    • 18
    • 19/07/20 00:27:19

    >>20652
    だらしない。

    • 9
    • 19/07/20 00:51:38

    わざわざコーン持参して与えてますアピール不要。
    ちゃんと離乳食作ってるなら
    手掴みで食べれる手作りお焼きとか持って行くよね?
    せめてパンとか、、
    どうせ面倒くさくて作ってないんでしょ?
    自分の為には時間費やして旅行やら整形やら行くのに
    娘の為には時間かけないよね~。
    いつもお決まりのベビーフード食べさせといたらいいでしょ。
    IKEAは無料で貰えるし今回も食べさせたんでしょ?
    まさかベビーフードまで食べさせるのが面倒くさくなってコーンだけとか?
    この人ならやりそう…

    • 40
    • 19/07/20 00:58:27

    ピーターと研ナオコをたして2で割ったような顔になったね。

    • 24
    • 19/07/20 01:12:15

    楽しくない、つまらない、本読んで、、
    もっと遊んで、、ベビーカーで連れ回さないで、、
    タニちゃんの悲痛な叫びが聞こえる。

    タニちゃんちゃんと笑ってる?

    • 27
    • 19/07/20 01:47:58

    >>20659

    そういうの止めなよ。

    どんな産み方したって、大概の親は、子どもに無償の愛情注げるはずだよ。

    このゴリラさんみたいに、中にはできない人もいるみたいだけど、産み方関係ないよ。

    • 23
    • 19/07/20 02:49:09

    インスタでクロ父がコメントでさらちゃんって名前出しちゃってる

    • 14
    • 19/07/20 03:08:35

    総合ランキング1位だね?
    桃より↑

    • 7
    • 19/07/20 03:43:32

    >>20653
    ホントかぶりつくタニスが気持ち悪い
    必死感ハンパないよ
    まともな離乳食与えられてないよ

    • 27
    • 19/07/20 04:45:35

    トウモロコシ丸かじりサラヲ、赤ちゃんに対して悪いけどなんかぞっとする顔。
    何この生気のない目…。たまたまこの写りだった?それとも、親であるおじさんが違和感なく載せちゃうほどいつもこんな表情なの?
    地黒過ぎるのもあるのかもしれないけど、赤ちゃん特有のほんわかしたオーラ全くない。
    失礼だけど、こんなのが目の前で真顔でトウモロコシ必死でかじりついてたら食欲なくす。

    • 40
    • 19/07/20 05:16:10

    >>20659
    はぁ?関係なくない?

    • 6
    • 19/07/20 05:32:27

    とうもろこし丸かじりにびっくりはもちろんなんですが、前に自宅で床までボロボロ落ちて床にひっついて掃除しにくいみたいなこと書いてませんでしたっけ?ちゃんと掃除して帰ってきたのかな?なぜわざわざとうもろこしチョイス
    3歳くらいでももう少し薄く切って、半分に切って食べやすくとか考えるんだけど。

    でもめちゃくちゃ逞しく育ちそう……

    • 22
    • 19/07/20 05:36:30

    >>20659
    すみません、私も第二子は理由あって子宮口全開からの無痛分娩だったので、無痛だからって言われるとそこはとても悲しくなります(;_;)
    無痛分娩でも帝王切開でも自然分娩でも出産は命がけですし、我が子はかわいくて愛しくて仕方ないので、そういう偏見はやめましょう。お願いします。

    • 33
1件~50件 (全 250506件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ