あいのり クロ へのコメント(No.451463

  • No.451454 パジャマで新年を迎えがち

    1aa1283a86291

    25/12/26 22:52:12

    クロは結婚指輪を見に行く時に、クリスマスか、お誕生日プレゼントとしてそのブランドのネックレスとか欲しかったんじゃないかと思ってた。

    ただ普段のクロの汚部屋だったり物で溢れて大切にしていない感じを目の当たりにして、鯉はクロにネックレスなんてあげても無くされそう、とか思って買ってあげないのかなって。
    それならなんかわかるなーって。

    ただ、あのカメラとアルバム、ペン!!
    クロ絶対使わないし数日後にはどこかにいくよね。
    ペンはさっちゃんが工作とかに使うかもだけど。
    結局鯉は無くされるかも、使ってもらえないかも、なんて一切考えてなかった笑

  • No.451463 元日

    a9c21103e72d2

    25/12/26 23:07:36

    >>451454
    自分の元旦那は指輪くれなかった。俺は指輪なんかに誓いを求めないとかいう理由。ただの貧乏だったのに。ごちゃごちゃ言わずに婚約指輪くらい、スッと渡す男性の方がかっこいいですよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。