あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
    • 245447
    • 匿名
      24/04/30 17:05:56

    今のところ、タニが仲間外れにされてないのはエマちゃんと宮古の時のゆうちゃん?だけ。
    それをクロは相性のせいにしてたけど、ただ相手が我慢してくれただけで相性とかじゃないし、どこにいってもここまで嫌われるってやっぱり普通じゃないよね。
    お母さんがついててもそれなんだから、小学生になったらどうなるか…本人も既に生きづらさ感じてるはずなのに、どうにかしてあげたいって気持ちをクロから微塵も感じない。

    私もし我が子がハブられてる現場を見たら自分の事以上に胸がつぶれるほど辛いと思うんだけど。

    • 87

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ