あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
    • 42862
    • 匿名
      20/01/21 13:48:05

    なんか、最近の樽はダメなりに育児頑張ってますって勘違いしてるのかな?
    辻ちゃんみたいに発信出来たらって、辻ちゃんは四人の子育てや主婦頑張りながら、仕事も程よくしてるから好感もてるんだよ。

    この前イベントでファンから持ち上げられたんだとしたら、とんだ勘違い。発信しても恥ずかしい思いするのは自分だから、したければ勝手にすればいいわ。その代わりに味方につくのはろくな人達ではないだろうけど(笑)
    よくタニを自己肯定感の強い人に育てたいって言うけど、この人って悪い意味で自己肯定感強いよね。勘違いしてるポジティブ。

    • 46

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ