あいのり クロ へのコメント(No.475521

  • No.475484 宿題終わったら遊んでいいよ

    8c35a6329d9a8

    26/03/07 07:09:33

    珍しくスーパーで買い物して高いって言ってるけど、ピーマン398円トマト580円とか高くない?都会価格?
    値段とか旬とか気にせず欲しい物買ってたらそりゃ高くつくよ。ばあばはいつもうまくやりくりしてんだろうから教わったら?調理師免許あるらしいから。

  • No.475521 痛いところない?大丈夫?

    d94405f92769a

    26/03/07 11:31:18

    >>475484
    まさかだけどブログに載せたから、あとで経費に…なんてしないよね?
    なんでもかんでも値段がわかるようにブログに載せるのは節税しようとしてるの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.475524 調子に乗らない!

    445b79633646a

    26/03/07 11:51:45

    >>475521
    そうじゃない?笑
    セコ

  • No.475559 分かったから落ち着いて

    222cc7207ea3c

    26/03/07 14:53:57

    >>475521
    商品の消費目的が、会食とか事業を主体とするものじゃなきゃ無理。
    ブログに乗せる、尚且つ会議とかで飲食しましたよの証拠がないと、、
    見る限りじゃ家庭で食べてるようですし、これを経費化するのは厳しい。以前はラッキーで出来ていたかもしれないけど、今はAIが入ってるから怪しい経費はAIで選別されます。法も厳しくなるし。

    あと、こんな金額じゃ節税にはなりません 笑
    なんでもかんでも経費にはならないし、万能じゃありません。
    たまに経費がーってうるさい人いるけど、経費をなんだと思っているんでしょうか?

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。