あいのり クロ へのコメント(No.354869

  • No.354868 匿名

    482146a7d3aea

    25/05/06 22:56:03

    今晩の夕飯も、クロよっこだけだね。桃家族はもう着いて色々帽子とか買ってるから、会うならすぐ会えそうなのに、合流しないのはやっぱクロが嫌だから?桃は家族だけで居るから気にしないで〜ってクロよっこに釘さしてそう。

  • No.354869 敵を知り己を知れば百戦してあやうからず

    8d97092978403

    25/05/06 23:10:17

    >>354868

    桃の旦那はクロみたいな人は苦手そう。だから合流しないのかな、と思った。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.354883 匿名

    8ec20a076a229

    25/05/07 00:32:27

    >>354869
    しょうくん人見知りで桃の友達には基本的会わないけど、中でもクロは完全に嫌なんだよね、グイグイ来る、人のペース乱す、下品、しかもテイカーではしょうくんじゃなくても嫌になると思うけど
    前にさっちゃんとタロジロでしまむらの撮影した時は来てたけど、あれは妻子を守るために、無理して来たのだと思う
    せっかくのバースデー家族旅行だから桃だって家族だけでいたいと思うし、とにかく一家で頑張って会わずに帰って欲しい
    よっこも心配だけどね

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。