あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 250724件) 前の50件 | 次の50件
    • 11830
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/20 16:48:09

    クロの寝かしつけって、、
    タニスが眠いサインが出したら
    ベッドに置いて
    ドア閉めるんだって!!?

    わたしそんな寝かしつけしたこと無いから
    びっくりした!
    今時抱き癖とか無いのに。

    寝るまで抱っこしてあげないんだ。
    寝かしつけ大変なのはわかるけど
    ママの抱っこが大好きな時期。
    ママの抱っこで安心できるのに。。

    クロは自分の事しか考えてない!

    • 36
    • 11829
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/20 15:44:01

    相変わらず変な服着てるねー。足元が究極にダッッサイ!!
    娘も同じだけどクロってウ○コみたいな色の服が一番似合うよね (^^)

    • 18
    • 19/03/20 11:45:03

    やっぱり、ぴーさんはいつも同じ服。弟まーさんもいつも同じ服。なんだこの兄弟?笑

    • 21
    • 19/03/20 11:38:44

    服装をなぜ載せるのですか?ってコメに笑った
    最近みんな突っ込んでくれてるから面白い!
    てか今日のニット、胸の形で過ぎてない?ダラーんとしてるの恥ずかしくないのかな

    • 23
    • 11826
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/20 11:00:07

    作ったばっかりの指輪を無くすとか自分じゃありえないことなので、ビックリというか呆れちゃう。どうやったら指輪無くすんだろう😭

    • 18
    • 19/03/20 10:05:05

    マイホーム建てるために今は狭くてきったないマンションに住んでるのかしらね。

    • 8
    • 19/03/20 10:03:28

    >>11809

    実家のある団地の階違いを
    リフォーム(あれでも)済み
    事務所に住んでるから
    税務署通報対象で通報したと
    前に書いてあった
    から、事務所の登録はずしてなければ
    まだ通報対象なんじゃないかな

    • 15
    • 19/03/20 10:00:24


    ぐちゃ~
    ダニダニハウスダウト
    こんな部屋で息したくな~い

    • 13
    • 19/03/20 09:59:53

    せっかくお客さんがおしゃれなサラダ持ってきてくれたのに、もやし入りのスープとか出されたらテンション下がるわ~~玉ねぎとベーコンだけでいいかな。

    • 24
    • 19/03/20 09:56:33

    1日に2~3回ブログ書くなら離乳食のレポとかすればいいのにね、新米ママ部門なんでしょ?

    もう2回食とかはじめてもいい頃だけどやってんのかな?新しい食材の感想とか、アレルギー大丈夫だったとか、今日は完食したとかいくらでもネタにできると思うけどなー

    • 18
    • 11820
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/20 08:35:23

    親の近くに住むにしても、もう少し綺麗で広いアパートなかったのかな?あんな部屋ではブログあげるのもきついわ…

    • 23
    • 19/03/20 01:09:59

    ついにネタ切れで自虐ネタ
    だんだん可哀想になってきたwww
    のんちゃんアレクの息子みたいに可愛かったら子供の写真アップだけでいいねがめっちゃつくのにね。
    クロちゃん残念だね~ワワワワァ~

    • 17
    • 19/03/20 01:05:51

    なぜママブログ一位なのか、、、。
    ファン少ないし
    なんの参考にもならないブログ。
    反面教師にはなるか

    • 24
    • 19/03/19 23:53:11

    部屋引き戸だし、すっごい古い家だよね、あれ。お金ないのかな?
    桃との家の格差がやばい

    • 30
    • 19/03/19 22:54:22

    >>11814
    うん。うん。可愛いねー

    • 2
    • 19/03/19 22:21:32

    クロのお父さんここに書きすぎだし毎回書いてる内容も気持ち悪い~ここに書くのやめてファンスレ行けば?あるのか知らないけど

    • 20
    • 19/03/19 22:12:09

    愛想が良いのが一番
    娘ちゃん可愛いね

    • 9
    • 19/03/19 22:07:28

    ジャンパルーは良いよね
    我が家はディズニーの使ってるよ。

    • 4
    • 19/03/19 22:05:45

    夫婦揃って我が子を自虐ネタ、ブログでしないで内々で発信すれば良いのに‼
    ブログかランキング上げるため?

    • 6
    • 19/03/19 21:41:59

    安●大サーカスのクロちゃんに間違われてるクロ!アメブロランキング上位なのにね~知名度なさすぎぃ!

    • 13
    • 11810

    ぴよぴよ

    • 19/03/19 20:43:42

    実家に引っ越したの?
    知ってる方何故だか教えてくだい~

    • 5
    • 19/03/19 20:35:09

    タニスいっつも同じ様な服。
    うちの子は男の子だけど
    タニスより服のバリエーションあるよ。

    女の子なのに可愛くないと
    服も買っても一緒か!笑

    ってか、よくあんな汚い家に
    人を呼べるもんだ!
    ガチャガチャしてる!

    友達来た時くらい娘に
    かわいい服着せてあげればいいのに…
    クロもブスだから部屋着のままだ!!?

    • 30
    • 19/03/19 19:36:03

    ベビーサークルはクロ家のように広さが有る家には良いけどね

    • 4
    • 19/03/19 19:34:19

    ジャンパルーはいい運動になるよね
    うちの子は疲れて寝むっちゃうよ

    • 6
    • 19/03/19 19:25:52

    ペットでも飼ってるような感覚だよね。

    • 14
    • 19/03/19 17:09:14

    あのベビーサークルの状態見たら買わないなぁ。
    悪い見本見せられて逆によかったかも。

    • 31
    • 19/03/19 17:04:08

    ベビーサークルについての質問には答えず。笑
    あれだけ突っ込まれてるのに。
    恥ずかしくて答えれないか。

    • 35
    • 19/03/19 15:49:55

    今日は更新少ないけど、きっと下手にアップできないからだろうなー。サークルのこととか突っ込まれそうだしね笑

    • 17
    • 19/03/19 15:47:19

    インスタブロックされた?
    アンチっぽいコメントにいいねしただけなのに。笑
    やってることもっさんと同じ!

    • 18
    • 19/03/19 14:45:48

    私も相当ズボラな子持ちの主婦ですけど、あんなに汚いベランダをブログにアップは流石にできません。ましてやそこで植物育ててるんだし。その時だけでも掃除しますよね。
    あと、あのベビーサークル。あったら便利だろうなぁとは思ったことあるけど、うちもリビング狭いし諦めました。その代わり部屋を片付けて、赤ちゃんに危険のない部屋づくりをしました。
    そういうことも考えられないって...やっぱりバカなんだろうなと思いました。

    • 49
    • 19/03/19 14:14:06

    声がうけつけないわ。
    どうにかできるもんでもないんだけど、生理的に無理。

    • 32
    • 19/03/19 12:30:52

    >>11796
    たぶんこの写真はサークル組み立てる前に撮ったものだと思う。それをあたかも今日撮りました!みたいにこの人はブログに載せるからねー

    • 12
    • 19/03/19 11:21:09

    >>11796
    あれ!和室行けないやないかー!テレビ見えないやないかー!ソファ座れないやないかー!なんでやーー!
    ってなるよね、そりゃ。

    • 30
    • 19/03/19 10:22:19

    ってか、昨日組み立てたの外してるやん
    やっぱ狭いから!

    • 19
    • 19/03/19 09:59:30

    自覚あるのねー。
    桃やレミが羨ましくて仕方ないんだろうねw

    • 12
    • 11794

    ぴよぴよ

    • 19/03/19 07:52:46

    >>11774

    サークルでか!w
    しかもサークルの中にあれあったら動きずらいじゃん…w
    この人やっぱ変ー!!

    • 35
    • 19/03/19 07:20:43

    桃達が万が一、結婚とかなったら嫌だろうね。桃と比べられるだろうね。弟が若くてカワイイ子と結婚しても比べられる。どちらにしても比べられるか。

    • 32
    • 19/03/19 07:08:20

    ピーさんの弟、桃に美味しそうなものたくさんご馳走してもらっていいねー。
    ピーさんはクロが稼いでてもあんな料理ご馳走してもらうことないんだろうな。
    夫婦そろって桃のブログ見て爪噛んでそう。笑

    • 40
    • 19/03/19 03:12:06

    クロ久々見たけど
    黒くてゴリラでデブで
    いい所1つもない(笑)

    • 42
    • 19/03/19 00:21:07

    ジャンプ好きだよね。いつまで跳ぶんだよ。

    • 25
    • 11788
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/18 23:27:29

    あのサークルどういうことw

    • 35
    • 19/03/18 22:23:19

    新居なのか団地なのか知らんけど部屋狭すぎ。
    もっと広い家に引っ越したと思ってたわ。

    • 38
    • 19/03/18 22:13:00

    >>11745
    自分が外出しないように、サークルが必要。

    • 26
    • 19/03/18 22:09:01

    >>11774
    奥のおもちゃ棚はもう開けない。笑
    タンスの肥やし。笑

    • 14
    • 19/03/18 21:42:45

    クロどんどん太っていってるね~
    写真娘は眉間にシワやしピーさん顔変だし…

    • 30
    • 19/03/18 20:47:19

    >>11774
    ダメ…アホすぎて笑ける。もう家族3人ともサークル内で生活すればいいんじゃない?そもそもジャンパルーもこの部屋には大きすぎだよね。

    • 59
    • 19/03/18 20:14:42

    日中、自分一人でずっと育児してるとかならまだしも、そういう環境じゃないし4月から保育園なんだよね?
    だったらベビーゲート自体いらないでしょ。
    少しの間も見とくこと出来ないってこと?
    はじめからそういう気ないよね?
    本当に何で子供生んだの?
    運動神経にも支障きたしそうだし、脳の発達(好奇心とか)にも絶対良くないこの家。

    • 36
    • 19/03/18 20:07:49

    >>11773
    きたねー!よくこのベランダの写真
    アップできたよね

    • 26
1件~50件 (全 250724件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ