あいのり クロ へのコメント(No.303901

  • No.303863 言語聴覚士

    24/10/28 16:32:31

    身バレするか心配なんですけど
    初めてコメントします

    今回のハロウィンパーティーに参加した2人の友達と、リサとも共通の友人です

    ハロウィンパーティーの詳細、LINEでスクショして送られてきたんですけど晒したらバレるので割愛して…

    最初からみんなどこかで買ってか持ち寄りで、場所もちがうところでって話だったらしいんですけど
    本人がどうしても自宅でホムパがいい、ご飯はじぶんが作るの一点張りだったようで
    みんなは大変だからと言ったようですが
    このようになったみたいです

    どうやら今の彼氏さんにアピールしたいんじゃ?と友達は言ってましたけどそれが本心はわかりません

    子供用の唐揚げは半生だったようで、念のため子供が食べるものはレンチンしたとのことです

  • No.303901 匿名

    24/10/28 16:59:48

    >>303863 これをこのホムパと言えないホムパを、花嫁修業(ともいえない汚料理完成)とブログネタアピールのために使ったってことね。
    納得。
    写真撮りまくりで見てるほうバカバカしくならないのかな。
    ブロガーだから、私は仕方ないって?
    でも家も汚い料理も汚い。悲しいね。
    呼ばれたほうは、持ち寄りのが美味しいし安全だしいいわー。ファーストフードでもいいくらい。

    全ては誰かへのアピールブログでのチャリンか。
    地味に桃よりランキング上にいきたいとか思ってそう。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。