あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
    • 20653
    • 匿名
      19/07/19 23:27:29

    この時期に茹でたトウモロコシを持ち歩く気がしれない。
    大人が食べるならまだしも赤ちゃんに食べさせるなんて。
    衛生面とか考えたことあるのかな?
    まだBF食べさせる方がマシでしょ。
    必死に離乳食作ってますアピールいらない。
    もはや作ってもないけど。
    そして、1歳にもならない赤ちゃんが必死にかじりついてる姿がタニスには悪いけど、本当に気持ち悪い。
    普通食べれないよ。
    ろくに食べ物与えられてないんだろうな。
    本当に可哀想。
    タニスはきっとキッチンなんか買ってもらうより、家でゆっくり過ごす方が幸せだって思ってるよ。

    • 72

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ