あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
    • 244875
    • 匿名
      24/04/28 02:25:53

    連投に次ぐ連投すまん

    YouTubeで桃の誕生日ケーキすごい可愛かったね
    クロにはサプライズ無しでカットケーキのみ、桃は特別に注文したケーキでスタッフさんの愛情の違いすごく感じてざまぁだったわ
    コメント欄は桃アンチのクロ絶賛で溢れてるけど実際関わってる人のわかりやすい対応差はリアルだよね

    ヒデ呼んだサプライズはクロが手配したらしいけど、恐らくアホか黙れ発言でさすがに桃に怒られて機嫌取りの企画だと思う
    クロが桃を祝う気持ちなんて全く感じなかった

    ブログもひどいけど動画は見るに耐えないね!

    • 95

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ