あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 245527件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/20 13:24:40

    >>16946
    私はブログみてないよ。ここで見れるもん

    • 6
    • 19/06/20 13:19:32

    口開けてるのキモイ
    なんでいつも口開けてるの?

    • 33
    • 19/06/20 13:18:40

    顔出ししてる赤ちゃんってだいたいかわいい子だけど、クロさんちの娘さんは顔出しやめた方がいいと思う。かわいそう。

    • 45
    • 19/06/20 13:17:07

    >>16944二人とも鉄のメンタルだから多分アンチさまさまだと思ってる。そのおかげて旅行業三昧外食三昧だもんね。あいつらのblogはファンよりアンチが絶対見てるからね。

    • 26
    • 19/06/20 13:15:36

    >>16943
    赤ちゃんなのに肌質もなんか既にクロなんだよねw
    顔がデコボコというかw

    • 40
    • 19/06/20 13:12:47

    >>16939
    ママブロ一位でしょ?桃と一緒にガハガハ笑いながら、ちょれーなって言ってそうw

    • 21
    • 19/06/20 13:09:28

    こんなブサイクな赤ちゃん見たことないわw
    破壊力はんぱないww
    どうみたらこの顔でさらって名前になるの?

    • 65
    • 19/06/20 12:50:39

    >>16940
    横から見ても泣いてても
    もはや何してても鼻の穴に目がいく

    • 25
    • 19/06/20 12:38:17

    ぴーさんて、クロのどこがすきなの?

    • 26
    • 19/06/20 12:38:07

    名前見えちゃってるw

    • 57
    • 19/06/20 12:17:53

    >>16936
    燃料にもってこいの話ですな。

    • 9
    • 19/06/20 12:15:10

    >>16926
    ゴリラに衛生観念なんかねーよ!
    メルカリで買ったおもちゃでもベロベロ舐めてやるよ!

    • 28
    • 19/06/20 12:05:20

    >>16935
    何かタレコミでもあったの??気になるー

    • 10
    • 19/06/20 12:04:26

    >>16917
    えっこの話うけるの?

    自分はブランドバッグ買って、ハイアットでステーキ食べながらシャンパン飲んで、娘には穴の開いたボロボロの肌着着せて、メルカリで中古の服やおもちゃ買う人だよ。

    全くうけないよ。

    • 19
    • 19/06/20 11:36:22

    ねーねー、、
    まさか、娘ハワイの託児所に預けてない?

    • 24
    • 19/06/20 10:51:48

    >>16932
    そうそう。ミニスカ履いてるからチカンにあうのよ。ミニスカ履くほうが悪いわ。の理論的と同じですよね。そうだそうだー

    • 8
    • 19/06/20 10:50:37

    >>16918
    いるか分からないかどファンより詳しくブログも見ております…

    • 0
    • 19/06/20 10:49:35

    >>16928
    今日もブサイク絶好調のタニス!!!
    叩くためのブス写真を提供してくれるのは紛れもなくクロ自身だからね!!
    クロだってそれで稼げるならラッキーだと思ってるんだから叩かれても仕方ないよねぇ~

    • 29
    • 19/06/20 10:42:36

    >>16928
    どんなことでも見逃さす叩きまくります!だってアンチですもの!子供なんていい餌です

    • 8
    • 19/06/20 10:29:26

    結局エアコンのリモコンあったんかい笑 タニスのせいにされて可哀想。

    • 17
    • 19/06/20 10:04:06

    家族でハワイじゃないの?旦那は?

    • 11
    • 19/06/20 09:33:24

    >>16927
    子供の容姿も叩くなんてヒドイよー!!

    • 14
    • 19/06/20 09:29:33

    >>16918
    はい!どんなことでも子供の容姿でも
    叩きまくります!アンチですから!

    • 15
    • 19/06/20 09:24:14

    >>16922
    私も知らない人から買ったおもちゃなんて絶対子供に与えたくないわ。
    まあでも衛生観念は人それぞれなのかな。

    • 21
    • 19/06/20 09:22:47

    >>16923
    それにしても可愛くない赤ちゃんだな。
    テロテロの服で余計に顔と頭の存在感が凄い。

    • 24
    • 19/06/20 09:07:40

    >>16918お下がりの玩具とかも全否定かしらね(笑)

    • 10
    • 19/06/20 08:57:41

    孤児みたいw

    • 38
    • 19/06/20 08:49:31

    >>16918
    あ、貧乏な方ですか?
    子供のおもちゃ中古品なんて考えたことなかったなー。

    • 24
    • 19/06/20 07:56:54

    >>16879嫉妬?あなたの子育ての要領が悪いんじゃない?

    • 6
    • 19/06/20 07:50:48

    いつも誰かに見てもらったり助けてもらったりしてるから、こんなに長い期間24時間タニのお世話することにめっちゃイライラストレスたまってそ~。ご飯もお風呂も全部やらなきゃだしね。あ、当たり前のことなんだけどねw

    • 41
    • 19/06/20 07:49:12

    危険な母親
    いつもの仰け反り癇癪起こされたら、即転倒しますね
    頭部打ったらどうなるかもわからないのかな

    • 62
    • 19/06/20 07:45:38

    >>16917
    必死に叩く材料見つけたいんだろうね。嫌いだとそんな所まで叩く要素にするのかと思う

    • 7
    • 19/06/20 07:44:24

    >>16912
    別にそこはいーだろwwwwwうける

    • 5
    • 19/06/20 03:17:10

    アンチの人はしっかりとブログ読んでてすごい

    • 19
    • 19/06/20 01:45:30

    >>16910
    ストリートチルドレンを見ているかのよう。本当に切なくなる服装。

    • 28
    • 19/06/20 01:23:50

    >>16899
    少し成長しているであろう冬頃にはこの下着モドキか本当に下着として活用されているとおもう
    来年はチュニックとして活用されていても驚かない

    • 19
    • 19/06/20 01:00:00

    こんなおかちゃんで情けないです。

    • 44
    • 19/06/20 00:59:22

    おかちゃんはプラダのバッグ持ってるのに、タニちゃんはメルカリで買った木のおもちゃで黙らされています。
    タニちゃん、愛されてますか?

    • 41
    • 19/06/20 00:46:02

    >>16892
    縛ってたんだ!笑
    クロって不器用だと思ってたけど、こんな少ない毛量を縛れるなんて意外と器用だったんだな。笑

    可愛く見えると思ったのかな?
    少なすぎて縛ってるの気づかれないと思う。
    無駄な努力お疲れさま。
    さらちゃん、母の謎の行動に付き合ってお疲れさま。

    その労力を、さらちゃんが快適に過ごせる別のことに注いであげて下さい。

    • 30
    • 19/06/20 00:44:15

    これ落ちるよね。
    子ナシの桃が注意出来ないのはわかるけど、この写真みて紐も何も言わないのかな?

    • 56
    • 19/06/20 00:42:05

    >>16907
    おかちゃんのせいで
    またブスって言われちゃう。。。
    おかちゃんに似ただけなのに。。。

    • 37
    • 19/06/20 00:00:05

    H&Mの服ってサイズ結構細かく分かれてるし、今回だけしか着れないとしてもジャストサイズ着せてあげてよーいつもブカブカかキツキツな両極端で可哀想。あと、スーツケースの上にただボンと座らせておくの怖いよ。見てビックリした。タニちゃんそんなに動かない子なの?

    • 46
    • 19/06/20 00:00:01

    あたちの髪の毛まだぜんぜん伸びていないのに、おかちゃんが無理やり引っ張ってくくるの。禿げちゃう。痛いよー。

    • 65
    • 19/06/19 23:49:04

    >>16905
    スーツケースの上に乗せて写真撮ってたしね。
    おかちゃんのおもちゃだね。

    • 39
    • 19/06/19 23:30:54

    >>16902
    これ、ベビーカーじゃないですよね?

    あたちって、何ですかね?

    • 54
    • 19/06/19 23:29:11

    >>16893
    裸の大将、私も思ったw
    よれよれのだらしない服、無意味な触角。
    どうしてこうなるの。

    • 46
    • 19/06/19 23:24:50

    >>16892
    いやぁ…もう何も言えない

    • 18
    • 19/06/19 23:22:37

    あたちって、おかちゃんから可愛がられてますか?

    • 45
    • 19/06/19 23:06:43

    >>16885
    鼻風邪は確実に引いてるよ。クロの家に1万円するメルシーポット置いてるのが写真にうつってたからね。
    あのケチなクロがメルシーポット買うくらいだし、タニちゃん何回か風邪ひいてんじゃないかな。

    • 39
    • 19/06/19 23:03:29

    >>16899
    戦時中かよw

    • 19
1件~50件 (全 245527件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ