あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
    • 60774
    • 享徳
      20/06/07 16:11:18

    そりゃ何も考えずにおもちゃ持ち込んだら大きい鞄用意してかないとダメだよね。日頃から片付けのしつけも無いみたいだからとりあえず「片付け用の鞄」にシールを貼らせて関わらせるって、トメの方が育児してるじゃん
    先天性で原因はなくとも、何がきっかけで炎症起こすかわかんないなら気を付けなくて良い、なんて言葉は出てこない。
    健康と引き換えにするなら我慢だって時には必要だよ。
    おじさんの場合は子供に我慢させるよりもおじさんの外出と食事を我慢するだけだから、言い聞かせが不要な分ラクなんだけどね

    • 47

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ