あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
    • 42872
    • 匿名
      20/01/21 15:07:42

    まだコート5万の話続いてたんだ…。
    もうホントその話はいいよ。
    物の価値なんて人それぞれ違うの当たり前だし、何にいくらお金を使うかは、その人(家庭)で決めればいい。
    延々落とし所の無い話。
    ただ言える事は、クロのコートには何の罪もなく、着こなせていない(着こなしが変)という事。だから、5万の価値があるように見えないという事。
    あとは、普段の生活では自分も言っている通りケチなのに、自分が身につける物にはちょいちょいお金かけるんだっていう違和感。

    • 39

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ