あいのり クロ へのコメント(No.458984

  • No.458981 お母さん、一人で幼稚園行っちゃうよ~

    25e9f0658ea18

    26/01/18 12:23:51

    >>458979 小学校の時の教師が冬でも夏服着るように強制するような人だったな。そのせいで雪が降る中でも半袖短パンやスカートでみんな寒くないフリして唇青ざめてたわ。
    冷えは身体にいいわけないのに特に女の子も。おバカな思考の人がいるんだよね。

    自閉など発達の子は、いつも同じ服でないと嫌とか、動きにくいと無理とかで冬服をすんなり着れない子もいるけど、
    ここの娘も何かしら持っていそう。
    親のトイレもお風呂もくっていていく、母親の裸体に執着、
    人形への異常執着と乱暴な扱い、
    同じことを永遠に繰り返すしつこさ、
    同じ食べ物しか受け付けない異常偏食、
    などなどハッキリ表れているね。

  • No.458984 なんで言ってくれなかったの?

    ebc86bcbbff5e

    26/01/18 12:33:07

    >>458981
    ぬいぐるみとか裸体とかしつこいとか全部寂しさから来てる後天的なものじゃない?
    それとこの子全然偏食じゃないよ
    生まれ持ったものは割と普通だと思う

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.458986 今日学校どうだった?

    719a587874085

    26/01/18 12:37:07

    >>458984

    偏食じゃなくてクロのご飯がマズいだけ…
    婆のご飯はちゃんと食べるもんね
    以前ママのご飯はまずいって言ってたし

    何作っても黒焦げな割に生焼けだし

  • No.458998 分かったから落ち着いて

    812e70ba2ffef

    26/01/18 12:55:45

    >>458984
    私もそう思う。敏感っ子2人育ててるけど、赤ちゃんからかなり敏感だから分かるよ。離婚後、母親や環境が不安定な事が原因でしょう。前に顔が無いクロ描いてたよね。あれは母親が自分の所にいない、不安定っていつメッセージ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。