あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 250712件) 前の50件 | 次の50件
    • 175259
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/08/18 19:42:56

    しんどいアピールの画像をあげるくらいだから、正直なところ症状は軽いです。余裕があると思います。
    キツかったらこんな画像撮れない。

    なんでもかんでもネタだわな。あさましい。

    • 166
    • 22/08/18 19:54:15

    >>175249
    ではないかと??病院行ったのにアバウトなん?

    • 17
    • 22/08/18 19:54:56

    良性発作性頭位めまい症になりやすいのは、長時間、頭を動かさず同じ姿勢でいる人だってさ。
    病名検索で載ってた。
    いかに家事育児せず、じーっと固まってスマホ三昧か露呈したね、この人の場合はね(笑)
    太るわけだわ。
    スマホから離れるのが1番の治療みたいよ?


    • 80
    • 22/08/18 19:56:25

    >>175259コロナになった桃のパクりだな

    • 24
    • 22/08/18 19:56:38

    入院しても帰ってもって...もしこんな元気そうな人が医療逼迫してるなか入院なんか選んでたら大炎上もいいところだわ
    娘と家で大人しく過ごしてるならともかく毎日毎日遊び歩いて本当にいい加減にしろよ

    • 104
    • 22/08/18 19:57:25

    >>175261
    ブロガーさん頭痛とか腰痛持ち多すぎないって思ってたわ
    ずっとスマホいじってるからか!

    • 38
    • 22/08/18 19:58:12

    入院なんてしなくていいよ。こんな人緊急入院で来ますって言われて、医療逼迫、残業させないで下さい。

    • 91
    • 175266
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/08/18 19:58:48

    引き出しをちゃんと閉められない、
    ことは確実に遺伝なんだね。

    クロはそもそもこんな環境で育ってきたから誰に何と言われようと何とも思わないし、タニも母親とジジババもそうだからやっぱりその感覚でクロ2号として育つだけだ。

    • 71
    • 22/08/18 19:59:04

    病気アピールの自撮りは、痛いよ

    • 90
    • 22/08/18 20:05:28

    >>175266
    小林礼奈さんと一緒だね
    バカみたいに遊び回って急に体調崩すところも

    • 64
    • 22/08/18 20:06:43

    わかりやすい!桃は家族で国内旅行、よっこは子供の付き合いでハワイ。それでギスってこの結果ねぇ。

    • 92
    • 22/08/18 20:07:57

    タンスの引き出し! 閉まっていない。手本になる母親が片付けできない クロもできないわけだ。タニも片付け出来ないだろうね

    • 81
    • 22/08/18 20:09:22

    >>175269
    よっこやレミ幸せそうだよね
    桃も
    随分差が開いちゃった感はある

    • 83
    • 22/08/18 20:09:32

    この猛暑に毎日毎日遊び歩いて夜も合コンしたり婚活相手と会ってたら誰でも倒れるわ
    いつまでバカな大学生みたいな人生送ってるんだ

    • 162
    • 175273

    ぴよぴよ

    • 22/08/18 20:10:58

    >>175269
    ほんとかまってちゃんな多動さんだよね。自分のキャパ分かってないからこうなるんだよなぁ。

    • 87
    • 22/08/18 20:13:31

    目眩を甘く見ない方がいいよ!すぐに出歩くの本当にやめれ!!!

    • 68
    • 22/08/18 20:15:28

    病名は…って記事のタイトルがいかにもアクセスアップ狙ってる感じでいやらしいなあ
    横になりながら自分にスマホ向けて自撮りして、こんなこと家族がしてたらイラッとするわ

    • 140
    • 22/08/18 20:24:45

    めまいでもブログ書けるんですね

    • 70
    • 22/08/18 20:32:46

    むちゃくちゃかまってちゃんw
    私も目眩と偏頭痛がきて吐く時あるけど
    携帯見ても気持ち悪いしブログなんて書けない。ほんとにフラフラで寝込む
    ここまで書けるのなんで大袈裟なん。
    明日もずっとブログお休みして安静に。

    • 101
    • 22/08/18 20:41:40

    >>175269
    なるほどね〜。そりゃ自分は娘と2人で家になんていたら嫉妬やら惨めさやらで気が狂いそうになっちゃうもんね。大変な性格だね〜。

    • 44
    • 22/08/18 20:58:11

    吐きまくってたのって昨日? 今日の今日でもう戻って来たの? で、病院へ行ってきますブログとただいまブログ? これからコメントに書いてくれてる検査やら目白押しでブログ暫くネタが尽きないでしょうね。

    • 32
    • 22/08/18 21:01:25

    自作自演。
    かまってさん。

    • 39
    • 22/08/18 21:01:34

    病院いったの本当かなー。

    • 34
    • 175283

    ぴよぴよ

    • 22/08/18 21:07:35

    >>175282
    写真が無いのはおかしい。

    • 27
    • 22/08/18 21:08:33

    耳鼻科行って色々検査受けるのも詳細ブログ待ってるわ。

    • 28
    • 22/08/18 21:09:11

    >>175282
    うん、点滴の写真ないのはおかしい。
    そもそもそんなにすぐ点滴になるか?って疑問

    • 45
    • 22/08/18 21:11:46

    >>175240
    コーラ飲んだらコースケに怒られるよ!笑笑

    • 43
    • 22/08/18 21:12:50

    病院、検査、、自作自演説、濃厚?!?!?!

    • 88
    • 22/08/18 21:13:52

    >>175286
    点滴してるところ写メ撮ってブログにあげそうなのに、ないところ見たら嘘くさいね

    • 77
    • 22/08/18 21:14:07

    寂しいから実家に帰るってね!
    こんな人再婚できるわけない

    • 99
    • 22/08/18 21:14:13

    >>175288
    クロなら必ず点滴の写真撮るはず。自撮りできるぐらいだからねぇ。ブログで詳細楽しみだね!

    • 59
    • 22/08/18 21:14:30

    食中毒じゃないの?
    検査するのか知らないけど。

    • 62
    • 22/08/18 21:14:35

    病院では点滴を受けて

    ずっとめをつぶったり、寝たりしてました。


    点滴が受けられるし入院しても帰っても

    良い状況。でもなんだか寂しいのもあり

    水分もとれたのでおうちへ帰ることにしました〜




    • 24
    • 22/08/18 21:15:33

    点滴の跡すらない

    • 51
    • 22/08/18 21:17:04

    周りがみんな幸せそうで
    シングルクロさん そりゃ目眩するわ

    • 72
    • 22/08/18 21:24:24

    タニも調子悪いのかなぁ?
    同じ実家にいたら、ちょこちょこ画像には載せそうだし、今日は友達家に行く予定だったから、ピーのとこじゃないのに、まったく気配なくない?
    クロもタニの様子とか一言もないよね。

    • 58
    • 22/08/18 21:24:50

    >>175271
    あいのりの時点で三人はモテ女カップル帰国で勝ち組、クロは矢印すらつかず玉砕して負け犬帰国で差はあったけどねー(笑)
    でもここまで痛い子だとは思ってなかったな

    • 90
    • 22/08/18 21:24:56

    >>175288
    手紙付きのミトソの差し入れもあったらいいなあ

    • 42
    • 22/08/18 21:26:15

    調子悪いなら実家に行かない方がいいと思う。
    コロナ禍だし、タニだけお願いして自宅で療養すべきだよ。
    クロってコロナになったことあるのに、自分から何かを周りにうつしてします怖さが全くないよね。

    • 132
    • 22/08/18 21:26:46

    朝のベッドの写真と帰ってきてからのベッドの写真、パジャマも同じだしずっとそこで寝てただけでしょ?って思っちゃった

    • 81
    • 22/08/18 21:32:33

    >>175296
    いよいよ自分がきっちーからタニの事なんて一切頭にないんじゃない。面倒だからじじばばに丸投げで近くに来させないようにしてそう。

    • 60
    • 22/08/18 21:37:23

    >>175286

    私も疲れたまったらよくめまい起こすけど、病院行ったらすぐ点滴なるよ!

    • 26
    • 175303
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/08/18 21:40:50

    朝バナナケーキ作って、ゴミ出しに行った後の出来事なのか?
    ゴミ出したときにEVで映ってたパジャマはベージュだったけど

    めまい嘔吐ならそんなバナナケーキどころじゃないよね

    • 72
    • 22/08/18 21:42:51

    >>175301
    なんなら少しでも話し掛けようもんならウルサイ!とか言ってそう。
    寝てるから近付かなければツネることはなさそうだけど…
    ここにも現れたし、ブログコメントも選んでるし、イライラ全開で明日くらいにインライやりそー。

    • 44
    • 22/08/18 21:46:46

    >>175295
    今までしなかったのが奇跡だよね笑笑

    • 14
    • 22/08/18 21:56:39

    >>175296
    友達との予定が延期かキャンセルになって
    ネタがないから自作自演。

    • 49
    • 22/08/18 22:06:18

    >>175287
    この間質問で一番好きな飲み物かなんか聞かれて「氷がいっぱい入ったコーラ」って答えてて爆笑した 笑

    • 22
    • 22/08/18 22:08:37

    私目眩持ちじゃないから分からないんだけど、目眩してる時ってスマホいじれるもんなの?

    • 34
1件~50件 (全 250712件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ