あいのり クロ へのコメント(No.359576

  • No.359572 匿名

    4c877c7c6a6c1

    25/05/23 07:40:45

    >>359570
    うん、私も嘘だと思った
    幸子(子供)時間経ってこんな事言わない

  • No.359576 時は金なり

    80e5268b6ec63

    25/05/23 08:05:54

    >>359572
    うちに小一の子いるけど、時間経って言わないよ。
    朝そんなことありましたっけ?おやつは?しか思ってない笑
    そもそも、あんなLINE自体打たないし打てないと思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.359581 匿名

    f6a6ef79208bf

    25/05/23 08:37:26

    >>359576
    LINEの時間隠しているのが小細工感しかない

  • No.359594 匿名,

    6e967b3617c48

    25/05/23 09:15:27

    >>359576
    議論するまでもなく、嘘に決まってる。
    サチコがあの文章を考えて、更に文字を打つなんてムリだよ(笑)
    自演に決まってる~アホだよね。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。