あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
    • 244973
    • 匿名
      24/04/28 17:44:44

    >>244874
    ヘアアレンジ桃かと思って見ちゃったんだけど、クロが雑に結んだだけのハーフアップのポニテ、ハーフアップのお団子、お団子の3種でクッソ笑ったww
    それはヘアアレンジと呼んでいいの?ww

    何もしなくてもいい感じにウェーブしてるから私はストパはしない(桃はストパかけてる)、何もしなくても可愛いってすごいとかww
    ボサボサで不潔に見えるかな?でもカラーリングしてるから大丈夫!何もしてない黒髪だったら不潔に見えるかも!
    ホホバオイルで濡れ感だしてるけど不潔っぽいかな?で桃が前髪がオイリーすぎるから不潔に見えると言ったら「今?でも束感ださないとダサいし」と反論

    ヘアアレンジの達人の前で手櫛で雑に結ぶだけをあんなドヤれるのすごすぎるし、あんなものを静観しないといけないの辛すぎる
    結果桃への好感度だけがあがったww

    • 92

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ