あいのり クロ へのコメント(No.502874

  • No.502874 エッチュウバイ

    c90e1af84a843

    26/06/26 19:53:22

    やっぱり亀いなくなった!!
    絶対にやると思ってたわ…
    うちも亀飼ってるけど本当酷い。あんな小さい亀もう見つからないよ
    カラスにやられてないといいけど…生存は難しいと思う

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.502876 匿名

    928af745fc3ee

    26/06/26 20:05:34

    >>502874 え、まじ。命あるものを家に連れ込んでは駄目な障害者。

  • No.502894 タカラガイ

    c8bf3344b8b80

    26/06/26 20:48:20

    >>502874
    うちにも19歳の亀がいるから本当に許せない。命を粗末にするこの家族は生き物を飼うべきじゃないよ。なんといっても亀がいなくなった後の、クロや母親の気持ちや態度がふざけてる。本当に不愉快。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。