あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
    • 7045
    • 匿名
      18/12/16 20:48:58

    子供と離れている時間にここまで寂しいって感情を抱かない母親っておかしいよ。たまにのリフレッシュならともかく、あまりに頻繁にすぎる。ブログの最後に「ピーさんに感謝」ってあるけど、この人の言うこの意味って「娘と離れて好き放題させてくれてピーさんに感謝」ってことでしょ?なんで子供産んだの?リフレッシュとかいう次元じゃない。
    クロはよく今の娘の一瞬一瞬を大切に!とか言うけど、その一瞬を見逃す行動を自らしてるじゃん。なんて薄っぺらい言葉。
    わたしは自分が子供と離れるのが寂しいし心配だから、この人の行動が羨ましいとかは一切ないけど、何が腹立つってこんな行動しておきながら「娘を大切に思ってます!」「育児頑張ってます!」っていうアピールが本当に許せない。日々本気で子供と向き合ってることを馬鹿にされてる気分になる。育児なめんなよ。子供は親のことをよく見てる。いずれ娘に全部見透かされるよ。

    • 90

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ