カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
f7f42d6fbd5b5
26/06/27 07:22:45
亀吉もあんな汚い家出てちゃんと生き物管理ができる普通の家に拾われるといいね。 一軒家じゃないし生き物苦手な人もいるあんな張り紙迷惑だよね 自分んちの事しか考えない山本一家。 遺影の前でヘラヘラして気持ち悪いね、婆! どちらか自分の親?
63ed73cfacc01
26/06/27 09:02:58
>>502961 本当そう!生き物苦手な方にはゾッとする話だよね。 それに迷惑かけてるのに一方的で、お詫びの言葉もないからね。こっちは困ってから探せって言ってるようなもの。 あんな張り紙あったら腹立って無視するわ!
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
a52e7b47542bd
26/06/27 09:19:29
>>502972 謝罪なし本当にありえない、どうかしてる
e4e35d88b2e51
26/06/27 09:26:22
>>502972 全然申し訳なさそうなイライラして書きなぐったような文字に恐怖さえ感じる。 亀吉は誰かに拾われて幸せに生きててほしい。
edd01d57260b6
26/06/27 10:05:18
>>502972 ピンポンしてもいないことにイライラしてそう。テレワークが増えてきてるとはいえ、働きに出てる人の方が多いでしょ。 仕事してないと想像できないんだろうね。
0d9538a305257
26/06/27 10:09:01
>>502972 挨拶もなしにいきなり要件だけの手紙、、すごい特性出てるよね
2acedd4569e67
26/06/27 10:17:02
>>502972 人様にお願いするお手紙を書くときは、普段より丁寧に書くけどね。 走り書きみたいな字では書かないよな。
26/06/27 10:20:20
>>502972 この字から自分の家の事さえ良ければいい、 ご近所さんへの配慮の文面や常識も無し。 生き物苦手以外にアレルギーもいるかもしれない、他の動物を飼育している場合もあるし亀吉が他の動物を襲うことも可能性であるかもしれない。自分さえ良ければいいって一家なんだろうね。 飯島レンジに捕まられて捕食される動画でも載せられさちこが視聴すればいいよ。 もっとメンタルやられておかしくなるよ。
26/06/27 11:44:19
>>502972 汚い字に、お願いしているのにふざけたメモ帳、挨拶や謝罪なしで自分の状況だけ書いて相手の状況も考えず見つけたらよろしく的な他責。特性ありな文章ですね。 住人もあたおかな人で、すみません、食べてしまいましたって貼っておけばもつおそブログ完成!ハゲ散らし経営者おじさんと気持ち悪い妊活ブログより面白いよ!
1件~7件 (全7件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 17:39:42
295910
2
26/06/28 17:43:22
35
3
26/06/28 17:24:51
17943
4
26/06/28 17:31:20
1915
5
26/06/28 17:41:19
73
26/06/28 17:36:23
0
26/06/28 17:25:11
26/06/28 17:38:28
26/06/28 17:33:15
26/06/28 17:41:56
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.502961 ハボウキガイ
f7f42d6fbd5b5
26/06/27 07:22:45
亀吉もあんな汚い家出てちゃんと生き物管理ができる普通の家に拾われるといいね。
一軒家じゃないし生き物苦手な人もいるあんな張り紙迷惑だよね
自分んちの事しか考えない山本一家。
遺影の前でヘラヘラして気持ち悪いね、婆!
どちらか自分の親?
No.502972 サルボウガイ
63ed73cfacc01
26/06/27 09:02:58
>>502961
本当そう!生き物苦手な方にはゾッとする話だよね。
それに迷惑かけてるのに一方的で、お詫びの言葉もないからね。こっちは困ってから探せって言ってるようなもの。
あんな張り紙あったら腹立って無視するわ!
通報
返信コメント
No.502975 イシマテガイ
a52e7b47542bd
26/06/27 09:19:29
>>502972
謝罪なし本当にありえない、どうかしてる
No.502977 マテガイのための塩を大量消費
e4e35d88b2e51
26/06/27 09:26:22
>>502972
全然申し訳なさそうなイライラして書きなぐったような文字に恐怖さえ感じる。
亀吉は誰かに拾われて幸せに生きててほしい。
No.502987 ナガニシ
edd01d57260b6
26/06/27 10:05:18
>>502972
ピンポンしてもいないことにイライラしてそう。テレワークが増えてきてるとはいえ、働きに出てる人の方が多いでしょ。
仕事してないと想像できないんだろうね。
No.502988 イケチョウガイ
0d9538a305257
26/06/27 10:09:01
>>502972
挨拶もなしにいきなり要件だけの手紙、、すごい特性出てるよね
No.502992 イボニシ
2acedd4569e67
26/06/27 10:17:02
>>502972
人様にお願いするお手紙を書くときは、普段より丁寧に書くけどね。
走り書きみたいな字では書かないよな。
No.502994 ハボウキガイ
f7f42d6fbd5b5
26/06/27 10:20:20
>>502972
この字から自分の家の事さえ良ければいい、
ご近所さんへの配慮の文面や常識も無し。
生き物苦手以外にアレルギーもいるかもしれない、他の動物を飼育している場合もあるし亀吉が他の動物を襲うことも可能性であるかもしれない。自分さえ良ければいいって一家なんだろうね。
飯島レンジに捕まられて捕食される動画でも載せられさちこが視聴すればいいよ。
もっとメンタルやられておかしくなるよ。
No.503030 ハボウキガイ
f7f42d6fbd5b5
26/06/27 11:44:19
>>502972
汚い字に、お願いしているのにふざけたメモ帳、挨拶や謝罪なしで自分の状況だけ書いて相手の状況も考えず見つけたらよろしく的な他責。特性ありな文章ですね。
住人もあたおかな人で、すみません、食べてしまいましたって貼っておけばもつおそブログ完成!ハゲ散らし経営者おじさんと気持ち悪い妊活ブログより面白いよ!