あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
    • 43964
    • 匿名
      20/01/27 22:53:36

    出発前に、ぴーさんとタニちゃんはしっかりお留守番してもらって~とか書き方してた時点でもう体調悪いのは嘘だってお察しだったけどね。
    なんで体調悪い設定にしたんだろう?置いていくにしても、フライト時間やスケジュール的にタニちゃんには負担が大きすぎると判断してとか、新型ウイルスの流行も心配なのでとか言ってた方がまだ批判はマシだったはず。
    体調悪いから泣く泣く置いてきます設定であんだけ朝から晩までめいっぱい遊んでたらそりゃ批判されるでしょうに。

    • 95

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ